[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信してくれませんか!

通信してくれませんか!
日時: 2014/11/16 20:32
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)

月曜日の4時ごろ通信したいです!
荒しはお断りします
女子メンバーだとテンション上がります!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 通信してくれませんか! ( No.126 )
日時: 2014/11/22 21:02
名前: れい (ID: ZyN2DGA0)

皆さん突然こんばんは
僕も皆さんと友達と一緒に通信したいんですけど宜しいですか?

僕のフレコが
266四 308四 911四 で

友達のフレコが
0430-8238-0100 です。

もしよければ参加させてください!><

Re: 通信してくれませんか! ( No.127 )
日時: 2014/11/22 21:31
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)
参照: 4313-1914-9151

リーガルハイおもしろい^∀^

Re: 通信してくれませんか! ( No.128 )
日時: 2014/11/22 21:36
名前: ・ス黷「 (ID: ZyN2DGA0)

誰かまだ通信しているのであれば、参加させていただけませんか?

Re: 通信してくれませんか! ( No.129 )
日時: 2014/11/22 21:45
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: ovjUY/sA)

はるもみてるんだ笑はーさんも11やて。ちっちゃーい!www

Re: 通信してくれませんか! ( No.130 )
日時: 2014/11/23 09:52
名前: はーさん (ID: ZRBjN/Ul)

誰か11くらいから、通信出来る方一緒に通信しましょ!!

Re: 通信してくれませんか! ( No.131 )
日時: 2014/11/23 10:00
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: FX9lggk0)

ごめーん!教会!夜ならおけ

Re: 通信してくれませんか! ( No.132 )
日時: 2014/11/23 13:08
名前: はーさん (ID: ZRBjN/Ul)

じゃあ夜で

Re: 通信してくれませんか! ( No.133 )
日時: 2014/11/23 18:33
名前: はーさん (ID: .g3iy5Ut)

シュガラビさん、通信出来る?

Re: 通信してくれませんか! ( No.134 )
日時: 2014/11/23 18:42
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mox0CZ5c)

出来るよ〜!!やる?

Re: 通信してくれませんか! ( No.135 )
日時: 2014/11/23 19:01
名前: はーさん (ID: ycnzZQhq)

やろ!改札開けますね!

Re: 通信してくれませんか! ( No.136 )
日時: 2014/11/23 19:20
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: 9hX401bZ)

ごめーん!遅れた!!今からいくー

Re: 。*°通信してくれませんか!°*。 ( No.137 )
日時: 2014/11/23 22:20
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)
参照: 4313-1914-9151

題名少しかえました!

Re: 通信してくれませんか! ( No.138 )
日時: 2014/11/23 22:44
名前: はーさん (ID: ycnzZQhq)

確かにちょっと、変わってる

Re: 通信してくれませんか! ( No.139 )
日時: 2014/11/24 12:33
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)
参照: 4313-1914-9151

今から通信できる人いませんか?
ウェンディの里親さがしてます!(羊アネキたいぷ)

Re: 通信してくれませんか! ( No.140 )
日時: 2014/11/24 13:16
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: DTjsowAk)

通信出来ない?

Re: 通信してくれませんか! ( No.141 )
日時: 2014/11/24 13:17
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: DTjsowAk)

オンじゃん!通信しよー!!

Re: 通信してくれませんか! ( No.142 )
日時: 2014/11/24 13:30
名前: はーさん (ID: ycnzZQhq)

シュガラビさん、通信しよー!

Re: 通信してくれませんか! ( No.143 )
日時: 2014/11/24 13:31
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: DTjsowAk)

いいよ!でも今うごメモでJK書いとるw

Re: 通信してくれませんか! ( No.144 )
日時: 2014/11/24 14:09
名前: あおは (ID: XVANaOes)

シュガラビさん
今からできない?

Re: 通信してくれませんか! ( No.145 )
日時: 2014/11/24 14:12
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: ERCwuHMr)

まだ昼食べてへんのよ〜!後でやろな。ではっ!

Re: 通信してくれませんか! ( No.146 )
日時: 2014/11/24 14:42
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: Bl6Sxw0v)

けんたろうs来るとエラーなるからなぁ…

Re: 通信してくれませんか! ( No.147 )
日時: 2014/11/24 14:47
名前: はーさん (ID: ycnzZQhq)

シュガラビさんやろ!

Re: 通信してくれませんか! ( No.148 )
日時: 2014/11/24 14:50
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: ztDxVDAP)

あれま、エラー

Re: 通信してくれませんか! ( No.149 )
日時: 2014/11/24 15:46
名前: ミー (ID: 5J8asoW6)

女子です
通信しませんか?

Re: 通信してくれませんか! ( No.150 )
日時: 2014/11/24 15:48
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: B4StDirx)

おいおい、エラーすんな!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。