[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 非売品かしてください。増殖してかえします。

非売品かしてください。増殖してかえします。
日時: 2015/02/25 17:00
名前: Taylor (ID: /Cq5TdiQ)

増殖がいやなかたはご遠慮してください。

タイトルの通り、あなたのもっている非売品アイテムを
かしてくれませんか?

いま、かしてほしいのはフォーチューンクッキー以外の
非売品アイテムならなんでもいいです。

お返しできることは、王冠30個と、500万円〜と、
かしていただいたアイテムをお返しします。

その他、増殖してほしいものがあるかた、お返事ください。

フレコは341129001747です。
お返事いただいたフレコは、八時半に登録させていただきます。

通信時間は九時以降で考えてます。
やれる時間をひとことコメントのほうにお書きください。

私が確認したらその時間にやりましょう。

スパークリングソーダ、アイス持ってる方、報酬多くします!!!
どうかよろしくおねがいします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.79 )
日時: 2015/02/27 22:47
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

返信お願いします

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.80 )
日時: 2015/02/28 01:31
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

taylorさん
ありがとうございます(^^)
明日なんですがもしかしたら
バタついて時間が合わないかもしれませんが
インしていたらお声こけお願いします♪
私からもお声かけいたしますね〜♪
よろしくお願いします(^O^)/

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.81 )
日時: 2015/02/28 06:42
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

アロハッピー村のフラ〜♪様って
くろねこ様でしたっけ?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.82 )
日時: 2015/02/28 06:44
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

NNE様、
すみませんお返事いただいた時間には
寝ていました…(><;)

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.83 )
日時: 2015/02/28 07:30
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

アロハッピー村の
フラ〜♪様は
NNE様でしたっけ…?
(><;)

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.84 )
日時: 2015/02/28 09:05
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

おはよーございます(^^)
アロハッピー村のフラ〜♪は
私ですよ〜♪

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.85 )
日時: 2015/02/28 09:25
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

Taylorさん。
ベルリーナーはお持ちですか?
交換はいつぐらいでしょうか?
本日は夜は24時以降しか時間がないので午前中や夕方でお願いします。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.86 )
日時: 2015/02/28 11:11
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

NNE様でしたか…><
了解です♪

あ、それはそうと、
どうでしたか?
バニラアイス
バニラソフトクリーム
まっちゃソフトクリーム
ミントダブルアイス
はもらえたでしょうか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.87 )
日時: 2015/02/28 11:18
名前: ゆきほ様〜♪Taylorからです。 (ID: /1TIrKlR)

お渡しするのは、
何日で宜しいでしょうか?

交換する相手が減ってきたので
増殖できる時間が結構確保できました


午後2時に交換があるので
2時を過ぎたら増殖を中断していた
ところから開始します!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.88 )
日時: 2015/02/28 11:27
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

こんにちはー(^^)

アイスは
ミックスソフトクリームと
チョコソフトクリームしか
持っていませんよ〜( ´ u ` )

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.89 )
日時: 2015/02/28 11:30
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

はい。
王冠は大丈夫そうですか?
いつ交換しますか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.90 )
日時: 2015/02/28 11:32
名前: ゆきほ様〜♪Taylorからです。 (ID: /1TIrKlR)

あ…><詰みました…><

貸していただいているアイテム

ユンノリセット
ATM
たね
アフタヌーンティーセット
プッシュドノエル
シェムロックハット
スパークリングサイダー

以外は何でした?…><
レスに書いて下されば助かります!

お詫びの品お届けしますね♪
お楽しみに!
ご迷惑かけてすみません。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.91 )
日時: 2015/02/28 11:40
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

NNE様

貸していただいているアイテム

かっぱのおさら
かっぱのスーツ
かっぱのズボン
ピコピコハンマー
ウォーターサーバー
コンポ(つつのやつですね)
ミックスソフトクリーム
チョコソフトクリーム
レインボースクリーン
南の島のじゅうたん
はんごう

後は何でしたっけ…><
レスに書いて下さい!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.92 )
日時: 2015/02/28 11:47
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

あ、ゆきほ様から
貸していただいているアイテム
思い出したのでいいます。

おでん以外の
コンビニ家具(制服あり)
かざぐるま
シャボン玉
ふきもどし
バースデーケーキ
チョコケーキ
ですね!

何かが足りないのですが、
分かります?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.93 )
日時: 2015/02/28 12:22
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

アイスは友からもらい終わりましたのでお知らせいたします。
本日は夜は交換できません。
今から夕方でお願いします!
アイスに関しましては、フローズンマシン、ベルリーナー、ミックスソフト、かきごおりランプで交換していただきたいのですがよろしいでしょうか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.94 )
日時: 2015/02/28 12:25
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

あとは、
虹、貝のオルゴール、シーグローブ
竹のやつ、牛乳の冷蔵庫2種類
水風呂ですね!
商品名よくわからないのですがすいません!
全部で18個お貸ししています。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.95 )
日時: 2015/02/28 12:26
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

あ、虹のやつ書いてますね、
なにが足りないのかもっかい調べます!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.96 )
日時: 2015/02/28 12:41
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

あと、コーヒーメーカー
みたいなやつですね!
これで、18個です!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.97 )
日時: 2015/02/28 12:44
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

NNE様、助かります〜♪

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.98 )
日時: 2015/02/28 13:00
名前: ゆきほ ◆FzgA1FSygs (ID: duKjQgRl)
参照: 1977-0883-3529


私もメモっていましたのでお伝えします。
Taylorさんが提示した以外には、

普通のATM
うらないテレフォン
デジタルフォトフレーム
キャットタワー
おかしのプレーヤー
ユンノリセット
かねのおきもの
なかおれぼうのイス
ごうかくきがんもち
つきみだんご
だらしないベッド

もお貸ししました。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.99 )
日時: 2015/02/28 13:04
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

本当に助かります…(><;)

ありがとうございます♪

お詫びの品ですが、
ゆきほ様、
『おでんのなべ』を
入手しましたので、
いかがですか?


増殖完了次第、
レス更新させて頂きますね♪

宜しくお願い致します♭

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.100 )
日時: 2015/02/28 13:09
名前: ゆきほ ◆FzgA1FSygs (ID: duKjQgRl)
参照: 1977-0883-3529


いえいえ、こちらこそです!´∀`

おでんのなべ求めていました♪
是非頂きます;;

了解致しました♭

よろしくお願いします。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.101 )
日時: 2015/02/28 13:11
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

アイスは友からもらい終わりましたのでお知らせいたします。
本日は夜は交換できません。
今から夕方でお願いします!
アイスに関しましては、フローズンマシン、ベルリーナー、ミックスソフト、かきごおりランプで交換していただきたいのですがよろしいでしょうか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.102 )
日時: 2015/02/28 13:13
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

それは良かったです♪

『おでんのなべ』
一緒にお渡ししますね♪

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.103 )
日時: 2015/02/28 13:36
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

Taylorさん
アフタヌーンティーセットの事で、誠に勝手ですが14時頃〜16時頃の間にお願いしても宜しいですか?個数は4つでお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。