[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 非売品かしてください。増殖してかえします。

非売品かしてください。増殖してかえします。
日時: 2015/02/25 17:00
名前: Taylor (ID: /Cq5TdiQ)

増殖がいやなかたはご遠慮してください。

タイトルの通り、あなたのもっている非売品アイテムを
かしてくれませんか?

いま、かしてほしいのはフォーチューンクッキー以外の
非売品アイテムならなんでもいいです。

お返しできることは、王冠30個と、500万円〜と、
かしていただいたアイテムをお返しします。

その他、増殖してほしいものがあるかた、お返事ください。

フレコは341129001747です。
お返事いただいたフレコは、八時半に登録させていただきます。

通信時間は九時以降で考えてます。
やれる時間をひとことコメントのほうにお書きください。

私が確認したらその時間にやりましょう。

スパークリングソーダ、アイス持ってる方、報酬多くします!!!
どうかよろしくおねがいします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.4 )
日時: 2015/02/25 17:50
名前: ゆきほ ◆FzgA1FSygs (ID: duKjQgRl)
参照: 1977-0883-3529


初めまして^^

スパークリングソーダ
ユンノリセット
ATM
アフタヌーンティーセット
ブッシュドノエル

等があります。
どうでしょうか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.5 )
日時: 2015/02/25 18:06
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

アフタヌーンティーセットほしいです!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.6 )
日時: 2015/02/25 18:28
名前: Taylor (ID: GqH/qrIK)

あべっちさん、タクミンさん、
ゆきほさんいいですよ!
あとマカロンさんはアフターヌーンティーセット?お持ちなら増やしてあげますよ。
えっと、フレコ登録しておきますので、仮登録のままお待ち下さい。
今、食事中なので終わり次第、登録させていただきますね!
それとやる時間については相談しましょう♪
また返信いたします。
どうか宜しくお願いします♪

追記(書き忘れ)
ゆきほさん、色々ありますね♪♪
あべっちさん、レモンミントアイス??以外でしたらお願いします!
タクミンさん、ありがとうございます!
宜しくです♪

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.7 )
日時: 2015/02/25 18:41
名前: ゆきほ ◆FzgA1FSygs (ID: duKjQgRl)
参照: 1977-0883-3529


お返事ありがとうございます^^
早めに通信お願いしたいのですが、通信出来る時になりましたら、教えて下さい^^

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.8 )
日時: 2015/02/25 18:41
名前: あべっち (ID: GjhzkEUG)

おけです!!!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.9 )
日時: 2015/02/25 18:49
名前: あべっち (ID: GjhzkEUG)

あとエテポンゲと言うデータで行きます^^

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.10 )
日時: 2015/02/25 18:50
名前: Taylor (ID: GqH/qrIK)

タクミンさんフレコお願いしますね。
あべっちさん何時にやりますか?
ゆきほさんへ、
非売品色々貸して下さい♪
お金は900万と王冠30にします♪
お金900万といいましたが、置くのは辛いので、王冠1つ30万ですので、
900÷30=30個にします♪
なので、王冠60個増やしておきます!
7時に改札開けてもらっていいですか?
宜しくお願いします♪

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.11 )
日時: 2015/02/25 18:52
名前: あべっち (ID: GjhzkEUG)

何時から出来ますか?フレリスで教えて下さい^^

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.12 )
日時: 2015/02/25 18:57
名前: あべっち (ID: GjhzkEUG)

ゆきほsフレ良いですか?良ければ0087 2976 0641で登録してください(・д・/

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.13 )
日時: 2015/02/25 19:01
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

はごいた等もありますよ

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.14 )
日時: 2015/02/25 19:06
名前: Taylor (ID: GqH/qrIK)

あ、ゆきほさん
準備できましたよ!
ゆきほさんオンラインが確認できないのでやれる時言って下さい!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.15 )
日時: 2015/02/25 19:12
名前: Taylor (ID: GqH/qrIK)

ゆきほs、私が改札あけたほうがいいですか?お返事待ちます

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.16 )
日時: 2015/02/25 19:15
名前: あべっち (ID: GjhzkEUG)

開ける時教えて下さい

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.17 )
日時: 2015/02/25 19:16
名前: あべっち (ID: GjhzkEUG)

恐らく大分前だったから見てないかも

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.18 )
日時: 2015/02/25 19:19
名前: Taylor (ID: GqH/qrIK)

あべっちさん、ゆきほさんの後でいいですか??

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.19 )
日時: 2015/02/25 19:21
名前: あべっち (ID: GjhzkEUG)

.....ゆきほさん急いでた用ですし大分前の返信だったから見てないかも...?まぁけど待ってあげましたら?開けて待つようでしたら僕もいけますし....

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.20 )
日時: 2015/02/25 19:25
名前: ゆきほ ◆FzgA1FSygs (ID: duKjQgRl)
参照: 1977-0883-3529


すみません><
今気付きました…
皆さんご迷惑おかけしました…

こちらの村でも大丈夫でしょうか??
あ、フレンドはオフにしております…

あべっちさん

フレンド良いですよ^^
登録しますねっ

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.21 )
日時: 2015/02/25 19:26
名前: Taylor (ID: GqH/qrIK)

あべっちさん、ゆきほさんでわ、開けてまっておりますね!!
ゆきほさん、都合悪くなったのならお返事下さいね!
明日以降でもいいですよ!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.22 )
日時: 2015/02/25 19:27
名前: あべっち (ID: GjhzkEUG)

ゆきほs私こそ誤解してすみません_(._.)_

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.23 )
日時: 2015/02/25 19:42
名前: タクミン ◆r2l9XP/Xp. (ID: Y98zbnfN)
参照:

書くの遅れたけど私のフレコは305083461141です
私はテストがあるので3月1日からしかできません

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.24 )
日時: 2015/02/25 19:53
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

遅くなりすみません。マカロンです。先程フレコ入力するのを忘れていました。私のフレコは0516-7943-2540です!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.25 )
日時: 2015/02/25 20:35
名前: jun ◆EIXVrYvXSw (ID: HrRq9w/x)
参照: 134971244812

コンビニのATMと青バラ、金バラを増やして欲しいです

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.26 )
日時: 2015/02/25 20:39
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

スルーですかね?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.27 )
日時: 2015/02/25 20:42
名前: Taylor (ID: GqH/qrIK)

アイスと雪だるまからもらえる家具お持ちの方、お待ちします!
おうかん沢山あげますよ。


くろねこさん、いいですが、やれる時、返信しますね。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.28 )
日時: 2015/02/25 20:48
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

了解です。
雪だるまはかべがみ、テレビ出せます。
他にはコンビニのせいふく、はごいた、ごうかくきがんもちなどがだせます。

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。