[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 非売品かしてください。増殖してかえします。

非売品かしてください。増殖してかえします。
日時: 2015/02/25 17:00
名前: Taylor (ID: /Cq5TdiQ)

増殖がいやなかたはご遠慮してください。

タイトルの通り、あなたのもっている非売品アイテムを
かしてくれませんか?

いま、かしてほしいのはフォーチューンクッキー以外の
非売品アイテムならなんでもいいです。

お返しできることは、王冠30個と、500万円〜と、
かしていただいたアイテムをお返しします。

その他、増殖してほしいものがあるかた、お返事ください。

フレコは341129001747です。
お返事いただいたフレコは、八時半に登録させていただきます。

通信時間は九時以降で考えてます。
やれる時間をひとことコメントのほうにお書きください。

私が確認したらその時間にやりましょう。

スパークリングソーダ、アイス持ってる方、報酬多くします!!!
どうかよろしくおねがいします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.54 )
日時: 2015/02/26 21:12
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

こんばんは(^^)
かっぱのおさら、かっぱスーツ、
かっぱのズボン
みなみの島のじゅうたん、
ピコピコハンマーなどあります!

シャボン玉あれば欲しいです!ありますか?
フレコ 422733840924 です!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.55 )
日時: 2015/02/26 21:18
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

もう一度お聞きします。
今日はいつ頃行っても大丈夫ですか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.56 )
日時: 2015/02/26 21:18
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

ゆきほs終わりましたよ。

NNEs少しお待ち下さい

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.57 )
日時: 2015/02/26 21:28
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

くろねこsできれば10:30以降でいいですか?無理でしたら明日の8時以降で♪

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.58 )
日時: 2015/02/26 21:30
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

了解です。
11時前後にまた来ますね

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.59 )
日時: 2015/02/26 21:34
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

NNE様へ、
お返事ありがとうございます。

仮登録しておきますのでフレ登録お願いします。

出していただけるのは、
かっぱのおさら
かっぱスーツ
かっぱのズボン
みなみの島のじゅうたん
ピコピコハンマー
でokです。


シャボン玉ありますので
それもおつけします。

もしあればですが、
以下の物はお持ちでしょうか?
あれば一緒にかして下さい。

おでんのなべ
ピクニックバスケット
やさいのバスケット
かき氷のランプ
バニラアイス
ミントダブルアイス
バニラソフトクリーム
チョコソフトクリーム
まっちゃソフトクリーム
ミックスソフトクリーム
ブロム
ムクゲ
12つぶのぶどう

お返事下さい。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.60 )
日時: 2015/02/26 22:19
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

お返事ありがとうございます!
はい!
かっぱのおさら
かっぱスーツ
かっぱのズボン
みなみの島のじゅうたん
ピコピコハンマー

あと、ミックスソフトクリーム
チョコソフトクリーム
ありました!
一緒にお貸ししますね(^^)

シャボン玉おつけしていただいて
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.61 )
日時: 2015/02/26 22:32
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

予定よりも早く帰れたので来ました。
今からいけますか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.62 )
日時: 2015/02/26 22:32
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

NNE様、ありがとうございます♪

あ、失礼ですがmiiのお名前何ですか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.63 )
日時: 2015/02/26 22:41
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

miiの名前は
メンズでアッキーになってます!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.64 )
日時: 2015/02/26 22:51
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

NNE様、フレになりましたよ。

何時に改札開ければよろしいですか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.65 )
日時: 2015/02/26 22:53
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

Taylorさんいつ行けばよろしいでしょうか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.66 )
日時: 2015/02/26 22:58
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

くろねこs、
では、NNEsからの返信が23:10までに来なかったら先にくろねこsと
交換する形でいいですか?

あ、くろねこs
以下のアイテムありましたら
それも一緒に渡して下さい。

おでんのなべ
かき氷ランプ
バニラアイス
ミントダブルアイス
バニラソフトクリーム
まっちゃソフトクリーム

です。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.67 )
日時: 2015/02/26 23:00
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

了解です。
申し訳ありません、所持していません。
そちらの村にいかせていただきますね。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.68 )
日時: 2015/02/26 23:01
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

お返事ありがとうございます!
わたしはいつでも行けますよー!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.69 )
日時: 2015/02/26 23:04
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

くろねこs、
NNEsとの交換が終わったらまた
お知らせします。

NNEs改札あけてまってますね

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.70 )
日時: 2015/02/26 23:05
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

はい!
では、いかせていただきますね!

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.71 )
日時: 2015/02/26 23:06
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

待機しています。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.72 )
日時: 2015/02/26 23:46
名前: ゆきほ ◆FzgA1FSygs (ID: duKjQgRl)
参照: 1977-0883-3529


こんばんは。
遅くなりました、すみません;;

お取り引きが一段落しましたら、ご連絡お願い致します!

約一時ぐらいまで起きています。

お返事お待ちしていますね^^

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.73 )
日時: 2015/02/27 00:05
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

くろねこs、終わりました…;;
途中でNEEsのフレが来たりと…。

起きているならやりましょう。
寝ていたら、明日やりましょ♪


ゆきほs大変言いにくいんですが、
今日は14人の方と交換をしまして…ゆきほsの増殖が完了してないんです…。明日までまってくれませんか?

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.74 )
日時: 2015/02/27 00:09
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

やりましょう。
では行きますね

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.75 )
日時: 2015/02/27 00:10
名前: NNE (ID: n3KkzCZy)

taylorさん
ありがとうございました!
フレンドいきなりきましたね!爆笑

では、増殖よろしくお願いします♪
たくさんですが頑張ってください(^^)

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.76 )
日時: 2015/02/27 00:11
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

くろねこs
あればパンプキンパン持ってきて下さい

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.77 )
日時: 2015/02/27 21:47
名前: Taylor (ID: /1TIrKlR)

NNE様、ありがとうございます。

明日から交換できる状態にしておきます。

Re: 非売品かしてください。増殖してかえします。 ( No.78 )
日時: 2015/02/27 22:14
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

ベルりーナーお持ちですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。