[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出)交配薔薇

出)交配薔薇
日時: 2015/05/24 21:28
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: Qx4JmDlZ)

ご覧いただきありがとうございます。

青薔薇を作ろうと二つのむらを使い必死で頑張りましたところ、ことごとく違う薔薇ばかりできてしまいΣ(ノд<)
必要な方がいらっしゃいましたらお買い求めください\(^o^)/

1本10000ベル
オレンジ薔薇 在庫28

1本20000ベル
ピンク薔薇 在庫6
黒薔薇 在庫16
金薔薇 在庫9

1本30000ベル
紫薔薇 在庫11

全て交配で作った正真正銘正規薔薇です(⌒∇⌒)ノ"
手間のかかりかたで値段分けしております。

別件
カタログうめのご協力致します。
お出しできるもの
・グレース服、かさ、帽子、アクセサリー
・ローラン
※グレース、ローランはおさわりのみ。
※カタログ品のご協力は現在お休みしております。


必ずお読みください↓

◆挨拶のできないかたやマナーのないかたはお断りする場合があります。
◆増殖関係者、改造関係者との取引歴はございますが、増殖、改造と思われるものの所持は一切ございません。
◆自身が増殖、改造しているかたはお取り引きできかねます。
ご了承ください。
◆フレコを必ず記載の上書き込みしてください。
またあとでフレコを消す行為には不信感を感じるため消す必要のある方ははじめから書き込みしないでくださいm(__)m

3540-2038-0525
はじめの村いち

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 出)普通の斧、低木、すれ違いアイテム ( No.1 )
日時: 2015/03/30 18:36
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: .lMBQHMC)
参照: 2208-7277-0156

こんばんは。
初めまして。
すれ違いアイテムは何がありますでしょうか?

Re: 出)普通の斧、低木、すれ違いアイテム ( No.2 )
日時: 2015/03/30 18:39
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: FpNTyiBw)

もえさん、こんばんは。
そしてはじめまして。
アイス類、風船類、風車類、シャボン玉がかなりの量あります( ̄ロ ̄lll)

Re: 出)普通の斧、低木、すれ違い 別件リリアンフラグ ( No.3 )
日時: 2015/03/30 19:25
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

いち様
はじめまして!マシュマロです!
すれ違いアイテムが欲しいのですが、アイスを全種類、風車を全種類、シャボン玉も欲しいです!
また、拭き戻しはありますか?
簡単に言えば、私が欲しいのは、風船以外のすれ違いアイテムです!
よろしくお願いいたします!

フレコ4399−1667−1337

Re: 出)普通の斧、低木、すれ違い 別件リリアンフラグ ( No.4 )
日時: 2015/03/30 19:29
名前: じぇい (ID: PNMWYXxS)

こんばんは。

始めまして。

低木をぜひ譲っていただきたいです。

Re: 出)普通の斧、低木、すれ違い 別件リリアンフラグ ( No.5 )
日時: 2015/03/30 19:33
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: .lMBQHMC)
参照: 2208-7277-0156

アイスと風車が全種類ありましたら、そちらを1つずつお願いしたいです!

Re: 出)普通の斧、低木、すれ違い 別件リリアンフラグ ( No.6 )
日時: 2015/03/30 19:40
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: FpNTyiBw)

マシュマロさん
こんばんは!
吹き戻しもあります。

通信可能時間をお知らせください。

Re: 出)普通の斧、低木、すれ違い 別件リリアンフラグ ( No.7 )
日時: 2015/03/30 19:35
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: FpNTyiBw)

じぇいさんこんばんは。
種類はバラバラですがどうぞ引き取って下さい。

通信可能時間をお知らせください。

Re: 出)普通の斧、低木、すれ違い 別件リリアンフラグ ( No.8 )
日時: 2015/03/30 19:37
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: FpNTyiBw)

もえさん

あら、ちょっとお待ちくださいね。

Re: 出)普通の斧、低木、すれ違い 別件リリアンフラグ ( No.9 )
日時: 2015/03/30 19:50
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

いち様
それでは、明日の午前9時から午後4時まで通信可能です!
午前11時頃から午後1時頃はできません。他の方の取引があります。
私は、何も出さなくてもいいのですか?よろしくお願いいたします!

Re: 出)普通の斧、低木、すれ違い 別件リリアンフラグ ( No.10 )
日時: 2015/03/30 20:02
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: FpNTyiBw)

マシュマロさん、全種類そろってました。
では明日の午前9時に改札を開けますのでお越しくださいね♪

処分したいが売るのも面倒、、、な状態ですので是非是非無償にて(*^^*)

Re: 出)普通の斧、低木、すれ違い 別件リリアンフラグ ( No.11 )
日時: 2015/03/30 20:04
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: FpNTyiBw)

もえさん、アイス、かさまぐるま、揃いでなんセットかありました。
是非お引き取りくださいね!

Re: 出)普通の斧、低木、すれ違い 別件リリアンフラグ ( No.12 )
日時: 2015/03/30 20:11
名前: じぇい (ID: PNMWYXxS)

いち様

ありがとうごさいます!
村を作り直し中のため大変感謝しています。

今日、明日が少し忙しいのでそれ以降でお願いしたいです。

Re: 連絡用 別件リリアン里親募集 ( No.13 )
日時: 2015/03/30 20:17
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: FpNTyiBw)

じぇいさん

では御取り引きできるまでもう少し増やしておきますね♪
ご都合よいときお声かけ下さい(^^)

Re: 連絡用 別件リリアン里親募集 ( No.14 )
日時: 2015/03/30 20:28
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: .lMBQHMC)
参照: 2208-7277-0156

いちさん
ありがとうございます!
本日は通信できますでしょうか?

Re: 連絡用 別件リリアン里親募集 ( No.15 )
日時: 2015/03/30 20:31
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: FpNTyiBw)

もえさん
可能です(^^)
良さそうな時間を教えてくださいね。

Re: 連絡用 別件リリアン里親募集 ( No.16 )
日時: 2015/03/30 20:57
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: .lMBQHMC)
参照: 2208-7277-0156

いちさん
21時から通信する方がいますのでそちらが終わりましたら、通信可能なのですが大丈夫でしょうか?
また、もしよろしければリリアンの里親候補にさせていただきたいです!
探していたのでもしよろしければ、お願いします!

Re: 連絡用 ( No.17 )
日時: 2015/03/30 21:05
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: vKymDq2V)

もえさん、はーい、お待ちしてますね!
リリアンですが、わたくしとても睡魔に勝てそうにないため、是非お迎えをお願いしたいです。

ご連絡お待ちしておりますね。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10