[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出)交配薔薇

出)交配薔薇
日時: 2015/05/24 21:28
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: Qx4JmDlZ)

ご覧いただきありがとうございます。

青薔薇を作ろうと二つのむらを使い必死で頑張りましたところ、ことごとく違う薔薇ばかりできてしまいΣ(ノд<)
必要な方がいらっしゃいましたらお買い求めください\(^o^)/

1本10000ベル
オレンジ薔薇 在庫28

1本20000ベル
ピンク薔薇 在庫6
黒薔薇 在庫16
金薔薇 在庫9

1本30000ベル
紫薔薇 在庫11

全て交配で作った正真正銘正規薔薇です(⌒∇⌒)ノ"
手間のかかりかたで値段分けしております。

別件
カタログうめのご協力致します。
お出しできるもの
・グレース服、かさ、帽子、アクセサリー
・ローラン
※グレース、ローランはおさわりのみ。
※カタログ品のご協力は現在お休みしております。


必ずお読みください↓

◆挨拶のできないかたやマナーのないかたはお断りする場合があります。
◆増殖関係者、改造関係者との取引歴はございますが、増殖、改造と思われるものの所持は一切ございません。
◆自身が増殖、改造しているかたはお取り引きできかねます。
ご了承ください。
◆フレコを必ず記載の上書き込みしてください。
またあとでフレコを消す行為には不信感を感じるため消す必要のある方ははじめから書き込みしないでくださいm(__)m

3540-2038-0525
はじめの村いち

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 里親募集 クリスチーヌ たまごさん ( No.118 )
日時: 2015/05/08 08:32
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: /6p31nq7)

たまごさん

12時、大丈夫です(*^^*)
ではそのときにフレコをおねがいし、お迎えもお願いいたします♪
ではのちほど。

Re: 里親募集 クリスチーヌ たまごさん ( No.119 )
日時: 2015/05/08 11:13
名前: たまご ◆MXU3fZMpEU (ID: cBJq7ACw)

すいません…もう少し長引きそうなので、お待たせさせてしまい申し訳ないのですが13時頃でも大丈夫でしょうか?
本当にすいません。

Re: 里親募集 クリスチーヌ たまごさん ( No.120 )
日時: 2015/05/08 11:27
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: Z6QTFmvl)

たまごさん

ご連絡ありがとうございます♪
12時半から少し約束をいれてしまったため16時以降だと助かります(^^)
リアルの方が大切ですのでお時間の件は気になさらないでくださいね!
ではまた後程来てみます(⌒∇⌒)ノ"

Re: 里親募集 クリスチーヌ たまごさん ( No.121 )
日時: 2015/05/08 12:58
名前: たまご ◆MXU3fZMpEU (ID: cBJq7ACw)

いちさん

ありがとうございます。16時で大丈夫です!
また時間になりましたらこちらにきますね。よろしくお願いします(_ _)

Re: 里親募集 クリスチーヌ たまごさん ( No.122 )
日時: 2015/05/08 16:02
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: BoToiGlL)

たまごさん

戻って参りました(⌒∇⌒)ノ"
ご都合よいとき書き込みをおねがいします♪

Re: 里親募集 クリスチーヌ たまごさん ( No.123 )
日時: 2015/05/08 16:16
名前: たまご ◆MXU3fZMpEU (ID: cBJq7ACw)

遅くなりすいません…あの、今さっき起動したら、昨日9人だったのになぜだか予定地がありました。。すれ違い?できたのでしょうか(´;ω;`)明日まで待っていただくことなんてできませんよね?
本当に申し訳ないです。。

Re: 里親募集 クリスチーヌ たまごさん ( No.124 )
日時: 2015/05/08 16:24
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: BoToiGlL)

たまごさん

おーΣ(ノд<)
哀しいことにたまにあることですよね(><)

こちらは特別急いでおらず大丈夫ですよ。
たいせつなこを流してしまわないよう気を付けてくださいね!
明日は仕事があり通信は20時以降になります。
どうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 里親募集 クリスチーヌ たまごさん ( No.125 )
日時: 2015/05/08 16:45
名前: たまご ◆MXU3fZMpEU (ID: cBJq7ACw)

お待ちいただけるんですか?(´;ω;`)
本当に申し訳ないです。嬉しいです…ありがとうございます。明日の21時半以降でも大丈夫でしょうか?

いきなりこられたのは初めてだったので、びっくりしました。。こんなことあるんですね。予定地みた瞬間泣きそうに…ww

明日よろしくお願いします。

Re: 里親募集 クリスチーヌ たまごさん ( No.126 )
日時: 2015/05/08 17:14
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: .1vW5oTT)

明日の21時半以降、大丈夫です。

わかりますわかります!
以前プレイしていたときひっしでそだてた交配花の花畑のど真ん中に予定地がΣ(ノд<)
しかも翌日のぞいてみたらとても恐ろしい顔をした牛の女が!!
2日続けて泣きましたね(笑)
悪いことに10にん目で引っ越しせんげんもとうとう出ず、たいせつなこを一人流して追い出したことがあります。
勘弁してほしいですね〜(泣)

ではでは明日おねがいします(⌒∇⌒)ノ"

Re: 里親募集 クリスチーヌ たまごさん ( No.127 )
日時: 2015/05/09 16:49
名前: たまご ◆MXU3fZMpEU (ID: cBJq7ACw)

こんにちは、お待たせしてすいません。
無事、村に空きができました!本日、21時半〜22時頃よろしくお願いします。また帰宅したらご連絡します。

私の村にきたのはカバさん?でしたwww
ちょっと苦手な感じの。。知らない村名をいっていたので、やはりすれ違いできたようです。。これからは、気を付けなければいけないですね。

しかも橋の目の前?なんでなんとも邪魔で困りました(笑)

Re: 里親募集 クリスチーヌ たまごさん ( No.128 )
日時: 2015/05/09 19:47
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: HDoKOx/N)

たまごさん

戻りました♪
フレコをいただき次第改札を開けますね。
よろしくお願いいたします。

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.129 )
日時: 2015/05/09 20:41
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

こんばんは。
紫薔薇10本売ってください。
青バラ2本さしあげましょうか?

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.130 )
日時: 2015/05/09 20:48
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: HDoKOx/N)

うみさんこんばんは(^^)
書き込みありがとうございます。
またお気遣いありがとうございます。
青薔薇はどうしても1つ作ってみたくて、やっと、やっと1本できましたので薔薇の交配を打ち切ったところです。
1つできたらもう満足です(^o^)
青薔薇って大変すぎて驚きました(笑)

通信は何時頃可能でしょうか(^^)

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.131 )
日時: 2015/05/09 20:51
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

9時ころにはできます。

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.132 )
日時: 2015/05/09 20:53
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: HDoKOx/N)

ご都合よいとき改札を開けてください♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.133 )
日時: 2015/05/09 20:56
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

今から開けますが、植えるところは、浜辺でおねがいします。

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.134 )
日時: 2015/05/09 20:57
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: HDoKOx/N)

はい、お邪魔します♪

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.135 )
日時: 2015/05/09 20:57
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

開けました。

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.136 )
日時: 2015/05/09 21:04
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

今回はありがとうございました。

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.137 )
日時: 2015/05/09 21:04
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: HDoKOx/N)

うみさん

ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ"
またよろしくお願いします。

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.138 )
日時: 2015/05/09 22:26
名前: たまご ◆MXU3fZMpEU (ID: cBJq7ACw)

遅くなり申し訳ありません。
まだいらっしゃいますか?

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.139 )
日時: 2015/05/09 22:31
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: HDoKOx/N)

たまごさん

お待ちしておりました(⌒∇⌒)ノ"
いますよー♪

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.140 )
日時: 2015/05/09 22:38
名前: たまご ◆MXU3fZMpEU (ID: cBJq7ACw)

よろしくお願いします。

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.141 )
日時: 2015/05/09 22:37
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: HDoKOx/N)

たまごさん

改札を開けますね。

Re: 里親連絡用 別件薔薇売ります(^^) ( No.142 )
日時: 2015/05/09 22:46
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: HDoKOx/N)

たまごさん

お迎えいただきありがとうございました(⌒∇⌒)ノ"
どうかなかよくしてあげてください♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10