[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出)交配薔薇

出)交配薔薇
日時: 2015/05/24 21:28
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: Qx4JmDlZ)

ご覧いただきありがとうございます。

青薔薇を作ろうと二つのむらを使い必死で頑張りましたところ、ことごとく違う薔薇ばかりできてしまいΣ(ノд<)
必要な方がいらっしゃいましたらお買い求めください\(^o^)/

1本10000ベル
オレンジ薔薇 在庫28

1本20000ベル
ピンク薔薇 在庫6
黒薔薇 在庫16
金薔薇 在庫9

1本30000ベル
紫薔薇 在庫11

全て交配で作った正真正銘正規薔薇です(⌒∇⌒)ノ"
手間のかかりかたで値段分けしております。

別件
カタログうめのご協力致します。
お出しできるもの
・グレース服、かさ、帽子、アクセサリー
・ローラン
※グレース、ローランはおさわりのみ。
※カタログ品のご協力は現在お休みしております。


必ずお読みください↓

◆挨拶のできないかたやマナーのないかたはお断りする場合があります。
◆増殖関係者、改造関係者との取引歴はございますが、増殖、改造と思われるものの所持は一切ございません。
◆自身が増殖、改造しているかたはお取り引きできかねます。
ご了承ください。
◆フレコを必ず記載の上書き込みしてください。
またあとでフレコを消す行為には不信感を感じるため消す必要のある方ははじめから書き込みしないでくださいm(__)m

3540-2038-0525
はじめの村いち

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.43 )
日時: 2015/04/25 10:06
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)

化石探しましたが3個しかありませんでした。・・・
あきらめます。
しつれいしました

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.44 )
日時: 2015/04/25 10:13
名前: めるる ◆2OvH3GKae6 (ID: gZQUfduA)

いち様

おはようございます♪(*^^)oo(^^*)♪
化石未鑑定のものが数点ありますー。
ぜひどうぞです。

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.45 )
日時: 2015/04/25 10:14
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)

ほしいけど・・・30個ないんであきらめます・・・

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.46 )
日時: 2015/04/25 10:26
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9yNBfouf)

うみさん
ある程度化石が集まりましたら販売するかもしれません。
その時タイミングが合いましたら是非お願いいたしますm(__)m

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.47 )
日時: 2015/04/25 10:28
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)

普段別のスレ見てるんであうか分かりません・・・
ですがまたあったらよろしくです

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.48 )
日時: 2015/04/25 10:31
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9yNBfouf)

めるるさん
こんにちは(*^^*)
是非是非なにかと交換お願いいたします!
13時以降の通信になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.49 )
日時: 2015/04/25 10:42
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

私も化石あるので 、未確認ですが
北米の家具と、まいこちゃん家具とだらしない シャロックハットください
ダメですか?

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.50 )
日時: 2015/04/25 11:03
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9yNBfouf)

マロン♪さん
こんにちは。
書き込みありがとうございます。
えっと、親記事の方読んでいただけてますでしょうか?
化石10につき非売品1、もしくはカタログ品3を出す流れです。
書き込みの内容だと莫大な化石の量になろうかと、、、

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.51 )
日時: 2015/04/25 11:05
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

化石10こ持っています
全部非売品じゃだめですか?

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.52 )
日時: 2015/04/25 11:16
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

こんにちは。はじめまして!!えっと、北米の配信品で貰える物を教えてください。配信品はカタログということになりますので、6:2を目安にしていただきたいのですが…よろしいでしょうか?そして、すれ違いアイテムをよければ無償で譲って頂きたいです。できればふうせん全部貰えると嬉しいです。無償でが無理なら化石もう少し出しますが…ちなみに、化石は未鑑定の物になります。

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.53 )
日時: 2015/04/25 11:17
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9yNBfouf)

マロン♪さん、化石10ですとこちらからお出しできるのは一点になります(><)
ご検討ください。

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.54 )
日時: 2015/04/25 11:31
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9yNBfouf)

舞咲さん
こんにちは。
書き込みありがとうございます。
北米は
12つぶのぶどう
スパークリングサイダー
シャムロックハット
はんせんもけい
むぎのたば
ピクニックバスケットです。

配信ものはすれ違いで買える家があるのでおじかんいただけたら取り寄せます(^^)
今すれ違いは放置につき、アイテムは受け取っていません(><)

以上、ご検討くださいm(__)m

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.55 )
日時: 2015/04/25 11:33
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9yNBfouf)

舞咲さん
ちょっと勘違いしていました。
北米はカタログ品ではなく非売品になります。

国内、外国の配信ものは全てオーダーできます。

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.56 )
日時: 2015/04/25 13:03
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

では………出せるカタログ品は?

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.57 )
日時: 2015/04/25 13:21
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

なるべくたくさん欲しいんですよ

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.58 )
日時: 2015/04/25 14:00
名前: ひめ ◆d7Nvp8XYvY (ID: bbfUlH82)
参照: 5215-1838-2400

こんにちは♪

確認していたら、1,2のランプが
カタログから抜け落ちていました…笑

かき集めてみたら、化石10個ほどあったので
交換して頂きたいです!

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.59 )
日時: 2015/04/25 14:47
名前: めるる ◆2OvH3GKae6 (ID: gZQUfduA)

いち様

確か20個弱あります☆彡
はながらのアロハ、ビーチベッドのお触りをお願いできませんか?(´>///<`)

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.60 )
日時: 2015/04/25 14:58
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9yNBfouf)

舞咲さん

ごめんなさい、出先で充電切れをお越し、また帰宅が遅れてしまいましてΣ(ノд<)
調べますのでお待ちください。

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.61 )
日時: 2015/04/25 15:00
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9yNBfouf)

ひめさん、こんにちは。

うわー、嬉しいです!
是非是非交換ください!!
また他になにかお付けしなくていいですか?
あまりにもわたしがお得すぎて(/o\)

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.62 )
日時: 2015/04/25 15:01
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9yNBfouf)

めるるさん

そんな、おさわりといわず今回は持ち帰ってください(*^^*)
いつであうかは時の運ですので\(^o^)/

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.63 )
日時: 2015/04/25 15:18
名前: ひめ ◆AQw/R.FDRI (ID: zT2VMAiJ)

住民厳選中で、見かけた化石、ハニワを
掘り起こしているので、
いくつになるやら…(笑)

あまりに膨大な数になるようでしたら、
お写真頂けますでしょうか?

こちら、本日23時以降と、
明日のお昼以降なら通信可能なので、
その時にお渡しできる数でご検討させてください(*´ω`*)

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.64 )
日時: 2015/04/25 15:25
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9yNBfouf)

私もひとつのことを思い出しまして。
前にとても活躍してくださった北米版があったことを。
恐る恐る起動したら生きてました\(^o^)/
そこでちょいちょい頑張っています。
写真ももう少し増えそうです。
明日は一日出掛けますので本日23時以降でお願いします。

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.65 )
日時: 2015/04/25 15:29
名前: ひめ ◆AQw/R.FDRI (ID: zT2VMAiJ)

北米版!生きてて良かったですね♪

本日の取引なら、化石も
あまり増えなさそうなので、
カタログ品2つとの取引で
お願いします♪

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.66 )
日時: 2015/04/25 15:29
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

私のレス見ましたか?
(>人<;) 無視しないでください

いちさん

Re: 求)化石 出)写真、非売品、カタログ品 ( No.67 )
日時: 2015/04/25 15:29
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9yNBfouf)

舞咲さん

すみませんお待たせいたしましたm(__)m
にほんはいしんと被りますが
おちば
キャットタワー
こま
スーツケース
ダブルネックギター
フローズンマシーン
しろいけいかんぼう
スコットランドのぼうし
フラメンコのぼうし
がありました。
また他で
おまつりのはた
おまつりのロウソク
韓国配信で
しろあおのぼうし
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
がありました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10