[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] *非売品販売・交換*

*非売品販売・交換*
日時: 2016/01/17 18:29
名前: なず (ID: 1Fvr9aUF)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みをお願いします。

スレが2代目になりました。
お取引して頂いた方、感謝です(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

多忙につき、お取引は【1日1名様まで】とさせて頂きます。

〜通信可能な時間〜
平日・土曜日:基本午前中不可

20〜22時(変更有り)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【非売品販売】

求)ベルorおいしいフルーツの山(さくらんぼ・ナシ以外)
出)まいこ・レイジ >>1
  ローラン・住民写真 >>2
  海外・期間限定アイテム・その他 >>3

※サブ村民に持たせていたりするので数が違ったりするかもしれません。
※おいしいフルーツとの交換は全て1山になります。
※海外・期間限定アイテムとおいしいフルーツとの交換は出来ません。

【セット販売】

求)ベル袋2個
出)イースターシリーズ14点(一式+イースターバスケット)

【往復】

求)そちらの村への往復(10回まで)
出)ベル(1回10000ベル)、非売品(>>1-2、3回につき1点)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【注意】
此方は、タイムトラベラー、増殖・改造関係者です。
お気になさる方は別のスレッドや掲示板に行かれる事をお勧めします。
増殖・改造(公共事業バグ含む)・増殖依頼している方、改造品所持している方とはお取引出来ません。
増殖品・改造品を村に持ち込まないで下さい。


書き込みの際には、
フレンドコード・村名・キャラ名・通信可能な日時 を書いてください。

お取引は此方の村で行います。
村で不審な行動をとったと判断した場合、お取引は白紙にします。
ロッカーやATMを使う際は一言声をかけて下さい。

5472-6461-2373
ム…村 (特産品:さくらんぼ)

〜memo〜
まりおさん
1か月ほどお待ちしましたがお返事を頂けなかったので、お取引を白紙に致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.360 )
日時: 2015/07/18 16:07
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

とりたま様

こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
本当ですか!
改造アイテム所持の村では無いという事でしょうか?
その村に改造アイテムを持ち込んだ事がなければお願いしたいです。
改造による影響についてよく分からないので、教えて頂けると幸いです。

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.361 )
日時: 2015/07/18 16:11
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

うみ様

こんにちは。
バスローブ、了解しました。
まいこちゃんも大丈夫です。

書き方がまずかったですね^^;
16時から通信OKという事なんです。
16時までは用事でいつも家にはいないので…
今からでしたらいつでも(という訳ではないですが)大丈夫です。

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.362 )
日時: 2015/07/18 16:17
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609たいしゃ村

こんにちは。
ありゃそうでしたか。
此方準備が終わりましたので、今からでも大丈夫でしょうか?

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.363 )
日時: 2015/07/18 16:21
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609たいしゃ村

追記
改造品所持村による影響はございません。
改造品を持ち込むとどんな影響がでるかは此方にも分かりませんが、もっている人は多分持ち込みする人はいないでしょう。
ですが、所持していても持ち込みしない人でしたら影響はございません

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.364 )
日時: 2015/07/18 16:25
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

うみ様

了解しました。
今から改札開けますね。

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.365 )
日時: 2015/07/18 16:26
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609たいしゃ村

村が見えたら伺います^^

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.366 )
日時: 2015/07/18 16:28
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よつば村 5086-3027-2472

こんにちは。
返信ありがとうございます。

私は3DS本体を2台使っています。
1台は本村を入れていて、本村には改造アイテムを保管しています。
もう1台はサブ村を2つ入れていて、どちらの村にも改造アイテムは持ち込んでいません。
ただ、住人は電車で本村とサブの間を行き来しますので、
本体は違ってもサブ村も改造関係者ということになります。

私の体験でしかお伝えできませんが、
改造アイテムを所持してからもう数ヶ月たちますが、影響は皆無です。
私のフレンドの人たちも改造アイテムを所持している人がたくさんいますが、特に影響はないようです。
でも、影響を心配されて改造関係者との取引を避ける方もいらっしゃいます。
私と取引すればなずさんも改造関係者だと言われるでしょう。
それでもOKでしたらお取り引きをお願いします。

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.367 )
日時: 2015/07/18 16:39
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609たいしゃ村

引き取りありがとうございました^^

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.368 )
日時: 2015/07/18 16:45
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

とりたま様

詳しい記載ありがとうございます。
影響は無いとの事ですが、改造関係者になると他のお取引される方にご迷惑がかかってしまうので、
申し訳ございませんがお断りさせて下さいm(_ _)m
一度よく考えてみます。
>>1で改造関係者については記載していなかった此方のミスです。
わざわざ書き込んで下さったのに申し訳ありません…
頑張って自力でオフィスのゆかを探してみようかと思います。

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.369 )
日時: 2015/07/18 16:47
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

うみ様

こちらこそお取引ありがとうございました(*^^*)
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.370 )
日時: 2015/07/18 16:51
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よつば村 5086-3027-2472

なず様
丁寧な返信ありがとうございます。
了解しました。
頑張ってください(^^)/

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.371 )
日時: 2015/07/18 20:07
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609たいしゃ村

こんばんは。またまたすみません
せかいちず×1
ちきゅうぎ×1
を2袋で譲ってほしいです^^
明日の21時から可能です^^

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.372 )
日時: 2015/07/18 21:52
名前: うみ←3DS ◆C7R6fEKS8Y (ID: hZy3zJjJ)

またまたすみませぬ><
シンプルなクローゼットも注文時のベルで売って欲しいです><

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.373 )
日時: 2015/07/19 09:39
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

うみ様

お返事遅れてすみません。
了解しました。
では、本日21時からよろしくお願いします(*^^*)

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.374 )
日時: 2015/07/19 10:08
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609たいしゃ村

おはようございます
すみません追加で
ウオーターサーバー
ウオッシュトイレ
冷蔵庫
冷凍庫
も追加でお願いします><

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.375 )
日時: 2015/07/19 17:24
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

うみ様

了解しました。

追記
カタログ品は10780ベルになります。

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.377 )
日時: 2015/07/19 19:30
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

rum様

はじめまして。
こんにちは。書き込みありがとうございます。
ベル袋×9と50000×4でベル袋11個と2000ベルになります。
フレコを教えて頂けると助かります。
通信日時ですが、本日は既に先約がございますので、明日の20時以降となります。

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.378 )
日時: 2015/07/19 17:39
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609たいしゃ村

またまたすみません。
おんがくしつのかべ
おんがくしつのゆか
きょうしつのゆか
も売って欲しいです><

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.379 )
日時: 2015/07/19 17:43
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

うみ様

了解しました。
全部でベル袋3個と61780ベルになります。

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.381 )
日時: 2015/07/19 20:57
名前: うみ←3DS ◆C7R6fEKS8Y (ID: hZy3zJjJ)

今日はよろしくお願いします^^

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.382 )
日時: 2015/07/19 21:05
名前: うみ←3DS ◆C7R6fEKS8Y (ID: hZy3zJjJ)

エ…エラーが…

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.383 )
日時: 2015/07/19 21:13
名前: うみ←3DS ◆C7R6fEKS8Y (ID: hZy3zJjJ)

引き取りありがとうございました
また議会が有りましたら宜しくお願い致します

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.384 )
日時: 2015/07/19 21:28
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

うみ様

こちらこそお取引ありがとうございました。

フレ様からお聞きしたのですが、うみ様は増殖依頼をされた事があるそうですね。
>>1に記載の通り、増殖依頼されている方はお断りさせて頂いています。
記載前からお取引していた為、フレコ検索していませんでした。
一応、フレコ検索しましたが見当たりませんでした。
なので、うみ様ご自身の今の増殖についての考えをお聞かせ下さい。
内容によっては今後のお取引を控えさせて頂くかもしれません。
お返事お待ちしております。

Re: *求)オフィスのゆか 出)色々* ( No.385 )
日時: 2015/07/19 22:01
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)

こんばんは。
増殖についての今の考えでは、持っていたらいずれ故障するのでは…と思っています。
購入してからずっとそのようなことを思っていました。
あれからずっとやっていて知らないうちに増殖品を持ってしまいました。あとあときずいたうちにバグったり強制エラーが出たりしました…
なので今は増殖に対する考えでは、改造の次にキケンな物だと考えております。
なので、今後メイン村では、お引き取りしないようにしております。

Re: *非売品販売* ( No.386 )
日時: 2015/07/19 22:23
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

うみ様

詳しい説明ありがとうございます。
知らないうちですか。
それではお取引をお断りする理由はありません。
此方も影響が出るまでは増殖についての知識が全く無く、後々後悔しています。
なので、増殖や改造には否定的なのです。

もう、掲示板を卒業されてしまうのですね。
これからも攻略(?)頑張って下さい。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。