[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] *非売品販売・交換*

*非売品販売・交換*
日時: 2016/01/17 18:29
名前: なず (ID: 1Fvr9aUF)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みをお願いします。

スレが2代目になりました。
お取引して頂いた方、感謝です(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

多忙につき、お取引は【1日1名様まで】とさせて頂きます。

〜通信可能な時間〜
平日・土曜日:基本午前中不可

20〜22時(変更有り)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【非売品販売】

求)ベルorおいしいフルーツの山(さくらんぼ・ナシ以外)
出)まいこ・レイジ >>1
  ローラン・住民写真 >>2
  海外・期間限定アイテム・その他 >>3

※サブ村民に持たせていたりするので数が違ったりするかもしれません。
※おいしいフルーツとの交換は全て1山になります。
※海外・期間限定アイテムとおいしいフルーツとの交換は出来ません。

【セット販売】

求)ベル袋2個
出)イースターシリーズ14点(一式+イースターバスケット)

【往復】

求)そちらの村への往復(10回まで)
出)ベル(1回10000ベル)、非売品(>>1-2、3回につき1点)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【注意】
此方は、タイムトラベラー、増殖・改造関係者です。
お気になさる方は別のスレッドや掲示板に行かれる事をお勧めします。
増殖・改造(公共事業バグ含む)・増殖依頼している方、改造品所持している方とはお取引出来ません。
増殖品・改造品を村に持ち込まないで下さい。


書き込みの際には、
フレンドコード・村名・キャラ名・通信可能な日時 を書いてください。

お取引は此方の村で行います。
村で不審な行動をとったと判断した場合、お取引は白紙にします。
ロッカーやATMを使う際は一言声をかけて下さい。

5472-6461-2373
ム…村 (特産品:さくらんぼ)

〜memo〜
まりおさん
1か月ほどお待ちしましたがお返事を頂けなかったので、お取引を白紙に致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.233 )
日時: 2015/06/21 16:09
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

うみ様

今回もお取引ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.234 )
日時: 2015/06/21 16:15
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

ありがとうございました。
また何かあったら宜しくお願いします。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.235 )
日時: 2015/06/22 15:21
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
遅れてすみません!
何度も変更ホントに申し訳ないです(>_<)
今日7時なず様の村にお伺いいたします。

フードコートですか。。近くにすれ違い中継所あると良いですね。。
実力テストというのがあるんですね!(^-^)私はあとテスト期間1週間をきったので部活がなく帰宅がはやいため勉強せずにゲームを。。。
ほんとは勉強しなきゃいけないです(^-^;今回は点数悪い気がします(笑)

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.236 )
日時: 2015/06/22 15:30
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

たびたびすみません。
フレコ登録お願いします!
4399−1667−1337

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.237 )
日時: 2015/06/22 18:03
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

マシュマロ様

こんにちは。
只今帰宅しました(^^;
今回もよろしくお願いします〜

あら、自分も今日からテスト1週間前です!
今日から勉強に集中しないと…
自分はいつも当日勉強で挑むので、かなり点数が悪いです(笑)
そういえば、体育のテストが明後日にあるんですよ。
ソフトボールなんて分からない(;∀;)
今回こそは点数取りにいこうかな。。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.238 )
日時: 2015/06/22 18:24
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

こんにちは。
シトラスなイス
せいじのつぼ
ちゃつぼ
トーテムポール・アラ
トーテムポール・オヤ
トーテムポール・サテ
トーテムポール・マア
パンダのシャオシャオ
をお願いしたいです。
此方が出すのは、注文時のベルです。

あらまぁテストが近いんですね・・・
此方は今日実施し、1日地獄の様でした…
数学は、苦手でイケる気が、まったくしませんでした(笑)
まあ、頑張って下さい!

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.239 )
日時: 2015/06/22 18:44
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

うみ様

こんばんは。
8点で、12280ベルになります。
通信可能な日時を教えて下さい。
此方は、今日のお取引が終わると次が来週の金曜日になってしまいます…
今日の19:30からか20:30以降で可能な時間があれば教えて下さい。

今回こそ勉強しようと思います!
明日、別のテストがあって…
英語だしテスト範囲に含まれるからいいんですけどね。
テストは1日のみなんですか?
あ、数学苦手なのは同じです(笑)
いつも担任に「バリバリの文系だね」と言われてます(^^;

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.240 )
日時: 2015/06/22 18:58
名前: ユウ ◆9XbpREX/Sw (ID: BmxuFWGD)

なず様
はじめまして、こんばんは。
カタログを埋めたく下記のものを
ベルと交換でお願いしたいと思います。

ピンクアーガイルな服L・アーガイルスカート
お祭りの旗・おちば・スコットランドの帽子
青白の帽子・虎縞のズボン・ピエロのズボン
ファイヤーなズボン・水色こうしのスカート
青いダウンジャケット・宇治金時の服

また往復もお願いしたいと思います。

こちら増殖関係者になりますが
宜しければご検討お願い致します。

ほ…村ゆう
フレコ1134 7652 9974
【希望通信時間】今日か木曜日の8時30分以降でしたらいつでも大丈夫です。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.241 )
日時: 2015/06/22 18:58
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

金曜日で大丈夫ですよ^^

此方の学校では、期末は1日だけでした。
多分地域によってやるところや実施日が違うのでしょうね(汗)
終わったあと、実力テストが襲ってきましたよ…

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.242 )
日時: 2015/06/22 19:34
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

うみ様

了解しました。

此方は5日間です(^^;
実力テストで大きなダメージを受けました。。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.243 )
日時: 2015/06/22 19:36
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

マシュマロ様

今回もお取引ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.244 )
日時: 2015/06/22 19:48
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

ユウ様

はじめまして、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
グレース品も買取ですね、了解しました。
金額は後の書き込みでお知らせします。
とらじまのズボンですが、非売品(未所持)のため不可ですm(_ _)m

ご申告ありがとうございます。
本日21時からはいかがでしょうか?

追記
カタログ品とグレース品合わせて27580ベルとなります。
往復はご希望の回数を教えて下さい。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.246 )
日時: 2015/06/22 20:08
名前: ユウ ◆9XbpREX/Sw (ID: BmxuFWGD)

なず様
お忙しい中、お返事ありがとうございます。

虎縞のズボンカタログ品かと勘違いしていました。
申し訳ありません。

お取引金額とお取引時間9時から了解致しました。
往復回数はなず様におまかせします(^_^)
宜しくお願い致します。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.247 )
日時: 2015/06/22 20:09
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

りぃ様

こんばんは。
10点、了解しました。
金額は後程お知らせします。
21:30以降になってしまいますが、それでもよろしいでしょうか?

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.248 )
日時: 2015/06/22 20:11
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

ユウ様

では、5回ほどお願いします。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.249 )
日時: 2015/06/22 20:19
名前: りぃ ◆dJenn/8Nt6 (ID: OL.edP8e)

返答ありがとうございます。
24時までは起きているので、こちらは全然大丈夫です!

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.250 )
日時: 2015/06/22 20:28
名前: ユウ ◆9XbpREX/Sw (ID: BmxuFWGD)

なず様

往復5回了解致しました。
では、9時になりましたら
お取引宜しくお願い致します。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.251 )
日時: 2015/06/22 21:00
名前: ユウ ◆9XbpREX/Sw (ID: BmxuFWGD)

なず様

9時になりましたのでお伺いさせて頂きます。
お願い致します。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.252 )
日時: 2015/06/22 21:20
名前: ユウ ◆9XbpREX/Sw (ID: BmxuFWGD)

なず様

お忙しい中、お取引と往復ありがとうございました。
またチャットがかなり遅く、ご迷惑おかけしました。
また機会がありましたら
是非宜しくお願い致しますか(*^^*)

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.253 )
日時: 2015/06/22 21:24
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

ユウ様

お取引と往復、ありがとうございました(*^^*)
いえいえ、遅いなんて事はないですよ。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.254 )
日時: 2015/06/22 21:26
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

りぃ様

金額は35520ベルとなります。
今からお時間大丈夫でしょうか?
一応、改札を開けておきますので、お気づきになられましたらお越しください。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.255 )
日時: 2015/06/22 21:37
名前: りぃ ◆dJenn/8Nt6 (ID: OL.edP8e)

今から、そちらに向かいますので、
よろしくお願いします(・∀・)

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.256 )
日時: 2015/06/22 21:50
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

りぃ様

今回はお取引ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.257 )
日時: 2015/06/22 21:51
名前: りぃ ◆dJenn/8Nt6 (ID: OL.edP8e)

なず様、取り引きありがとうございました!

お時間、無理言ってすみませんでした(>_<)

いただいたアイテム、大切にします&#9835;

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.258 )
日時: 2015/06/23 16:17
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

なず様
お礼のレス遅れてすみません!(>_<)
今回もありがとうございました!

私も期末テスト5日です。。テスト期間初日は数学と英語のテスト。。
数学はまだいける!英語はリスニングが。。
英検やってるのに中々上達しない。。・゚・(ノД`;)・゚・
私は担任に「不思議ちゃんだよねw」と言われ続けてます(笑)
姉や友達には「中2病w」と言われ。。。しかも毎回笑いながら言うのがイラっとします(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。