[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] *非売品販売・交換*

*非売品販売・交換*
日時: 2016/01/17 18:29
名前: なず (ID: 1Fvr9aUF)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みをお願いします。

スレが2代目になりました。
お取引して頂いた方、感謝です(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

多忙につき、お取引は【1日1名様まで】とさせて頂きます。

〜通信可能な時間〜
平日・土曜日:基本午前中不可

20〜22時(変更有り)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【非売品販売】

求)ベルorおいしいフルーツの山(さくらんぼ・ナシ以外)
出)まいこ・レイジ >>1
  ローラン・住民写真 >>2
  海外・期間限定アイテム・その他 >>3

※サブ村民に持たせていたりするので数が違ったりするかもしれません。
※おいしいフルーツとの交換は全て1山になります。
※海外・期間限定アイテムとおいしいフルーツとの交換は出来ません。

【セット販売】

求)ベル袋2個
出)イースターシリーズ14点(一式+イースターバスケット)

【往復】

求)そちらの村への往復(10回まで)
出)ベル(1回10000ベル)、非売品(>>1-2、3回につき1点)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【注意】
此方は、タイムトラベラー、増殖・改造関係者です。
お気になさる方は別のスレッドや掲示板に行かれる事をお勧めします。
増殖・改造(公共事業バグ含む)・増殖依頼している方、改造品所持している方とはお取引出来ません。
増殖品・改造品を村に持ち込まないで下さい。


書き込みの際には、
フレンドコード・村名・キャラ名・通信可能な日時 を書いてください。

お取引は此方の村で行います。
村で不審な行動をとったと判断した場合、お取引は白紙にします。
ロッカーやATMを使う際は一言声をかけて下さい。

5472-6461-2373
ム…村 (特産品:さくらんぼ)

〜memo〜
まりおさん
1か月ほどお待ちしましたがお返事を頂けなかったので、お取引を白紙に致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.133 )
日時: 2015/05/31 22:02
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

うみ様

はい(笑)
5人×4枚なので20枚ですね。
あとは、配信されているはんせんもけいとあやしいネコの写真を集めてとか…
使い道に困るのです(笑)

Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.134 )
日時: 2015/05/31 22:20
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: 3KMw6yl.)

なずさん

写真は誰も貰う人は居なそうですね

また6月からセブンイレブンの家具が配信される様ですね
セブンイレブンに行くのも怠いです

Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.135 )
日時: 2015/06/01 01:05
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

因幡の黒兎様

セブンイレブン家具が配信されるんですか!
アイテムのレート変動はおこるのかな…

Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.136 )
日時: 2015/06/01 01:51
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: 3KMw6yl.)

なずさん
情報掲示板?の方に6月の配信アイテムと書いて有りました

Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.137 )
日時: 2015/06/01 18:25
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

因幡の黒兎様

こんにちは。
セブンイレブン、、家から遠いので大変です(汗)


チロ様

本日は19:00以降が通信可能となっておりますが、いかがでしょうか?

Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.138 )
日時: 2015/06/01 18:27
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

こんにちは〜。
あーこっちも家からセブンは遠いです。ww

Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.139 )
日時: 2015/06/01 18:27
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: GNo3f39m)


なず様
こんばんは(*´∀`)

19時から大丈夫です♪

Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.140 )
日時: 2015/06/01 18:29
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: 3KMw6yl.)

なずさん

こんばんは
自分もです、遠いのでセブン家具いらねってとこですね(笑)

Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.141 )
日時: 2015/06/01 18:59
名前: なず←PCから (ID: 6Z5x02.Q)

うみ様

こんばんは〜(*^_^*)
皆さん遠いんですね…


チロ様

こんばんは。
開けていますのでお越しください(*^_^*)


因幡の黒兎様

もう少し近くにあったらいいのに…
それに行く時間もないです(-_-;)

Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.142 )
日時: 2015/06/01 19:00
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: GNo3f39m)


なず様

これから伺います(*^-^*)

Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.143 )
日時: 2015/06/01 19:02
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

理想→家の前にドーンっとセブンイレブン
現実→遠い・・・
ってみなさんそんな感じですかね?

Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.144 )
日時: 2015/06/01 19:07
名前: なず←PCから (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

今回もお取引ありがとうございました。
おかげさまでカタログコンプできました(*^_^*)
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.145 )
日時: 2015/06/01 19:08
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: 0H2MybmK)


なず様

ありがとうございました(*´∀`)
もう少しでコンプ出来そうです♪

また機会がありましたら、お願いします


Re: 求)カタログ品 出)色々 〆 ( No.146 )
日時: 2015/06/01 19:10
名前: なず←PCから (ID: 6Z5x02.Q)

うみ様

目の前にですか(笑) 斬新ですね。
うーん…車とかがうるさいのは嫌なので、ちょっと離れた方がいいかなぁ…

Re: 休止中 ( No.147 )
日時: 2015/06/01 19:16
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

ドラ○もんがいいのにな・・・・

Re: 求)往復 出)色々 休止中 ( No.148 )
日時: 2015/06/02 19:49
名前: とくたろ (ID: XK9MY/AM)

なぜフレボの増殖お断りの所に現れる?

Re: 求)往復 出)色々 休止中 ( No.149 )
日時: 2015/06/02 20:12
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

とくたろ様

はじめまして。
サブ村(増殖と関わりなし、メイン村との通信経験なし)を作成したからです。
別に、メイン村に運んだり等はしませんし、サブ村を自分なりに完成させたいと思ったからです。
これからもメイン村と通信する予定はありません。
逆にお聞きしますが、書き込みしてはいけませんか?

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.150 )
日時: 2015/06/14 11:56
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: jWLR8WQp)

久しぶりにあげます

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.151 )
日時: 2015/06/14 12:38
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

こんにちは。お久しぶりです。
紫のうさぎ風船ありました。
此方は、そちらの村に1往復させてもらうことを希望しております。
ご検討お願いします。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.152 )
日時: 2015/06/14 12:46
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

なず様

お久しぶりです!
カタログコンプ、おめでとうございます(*^^*)
こちらはシルバーバッジすら貰えていないので、少しずつ頑張ろうかと思っておりますw

本日は、配信家具を頂きたくレスさせていただきました。
量が多いため、10点に収めきることができません(;´・ω・)
宜しければ、2回に分けてのお取引をお願いしたいです…!


求)いなほベッド
  オーロラスクリーン
  おちば
  おちばチェア
  きりかぶのスツール
  さくらクロック
  タヌキのかべかけどけい
  パームツリーランプ』1回目
  はっぱベッド
  はつひのでランプ
  はなびテーブル
  ふたばテーブル
  フローズンマシーン
  まんげつドレッサー
  レインボースクリーン』2回目

出)注文時のベル価格
  黄色いうさぎ風船
  往復(←なず様が回数を決めて下さい)


ネットに繋げるようになったのが昨年で、配信家具は全くと言っていいほど持っておらず…
とび森にネット環境は必須ですね^^;

通信日時はできるだけなず様に合わせようと思います。
明日以降(火曜日除く)で指定して頂ければと思います(*'ω'*)
それでは、ご検討よろしくお願いいたします!

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.153 )
日時: 2015/06/14 13:34
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: jWLR8WQp)

うみ様

こんにちは。
お久しぶりです。
風船ありがとうございます^^
通信可能な日時をお教えください。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.154 )
日時: 2015/06/14 13:35
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

此方、通信可能時間は、今日14時には、出来ます。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.155 )
日時: 2015/06/14 13:45
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: jWLR8WQp)

シェル様

こんにちは。
お久しぶりです。
ありがとうございます(*^^*) 沢山の方に手伝って頂きました。
2回でも全然構いませんよ!15点ですね。
風船ありがとうございます。
往復は2回でいかがでしょうか?
シェル様のご希望があれば(^-^;

ネットがないと不自由ですねー。

では、明日の20時はいかがでしょうか?
22時まででしたら大丈夫です。

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.156 )
日時: 2015/06/14 14:06
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

なず様

ありがとうございます!
それでは、明日の20時からでお願いします。

往復2回、了解です!
聞き忘れていたのですが、どちらが改札を開けるのでしょう(;´・ω・)

Re: *カタログ埋め協力、往復etc…* ( No.157 )
日時: 2015/06/14 14:10
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

すみません。今日の17時には、できます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。