とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.472 )
日時: 2020/07/26 00:41
名前: ナギ (ID: KVMT5Kt8)

桜愛さん宛

了解です、準備しときますね~
一応スクショとっといたので
記事は消しちゃっても大丈夫です(*`・ω・)ゞ

えとのおきもの…私も持ってない(^^;)
(現物欲しいのは載せてなかっTa)

カブリバのキャンピングカーで
いのししは注文出来るっぽいから
来たら、頼んでおくか…((

充電が無いのと明日早いのとで
今日はもうオンなりませぬ…お渡しは
明日以降でお願いします~(>人<;)



みぃさん宛

お声がけありがとうございます
他の人から出して頂いたものや
お譲り頂く予定のものと
だいぶ被ってるので
もう一度確認頂けると幸いですm(_ _)m
(取引済みのものは求から消しました)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.473 )
日時: 2020/07/26 01:08
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

干支の置物は他のお方から、お触りどうぞと
言われたので大丈夫ですよ~(><)
わざわざお気遣い有難うございますm(*_ _)m

あの記事は変更しときます(><)
後、追加で物凄く申し訳ないのですが
ホタルとアオリの洋服2式(サブ村とメイン村用)
が欲しいのですがそれも良いですか((注文が多い))
後、化石(未鑑定、鑑定済)の物が結構貯まってきたのですが
サブ村用として要りますかね…?(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.474 )
日時: 2020/07/26 07:12
名前: ナギ (ID: KVMT5Kt8)

桜愛さん宛

おお、良かった…!

ホタル、アオリ了解です(*^^*ゞ

あ、あとカタログ品
全部出来ると偉そうな事
言っておきながら
おれたはしらだけ
無かったです…(ぴえん)
準備してる間にたぬきが
出さないか頑張ってみます(><)

化石はクロノア村用に
是非頂きたいです~(ㅅ´∀`*)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.475 )
日時: 2020/07/26 10:32
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

>>472
No.469修正しました!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.476 )
日時: 2020/07/26 13:29
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

あら。全然大丈夫ですよ~
おれたはしらは持っている方からお触りさせて貰えるので…
量も多いですし焦らなくて大丈夫です('∀')ゞ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.477 )
日時: 2020/07/29 16:11
名前: ナギ (ID: uh7M8TG/)

桜愛さん宛

全て用意完了しました(*^^*ゞ

…が今日、明日出来るか微妙なので
お渡しは木曜になるかな~と(^^;)

おれたはしら…例によって
小さいたぬきも仕事しなかったので
桜愛さんにお願いしてもいいですか?

更新後のリストを見てて
出せるもんないかな~と
自分のカタログチェックしてたら
ちょっと穴がある事に気がついた…((

とりあえずくまのナミちゃんは
リメイクしたのをアルパカに
飾ってあるのでまだ出てなければどうぞ~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.478 )
日時: 2020/07/28 17:09
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ありゃ。おれたはしら、見落とし(?)ですか…(^^;)
ナミちゃんまだ出てないです(><)
買わせて戴きますね!
お渡しはいつでも大丈夫ですよ。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.479 )
日時: 2020/07/29 03:54
名前: ナギ (ID: LPN5HxR2)

桜愛さん宛

見落としまくってますね(笑)
よく見たらクリスマスシリーズも
一部欠けてたし、こいのぼりが
無かったので慌てて買ったし…(^^;)
(うちの村は今日から5月)

おれたはしら以外で
今んとこ欠けが発覚したもの
求に追加したので
出来るものがあれば
協力お願いします~(>人<;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.480 )
日時: 2020/07/29 10:18
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

ふたばテーブル
おちばチェア
はっぱベッド
クリスマスクロック
ドラゴンのスカジャン
トレンディーなふく
ぶどうのふくN
めだつチェッカーのふく
くろマーブルスカート
あおいたいそうズボン
カウボーイパンツ
ベージュのニット
チェッカーのふく
はっぱがらのふく
ピエロのふく

有ります

キティの床、イス
かっぺいのたたまれたふとん、せんどうのもけい、運転手のぼうしが欲しいです

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.481 )
日時: 2020/07/29 11:29
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: q9W3Aa/j)

ナギさあああんんんん( ≧∀≦)ノ
お久しぶりです:*(〃∇〃人)*:
トップスとズボン募集してたので
来ちゃいました(((o(*゚∀゚*)o)))

【私がお渡しするズボン】
オレンジさぎょうぎズボン
ギャンブラーなスカート
きんのすねあて
グレーのボーダーパンツ
くろいデニム
しのびのズボン
しょうぼうズボン
てつのすねあて
ドラゴンレギンス
ファイアーなズボン
ベリーギンガムなスカート
りくじょうたんパン
レーサーなズボン
計13


【ナギさんから戴きたい物】
あおみずたまのふくN
うろこよろい
かえる"な"ふく
かれくさのふく
カンフーなふくL
きいろツイードのふく
ギャンブラーなふくL
キリンのふく
キリンのふくN
くま"の"ふく
グレープソーダ"の"ふくN
こおりイチゴのふくN
シアンタータンのふくL
計13

ダブリがあればまた違うものと
修正します( *´・ω)/(;д; )
なのでナギさんが確認したら
注文する形です。
トップスはダブリそうなので
一旦やめました( ゚_ゝ゚)ノ←((おぃ

23時のお時間であれば
ナギさんのご希望の日にちで
大丈夫です(*^^*ゞ
宜しくお願いします( 〃▽〃)



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.482 )
日時: 2020/07/29 16:10
名前: ナギ (ID: uh7M8TG/)

(仮)さん宛

お声がけありがとうございます
是非交換お願いしますm(_ _)m

CCアイテムですが同数までなら
(今回は15点なのであと10点)
代理購入しますが、他に何か
お求めのもの無いですか?


ノラさん宛

お久しぶりです~((

だいぶ被ってますが
みぃさんから連絡が無いので
ノラさんにお願いします(ㅅ´∀`*)

キリンのふくって確か
グレースのやつだったような
気がするので、キープしてないか
確認してからまた連絡しますね~
キープしてるかしてないかで
準備の時間が違ってくるので(^^;)

全然関係ありませんが
カエルなふく…リカルドが
気に入ってるみたいで
ず~~~っと着てます((
他の服あげたけど
着てくれなかった(笑)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.483 )
日時: 2020/07/29 17:06
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: q9W3Aa/j)

なぎさんへ

キリンのふく。...はい。
攻略本見たら冬グレースって書いて
ありやした( ゚_ゝ゚)ノ←やらかした

カエルな服をリカルドが!?!?ッッ
あのギザの狼さんが!?ッッ
意外だなぁ~(*´∀`*)ポッ
是非リカルドを拝みに行きたいですな。...:*(〃∇〃人)*:
日付を変更しているせいなのか
ラムネちゃんにグレーパーカーあげた
はずなのにひよこの服に戻ってます(((・・;)
本当に好きよね ひよこの服。...

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.484 )
日時: 2020/07/29 17:06
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

連絡遅くなり申し訳ありません!
希望を検討していて…
ノラさんから譲渡されるズボン・スカートは消去します

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.485 )
日時: 2020/07/29 18:55
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>482
きゃくしつれいぞうこ、よくあるゴミ箱、ふづくえ(みつお)
えんざ、かいせきりょうり(カマボコ)
わふうなローボード(こまち)
まじきりクロゼット(ラムール、ナターシャ)
個室トイレ(リセットさん)
かいだんだんす、たたみのベッド(カタログ品)

以上でお願いします
複数のccで注文できるものは、誰からでも大丈夫です

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.486 )
日時: 2020/07/30 02:51
名前: ナギ (ID: Bz8EXaRz)

ノラさん宛

悲報:どっちも無かった(ぴえん)

攻略本を見ると
キリンのふくが冬
キリンのふくNが夏と
シーズンがバラバラなので
準備に一週間程お時間を頂ければ
時間操作で集めておきますが
どうしましょ?

あ、それ以前にノラさんの村って
今何月でしたっけ?
それによっては私が集めるより
早く出てきちゃうカモ(^^;)


(仮)さん宛

了解しました
注文しておきますね(*^^*ゞ

通信ですが日曜か月曜でもいいですか?
準備の都合で金曜以降かな~と
思ってるのですが、金曜と土曜は
生憎帰宅が遅くて(仮)さん希望の
時間には絶対間に合わないです(^^;)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。