とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.307 )
日時: 2020/07/12 18:16
名前: ナギ (ID: Oiud.vUl)

>>301

そうですね…今のところ
パンジーは別のフレから頂いたので
ユリ(交配色全般)
チューリップ(黒、紫)
コスモス(黒)
あたりを求めています

もしあれば交配で増やすので
2本ずつくらいあると嬉しいです


>>302

はい、よろしくお願いします┏○ペコッ


>>303

うーん、夜帯が詰まってるから
準備もあるしサブの村厳選したいし
今日は無理かもしれない…(^^;)

私が早めに出来りゃ良かったけど
昨日遅くて昼過ぎまで寝てた…すまぬ

明日は出来そう~?


>>304

はじめまして
是非交換お願いします┏○ペコッ

両方呼び出しでも構いませんが
一旦おひにして日付変えてまた開けて…と
少々手間がかかりますので
よろしければどちらか代理購入しますよ~

明日以降で都合のよい時間と
フレコを教えて下さい(*^^*)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.308 )
日時: 2020/07/12 18:24
名前: ナギ (ID: Oiud.vUl)

>>305

うむむ…じゃあお言葉に甘えて
ドレミ、バニラ、チャスだけ
2枚お願いしてもいいでふか?
ラムネたんの写真も欲しい…((殴

何時頃やりまふか?
23時以降なら大丈夫でふ。


>>306

15時半で大丈夫ですか?
あと、何か呼び出して欲しい
キャンパーいます?
毎回タダも申し訳ないので(^^;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.309 )
日時: 2020/07/12 19:23
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>307
黒ユリ、ピンクユリ2本
黒チューリップ、黒コスモス1本
ありました
駅前の岩周り(操作ミスで切り株を掘り返してしまった)に植えてあります

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.310 )
日時: 2020/07/12 19:25
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

お写真分かりました~!
先に、全員+ラムネ渡して、後日、追加分を渡しますね♪
私も23時以降なら大丈夫です(^^)
お時間はナギさんにお任せしますゞ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.311 )
日時: 2020/07/12 19:52
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

ナギ姉いいよ!明日は1日空いてるからね!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.312 )
日時: 2020/07/13 00:00
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

今日はもう無理かな…(;∀;)
ナギさん落ちてるっぽいし…(;∀;)
ジェシカ勧誘したかった…((ボソ
気をとりなおして明日お願いしまふ(^^)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.313 )
日時: 2020/07/13 02:27
名前: なつみ (ID: tu0gGomK)

ナギさん
こんばんわ!住民が9人になりましたので
勧誘させて頂きたいです(><)!
日にち、時間はナギさんに
任せます!(夜は23時からの方が良いです..)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.314 )
日時: 2020/07/13 08:32
名前: 凛音 (ID: IGrwk1QX)

ナギ様どうもですm(__)m

テレビカメラ・ナイルなふく・がくしのふく・さんかくきん・しょうぼうしのぼうし・にんじゃずきん・バンダナ持ってます。
みしらぬネコ・リセットさん・かっぺいのCC呼び出しは可能でしょうか?

日時はナギ様に合わせますm(__)m
よろしくお願いします。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.315 )
日時: 2020/07/13 06:09
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

埋手伝を予定した1部は求から消去されたため売却しました…!

現在埋手伝予定
コイン
コイン
スーパースター
トリプルバナナ
ファイアフラワー
メトロイド
レンガブロック
…譲渡際に
アストロヘルメット
オランダのぼうし
がくしのぼうし
きぞくのコート
さんかくきん
しょうぼうしのぼうし
しろいはなのワンピース
しろじのバラのワンピース
スチームローラー
テレビカメラ
にんじゃずきん
はるのみずたまワンピ
バンダナ
ピエロのぼうし
むらさきのコルセット
メルヘンなドレス
ゆめのはながらワンピース
…を埋手伝します*^^*

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.316 )
日時: 2020/07/13 07:10
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

ナギさん
遅くなりましたが取引ありがとうございました
花のお声掛けが出来ず申し訳ないです

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.317 )
日時: 2020/07/13 13:59
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ギリギリですいません、ベーグル呼び出しお願いしたいです。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.318 )
日時: 2020/07/13 14:16
名前: ナギ (ID: tDifp7KY)

>>312

申し訳ないでふ…昨日23時過ぎまで
取引(後半は雑談多かったでふが)してて
終わって確認したら桜愛しゃんオフ…orz

充電が少なかったのもあって
落ちてしまいました…私自身は
26時あたりまで起きてた(^^;)

書き込まれた時間を見ると
完全なすれ違い…でふね
申し訳ない((((;゚Д゚))))

き、今日こそ…!
24時あたりでどうでふかっ(><)


>>313

あれ、以外と早かった…((

今日の23時いけまふか~?


>>314

お久しぶりです
再度のお声がけ
ありがとうございます┏○ペコッ

どれも出来ます
何度も来て頂く事になり
少々手間がかかりますが
呼び出しのみでよろしいですか?

お時間ですが明日の20時以降か
あさっての23時以降はどうでしょう?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.319 )
日時: 2020/07/13 14:19
名前: ナギ (ID: tDifp7KY)

>>315 >>317

了解しましたm(_ _)m


>>316

こちらこそお取引
ありがとうございました
また機会があれば
よろしくお願いします(*^^*)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.320 )
日時: 2020/07/13 17:29
名前: 凛音 (ID: IGrwk1QX)

>>318
ナギ様

【訂正】
返信ありがとうございます。
さっき言った物は全部お持ちします。
明日の20時以降可能です。
(サブなども使って)往復したいのですが大丈夫でしょうか?
3人の呼び出しという事なので、結構なお時間いただく事になると思いますm(__)m

追加で失礼致します。
おまつりのはた
おまつりのろうそく
フローズンマシーン
こま 
↑の配信アイテムのおさわりも出来たら幸いです。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.321 )
日時: 2020/07/13 15:36
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

一応、あの時間は、オンライン状態隠してましたけど
居まふた((うっかり、解除するの忘れてたぁああ))
フレコメで話かけてくれれば、オンになって返信は
しまふよ。

ナギさん…またまた(?)ですみませぬが、
此方のカタログ埋めのお手伝い良きですか(;∀;)
アイテム等は後で書きます。

お時間は合わせるので、その時間で大丈夫です。
ベスチャオンしときますね(*^^*)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。