とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.202 )
日時: 2020/07/04 12:52
名前: ナギ (ID: 8c89ALUL)

>>201

ですよね~(^^;)

ぼっち通信…それも考えたけど
まずメインのレイアナ村
枠が頑張っても2人しか
開けられない挙句
サイクルの関係で
追い出す順番が決まってて
すんなり行くか分からない
(1人は最後に入村した子のため)

通信で使ってないサブ
(ティーン村)は
住人を動かしたくないし
ユクモ村はやよいちゃんの
空きを作るのがやっと…(><)

捨村(ハルシオン村)は
作り直す原因となった
因縁があるので極力避けたいし
どうせならほぼ放置の捨村より
短期でもかわいがってくれる人の
ところで暮らして欲しい…(。>人<)
(わがままかもしれませんが)

ぼっち通信にしろそうじゃないにしろ
預かり先が決まらないと
村売って厳選出来ないよぉ…(ぴえん)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.203 )
日時: 2020/07/04 13:06
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

ナギ姉が取引終わったらゆっくり遊ばない?久しぶりにラムネちゃんとかチャスくんの様子を見に来て欲しい笑

ただ、この掲示板開けるかわからないからLINEで連絡していい?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.204 )
日時: 2020/07/04 13:18
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

メインの枠を空けられるなら…(す、すんなり行くかわからんって書いてあるけど…)

ナギさんのメインの村でうさぎちゃん姉妹を預かって
バニラちゃんは、私のサブ村で預かりましょーか?


サブ村、うさぎちゃん姉妹入れたいし…
うさぎちゃん姉妹は無理ですけど、バニラちゃんなら大丈夫です(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.205 )
日時: 2020/07/04 14:03
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

フラグ立って欲しい子ってなかなか立たんですね・・やよいちゃん気長に待ちますよー!もしやよいちゃん立っても、日付固定か、折っときますね(´・ω・`)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.206 )
日時: 2020/07/04 15:04
名前: ナギ (ID: 8c89ALUL)

>>203

おけ、取引後ね。

LINE…今見たら
通知超溜まってた((((;゚Д゚))))

何日か前にメッセ送ってくれてたのね。
全然気づいてなかったよ、ごめん…(TT)


>>204

今日仕事終わったら
日曜と月曜は休みなので
ちょっと頑張ってみまふ。

クリスチーヌは元々桜愛さんのだし
最悪お返しして自分は
厳選で狙おうと思ってまふが
やっぱり姉妹揃ってがいいのかしら(^^;)


>>205

めぐさんすまぬ…そんな訳だから
ちょっと時間かかりそう…orz

時間固定だと木とか育たなくて
整備しにくいと思うから
バキっと折っちゃって下さい(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.207 )
日時: 2020/07/04 15:03
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

実は…アイテムと住民(うさぎ姉妹、ドレミ)を交換して下さるお方が見つかりました(;∀;)

なので返さなくて大丈夫です!そのまま貰っちゃって下さい(??)
なのでサブ村のうさぎちゃん姉妹は大丈夫なのですが…

前に言ってた(ビアンカ姉さんとフランソワが欲しいと言ったあのコメでふ)
フランソワをメイン村に入れるか入れないかで物凄く迷い中…((え
ナギさんの捨て村でフランソワが出たらちょっと検討させて下さい(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.208 )
日時: 2020/07/04 15:08
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

了解です。ばきっと折っちゃいますね!!・・ちなみに、今の村あいらさんに整備してもらったのはいいのですが、土地が狭すぎて整備はしてても納得いかなくて、(住人は気に入ったのはいりましたが)サブ村データを買ったのですが、よかったらサブ村作って、クリスチーヌとフランソワあずかりましょうか?


なぎさんが引き取った後、正式に村作りなおすので、合間ですが、あずかりますよ!!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.209 )
日時: 2020/07/04 15:29
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

捨て村でフランソワ来ちゃった…(;∀;)
んん。。今は勧誘して貰うから要らない…(;∀;)
ど、どうしよ…誰か欲しい方居るかな…

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.210 )
日時: 2020/07/04 16:17
名前: ナギ (ID: 8c89ALUL)

>>208

なんだってえええええ((

うさぎ姉妹の預かり
お願いしてもいいですか(>人<;)

お礼…どうしよう
amiibo的なものとか住人勧誘とか
あとは前ビンボーって言ってたから
ベルなんかどうだろう…?


>>209

来ちゃったんか…orz

フランソワさん…あっちのほうで
求めてる人チラホラ見かけるけど
桜愛さんがあっち使えんのよね…(^^;)

めぐさんがうさぎ姉妹を
預かれそうなので
明日までにメイン村の
空きが出来そうになければ
バニラちゃんの預かりを
お願いしたいでふ。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.211 )
日時: 2020/07/04 16:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

分かりました><
捨て村…よりによって住民が豪華(;∀;)
フランソワとロボ…
あっち使えんのよぉ…com.でフランソワ、ロボ求めてる人…
あんまり見たこと無いかも…
あっちで募集したいんだけど出来ない(;∀;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.212 )
日時: 2020/07/04 17:35
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

ナギ姉、じゃあそんな感じで明日また遊ぼう!

久しぶりに話したくてね!ナギ姉が暇ならLINE返してほしい!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.213 )
日時: 2020/07/04 20:29
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: hxRY1n6u)

なぎさんへ
月曜日の22時30でお願いします。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.214 )
日時: 2020/07/04 19:55
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

フランソワ欲しい!!募集しないで!!私に勧誘させて!

なぎさんへ

預かりますよ、いつまでにとか言ってくれればサブ村作ります♪お礼は、ジュンとパッチでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.215 )
日時: 2020/07/05 14:39
名前: ナギ (ID: WIU8k0YH)

>>211

あらら…そうなのね
私の斜め滝じゃないけど
よりによって捨村に来なくても(^^;)

確かに住人勧誘を求めてる人
あまり見かけないでふよね。
ロボさん欲しい方
いませんかあああ(´・Д・)」

あとバニラちゃんのための
空きづくりは苦戦中でふ。
3回フラグ立ったけどシュバルツ
ジュンくん、ビアンカ姉さんと
百歩譲っても駄目なお方に…orz


>>213

了解しました(*^^*ゞ


>>214

おけでふ。桜愛さんにバニラちゃんを
預かってもらう(事になる確率が高い)
のを考えると早めが良いかも…(^^;)

姉妹とバニラちゃんはカードで
強制的にダンボにしちゃうので
こっちはいつでも大丈夫でふ。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.216 )
日時: 2020/07/05 15:15
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

なる・・、4時取引後、サブ村作ってみますが、もし、今日出来たら、20時以降可能な時間はありますか?あと、一気に2人勧誘可能なのかな?どんな段取りがよいですか?」


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。