[改造NG!通信掲示板] 在庫処分!ALL1万ベル♪

在庫処分!ALL1万ベル♪
日時: 2013/08/20 19:23
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

はじめまして♪ダブってしまったアイテムや、不要なアイテムを整理したいと思います!
下記のアイテム(写真、美術品は除く)は、全て各1万ベルです。買い取り後の転売もOKです。

*こちらの確認不足で、増殖者さんと通信してしまいました。詳しくは>>138をご覧ください。


【求】
《住民の写真》各10万ベルで買取希望♪
・コージィのしゃしん
・ジーニョのしゃしん
・ペチカのしゃしん
・マモルのしゃしん
・レイニーのしゃしん

【出】
《非売品&グレース/各1万ベル》
・ちかしつのゆか
・あかアーガイルのふくL
・シアンアーガイルのふく
・とらじまのふく
・ヒルのふくL
・ピンクアーガイルのふく
・ホルスタインなふくN
・ちどりごうしのワンピース
・ブルーパーティードレス
・ロリータなワンピース
・ゼブラなズボン
・とうぎゅうしのズボン
・ホルスタインなズボン(在庫2)
・ピンクアーガイルスカート
・ちいさめシルクハット
-----------------------------
・あおピクミン(在庫2)
・あかピクミン(在庫2)
・アーウィン(在庫2)
・カート
・スーパーキノコ
・トリプルあかこうら(在庫2)
・ファイアバー(在庫3)
・ブルーファルコン
・メトロイド(在庫2)
・レンガブロック(在庫2)
・バリアスーツ・ボディ(在庫3)
・バリアスーツ・レッグ
・ハッピーホームTシャツ
・ハッピーホームジャケット


お取引はバッジ獲得のため、こちら村の駅前で行わせてください。
増殖バグに自ら関わっている方とは、お取引できません。
特にご希望がない限り、フレコはお取引後に削除いたします。

基本的に夜にしかレスも通信もできません(^◇^;)
書き込んだ場合は、夜にのぞきに来てくださいm(__)m

Page:1 2 3 4



Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.104 )
日時: 2013/04/04 21:40
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>103しずくさん
はーい、もちろんです(*゚∀゚*)ノ
また明日の20時にお願いします♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.105 )
日時: 2013/04/05 20:02
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>104
開門しますね

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.106 )
日時: 2013/04/05 20:28
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>105しずくさん
またまた今夜も、ありがとうございました♪
カタログ注文品もとっても助かりました(^-^)
お気遣い、本当に感謝です!では、また!w

【追記】
彫刻がとても心配なので、
もし偽物だった場合は遠慮せずに言ってくださいね!w

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.107 )
日時: 2013/04/05 20:28
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

ちょっとサービスしすぎたか!?(笑)
でもローラン品とか美術品とか
他ではなかなか売ってないものを
売ってくれるので本当に助かってます♪
これからもよろしくお願いします。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.108 )
日時: 2013/04/05 22:08
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: BA35VKfF)

こんばんは。
質問なのですが、>>0 に書かれている「交換は所持してないアイテムに限ります」というのは
【求】に書かれているアイテムと交換という意味ですか?
それとも 【出】に載っていないアイテム(非売品)となら交換OK という意味ですか?

名画同士・おみくじ景品同士で交換をお願いしたいのですが、こちらが出すものは転売OK という条件なら
交換可能でしょうか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.109 )
日時: 2013/04/06 08:56
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>108みつきさん
はじめまして、こんばんは☆
お問い合わせ、ありがとうございます。

求リストに書いてないアイテムでも交換は受け付けます。
名画は1:1で交換可能です。

おみくじ景品はダブっても売り切る自信がないのでw、
下記で出せるアイテムがありましたら、交換可能です♪
・ゆうしゃのふく
・ゆうしゃのブーツ
・ムジュラのかめん
・ミドナのかめん
・きピクミン
・ワリオのひげ

>>0も更新しました。
求リストのカタログ品と出リストのおみくじ景品の
1:1での交換も承ります!宜しくお願いいたします!

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.110 )
日時: 2013/04/06 00:00
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

先日は私のとこのスレあげありがとうございます!

すごいめいが
ぐんばい
けんびきょう
コンロだい
サイコロコンポ
しゃちょうのつくえ
ダーツボード

上記の物、取り寄せなどできますよ!

みごとなめいがが欲しいのですが、みつきさん優先で、なくなったらベルでおkですので検討お願いします!w

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.111 )
日時: 2013/04/06 00:44
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>110ヒオウさん
カタログ品、いつも助かります(*゚∀゚*)

ヒオウさんと、しずくさんに頼りっ放しです!
お二人とも、私にお気遣いは不要ですので、
欲しいものだけ注文してくださいねー♪
>>0ひっそりと更新してますが!\(//∇//)\

みつきさんからのレスがあり次第、
ヒオウさんのスレにカキコしますね。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.112 )
日時: 2013/04/07 20:18
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: BA35VKfF)

>>109
お返事ありがとうございます。
こちらが欲しいものは
・おちついためいが(本物)
・バリアスーツ・ボディ

交換をお願いしたいのは
・ちからづよいめいが(偽物は存在しません)
・ゆうしゃのふく、ゆうしゃのブーツ、ワリオのひげ

になります。
ダブリのおみくじ景品を持て余しているので、そちら2:こちら4の交換で構いません。
提供したアイテムは転売してもOKです。

あと以下のカタログ品がありますので、こちらは買い取りでお願いします。
・だいみょうどけい、でんわボックス、にんじゃとう、ひっしょうダルマ

本日ハッケミィが来ているので、お時間があれば占いをして頂けるとありがたいです。
20時半すぎにまた見に来ますので、よろしくお願いします。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.113 )
日時: 2013/04/06 20:36
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>112みつきさん
交換アイテム、了解です!助かります♪
カタログ品もありがとうございます!
33,000ベルでの買い取りで宜しいでしょうか?

ハッケミィの件も了解です(*゚∀゚*)ノ
あと、他におみくじ景品で欲しいものがあれば、
5点程、差し上げますが何かありますか?

FC:1564-2060-0890

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.114 )
日時: 2013/04/06 21:18
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: BA35VKfF)

>>113
おみくじ景品で他に欲しいものはないので、>>112 で書いた通りの交換で構いません。
カタログ品4点の買取りは、33,000ベルでお願いします。

先程メインキャラ(村長)で占いをしたら、占いの館が公共事業で提案されたため
占いをしていただく必要がなくなってしまいました。
なので、お時間がなければアイテム交換だけして即お開きでも構いません。

コード登録しましたので、時間指定をしていただければ改札を開けます。
よろしくお願いします。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.115 )
日時: 2013/04/06 21:24
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>114みつきさん
それでは、>>112でお取引ですね!了解です!
21時半にお伺いしても、宜しいでしょうか?

私も本日、商店街にハッケミィが出店したばかりです!w

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.116 )
日時: 2013/04/06 21:35
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: BA35VKfF)

>>115
占いの館、楽しみです。

改札を開けましたので、よろしくお願いします。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.117 )
日時: 2013/04/06 21:47
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: BA35VKfF)

いただいた名画は寄贈できました。

本日はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.118 )
日時: 2013/04/06 21:47
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>116みつきさん
本日はスムーズなお取引、ありがとうございました♪
また何かありましたら、宜しくお願いいたします!

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.119 )
日時: 2013/04/07 22:18
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こんばんは。
さきほどはお取引ありがとうございました。
また注文したいのでよろしくお願いします。
取引は明日の都合の良い時間帯でOKです。

・ちからづよいめいが→6万ベル
・ぼせいあふれるちょうこく

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.120 )
日時: 2013/04/07 23:35
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>119しずくさん
2点、了解です!お取り置きしておきますね!
明日、20時半に通信できれば、お願いします♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.121 )
日時: 2013/04/08 13:09
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>120
今日は1日中フリーだったので
午前中にやることを済ませて、
今から森へ行く予定です♪
20時半、大丈夫です!

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.122 )
日時: 2013/04/08 19:23
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>121しずくさん
森へ!?ピクニックかな?(*゚▽゚*)
羨ましいなぁー♪♪じゅるり!w

それでは、20時半にお願いします!
また、しずくさんの村で大丈夫ですか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.123 )
日時: 2013/04/08 20:05
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

今日友人の村行ったらトーテムポール・オヤとマトリョーシカくれたからあげる!w

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.124 )
日時: 2013/04/08 21:41
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>121
今日は新しくサブキャラを増やしたり
夢中になっていたので、
すっかり時間を忘れてました。。。
ごめんなさい<m(__)m>

20時半過ぎてしまってますが、
22時からできたらお願いします。
無理なら明日以降で都合のいい日を
お願いします。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.125 )
日時: 2013/04/08 21:46
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

全然、平気ですよん!21時50分でも大丈夫?
サブキャラ作ったのですね(*゚▽゚*)やったね♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.126 )
日時: 2013/04/08 21:51
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>125
駅を改築したんですよー
その記念にサブキャラを増やしたんですが、
(実は持ち物整理のため・・・)
倉庫にするためのその子の家のローンを
全部村長が払ってます。
だから1日ずつ日にち進めたりして
忙しく遊んでました←ちょっとズル?

開門しますね。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.127 )
日時: 2013/04/08 22:03
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

駅が豪華だったーーー(・∀・)
サブキャラ作らないと、持ちきれないもんね!w
今日もありがとう♪また、よろしくで〜す!

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.128 )
日時: 2013/04/08 22:05
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>127
ありがとうございました。
今日は遊び過ぎて肩コリコリですw

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.129 )
日時: 2013/04/09 19:51
名前: ゆうき (ID: OW06cAMQ)
参照: 0344−9716−3611

美術品買いたいです

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.130 )
日時: 2013/04/09 20:37
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>129ゆうきさん
美術品は何をご希望でしょうか(・_・?)
宜しくお願いいたします♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.131 )
日時: 2013/04/09 20:51
名前: ゆうき (ID: OW06cAMQ)
参照: 0344−9716−3611

全部ください><;

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.132 )
日時: 2013/04/09 20:55
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>131ゆうきさん
ご注文ありがとうございます!
只今、3点しかありませんがOKです!
合計で22万ベルになります。

そちらの村の駅前でのお取引で宜しいですか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.133 )
日時: 2013/04/09 20:57
名前: ゆうき (ID: OW06cAMQ)
参照: 0344−9716−3611

>>132
了解です
こちらの村物置きまくってて物置くスペースがないのでそちらの村では無理ですかね?^^;

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.134 )
日時: 2013/04/09 21:04
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

了解しました!21時15分に改札を開けますね!
お待たせしてしまい、申し訳ございません。
改札が見えましたら、お越しください♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.135 )
日時: 2013/04/09 21:09
名前: ゆうき (ID: OW06cAMQ)
参照: 0344−9716−3611

おkです

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.136 )
日時: 2013/04/09 21:22
名前: ゆうき (ID: OW06cAMQ)
参照: 0344−9716−3611

ありがとうございました♪
今ちょうど名画 彫刻 写真 化石のミニチュアを集めてたんです
ご協力ありがとです^^

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.137 )
日時: 2013/04/09 21:26
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>135ゆうきさん
本日はお取引、ありがとうござました〜♪
また何かありましたら、宜しくお願いします!

【追記】
美術品、収集してたんですね!
少しでもお役に立てて、嬉しいです!

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.138 )
日時: 2013/04/11 00:33
名前: ロイヤルカナン ◆z6rKOixSUQ (ID: SZKU6Vs0)

横レスすみません。今更ですが、>>129 で申し込みした ゆうきさんは増殖者ですよ。
以下にゆうきさんの書き込みを抜粋しましたが、修正パッチ配信後も
増殖を続けていると思われます。

>>0 に書かれている『増殖バグ等に関わっている方とは一切、お取引しません。』を実践したいのなら
通信前に相手のコードを検索して、本当に改造や増殖に関わっていないか
確認してから通信したほうがいいですよ。

ttp://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=25686
ttp://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=17500
(↓修正パッチ配信後の書込み)
ttp://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=38222

>Re: 金ジョウロ2000万買いとり ( No.18 )
>日時: 2013/01/19 14:02
>名前: ゆうき◆8NBuQ4l6uQ (ID: fljtJbt6)
>参照: 0344−9716−3611
>馬鹿だわ 俺の村は増殖村だから消されても別に嫌じゃねぇしw
>金のジョウロまだあるしw


>Re: 更新どうする?? ( No.2 )
>日時: 2013/03/18 11:11
>名前: ゆうき◆wqLZLRuzPQ (ID: vcU2uriA)
>参照: 0344-9716-3611

>更新しても増殖できるみたいですよ!
>飛び森を始める前にSDカードを抜くとできるらしいです そして通信するときにはSDカードを入れるとokらしいです


>Re: 更新どうする?? ( No.12 )
>日時: 2013/03/18 11:41
>名前: ゆうき◆wqLZLRuzPQ (ID: vcU2uriA)
>参照: 0344-9716-3611

>2を実際にしてみたらできました^^

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.139 )
日時: 2013/04/11 19:24
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>138ロイヤルカナンさん
情報提供と、ご指摘ありがとうございました。先程、スレを確認しましたが、間違いなさそうです。
パッチ配信後も裏技!?で、増殖しているようですね。コード確認してれば避けられたのに残念です。

>>0に今回の件を記載いたしました。今後は、もっと徹底していきたいと思います。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.140 )
日時: 2013/04/11 21:41
名前: オカメ (ID: 8PZUrHKn)

ぴっころさんへ

今、別の所で書いていますが今回のことは災難ですね。自分も前同じことがありました。気をつけていたのですが今のように指摘受けてから気づきました。自分もこうなることがありますので別に気にはしません。
まだまだ、インターネットの環境はまだですが気長にお待ちください。

それと、夢に来てくれてありがとうございます。また更新しました。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.141 )
日時: 2013/04/11 23:06
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>140オカメさん
書き込み、ありがとうございます!
お知らせしたかったです!

こんなことに巻き込んでしまい、すみません!
これからも宜しくお願いします♪

気長に待っております。夢もまた観に行きますね☆

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.142 )
日時: 2013/04/26 20:38
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

あげます(・ω・)ノ

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.143 )
日時: 2013/04/27 03:33
名前: オカメ (ID: xdMoFwmX)

ぴっころさんへ

よかった〜、一時連絡取れないと思いました。
長かったインターネット環境が整えつつありますので通信できたら連絡いたします。
これからもよろしくお願いします。  

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.144 )
日時: 2013/04/27 16:19
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>143オカメさん
すみませんでした!リアルが少し忙しかったので、
万が一(笑)、ご注文があっても対応できないため、
一時的にスレをロックしておりました(^◇^;)

ネットも復旧しつつあるとのことで、良かったです♪
また通信できる日時とかが、わかりましたら、
こちらに、ご連絡いただければと思います(=^ェ^=)

セブンイレブンの配信アイテムも全て揃っています。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.145 )
日時: 2013/04/27 17:25
名前: オカメ (ID: RVuy9r0h)

ぴっころさんへ

ありがとうございます。
本当に助かりました。今度こそ自分の村に招きたいものですね。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.146 )
日時: 2013/04/27 18:02
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

はい♪こちらも楽しみにしてま〜す(*^^*)

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.147 )
日時: 2013/04/29 21:09
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こんばんは。
すごい名画をお願いします♪

↓カタログ取り寄せできます。

・はんそでセーラーふく
・ムートンコート
・クリスマスなドレス

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.148 )
日時: 2013/04/29 21:30
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>147しずくさん
ご注文ありがとうございます!
名画の在庫ありました!

カタログ品の3点も嬉しいです♪
2万ベルで買い取らせてください(*^^*)

すぐにお取引できるけど、明日の方がいいかな?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.149 )
日時: 2013/04/29 21:46
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>148
お風呂落ちでした(^^ゞ
明日の夜、お願いします。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.150 )
日時: 2013/04/29 21:51
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>149しずくさん
了解です♪それでは、明日の夜にお願いします( ´ ▽ ` )ノ
20時過ぎになると思いますが、帰宅したら連絡しますね!

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.151 )
日時: 2013/04/30 20:27
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>149しずくさん
こんばんは!お待たせいたしました!
この後にお取引は可能でしょうか?

もし、カタログ品3点が届いてましたら、
5万ベル、ご用意いただければ結構です♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.152 )
日時: 2013/04/30 20:47
名前: しげる (ID: rsOn.58k)
参照: 3007 8051 3864

すいません、はながらゆうぜんシャツ+ベルでいだいなちょうこくをお譲りいただきたいのですがいかがでしょうか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.153 )
日時: 2013/04/30 20:50
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>151
すみません。
見るのが遅くなってしまいました・
今からお迎えに行くので、
21時半に取引したいです♪
よろしくお願いします。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.154 )
日時: 2013/04/30 20:53
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>153しずくさん
了解です♪21時半にお待ちしております(^-^)

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.155 )
日時: 2013/04/30 21:40
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

ありがとうございます。
またお願いしますね♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.156 )
日時: 2013/04/30 21:44
名前: すず ◆TA/Q2J0jOc (ID: Qj5Aheed)

セブン一式、
提供出来ますか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.157 )
日時: 2013/04/30 21:55
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>155しずくさん
本日もありがとうございました( ^ω^ )
こちらこそ、またお願いします!w

>>156すずさん
セブンイレブンの配信アイテムは、一式ありますが、
ダブりがないため、提供できません!
お役に立てず、申し訳ございません>_<

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.158 )
日時: 2013/04/30 21:57
名前: しげる (ID: rsOn.58k)
参照: 3007 8051 3864

見落としでしょうか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.159 )
日時: 2013/04/30 22:45
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>152>>158しげるさん
申し訳ございません!見落としておりました!
カタログ品、ありがとうございます(=^ェ^=)

はながらのゆうぜんシャツ+7万ベルと、
いだいなちょうこくとの交換で宜しいですか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.160 )
日時: 2013/05/01 14:04
名前: ポメ ◆MyoE0oR4cM (ID: T9.CeLmq)

そちらの希望に応じて、
ベルを提供しますので、
セブン一式提供出来ませんか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.161 )
日時: 2013/05/01 17:10
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>160ポメさん
すみません!セブンイレブンの配信アイテムは、
フレンドさんの分を余分に貰って来ましたが、
スレに出せる程は所持しておりません(>_<)
また何か機会がありましたら、お願いします♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.162 )
日時: 2013/05/01 17:34
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>152>>158しげるさん
度々、申し訳ございません。確認ミスです。

はながらのゆうぜんシャツは所持しておりまして、
求めているのは、はながらのゆうぜんです。

もし、そちらをお持ちでないようでしたら、
10万ベルとなりますが、宜しいでしょうか?

本日は20時過ぎより、通信可能です。
宜しくお願いいたします。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.163 )
日時: 2013/05/01 17:59
名前: しげる (ID: rsOn.58k)
参照: 3007 8051 3864

承知致しました
それでは20時頃に覗きに来るので宜しくお願い致します

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.164 )
日時: 2013/05/01 20:44
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>163しげるさん
21時にお願いできますか?
そちらの村で取引希望です♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.165 )
日時: 2013/05/01 20:50
名前: しげる (ID: rsOn.58k)
参照: 3007 8051 3864

承知致しました

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.166 )
日時: 2013/05/01 21:00
名前: しげる (ID: rsOn.58k)
参照: 3007 8051 3864

フレコがわからないのですが

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.167 )
日時: 2013/05/01 21:04
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

失礼いたしました!1564 2060 0890です!

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.168 )
日時: 2013/05/01 21:05
名前: しげる (ID: rsOn.58k)
参照: 3007 8051 3864

開けました

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.169 )
日時: 2013/05/01 21:10
名前: しげる (ID: rsOn.58k)
参照: 3007 8051 3864

ありがとうございました

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.170 )
日時: 2013/05/01 21:17
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>169しげるさん
本日は、ありがとうございました( ^ω^ )
昨晩、すぐにお取引できず申し訳ありません!
また機会がありましたら、宜しくお願いします♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.171 )
日時: 2013/05/02 18:54
名前: まなみ ◆A8MHBgJvTs (ID: HrJoNZqu)

明日、韓国のこまを、
知り合いから頂きます。
提供出来ますが、
セブンイレブンの家具と、
希望の際はお願いします。
私のスレは、
待ち合わせの方にありますので、
希望の際はそちらまで、
コメント下さい。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.172 )
日時: 2013/05/07 00:09
名前: りつ (ID: mU8VICoz)
参照: 2852-6813-5250

こんばんは。
以下の2点を売っていただけますか?

がいろじゅのかべ
プロレスのかべ

よろしくお願いします♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.173 )
日時: 2013/05/07 10:24
名前: ぴっころ (ID: pOz8vLGm)

>>172りつさん
先日はありがとうございました!
ご注文いただけて嬉しいです♪

2点とも在庫あると思います(^_^;)
15万ベルをご用意ください。

本日は正午以降でしたら、通信できます。
ご希望のお時間があれば、教えてください。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.174 )
日時: 2013/05/07 11:33
名前: りつ (ID: iTHoKTwe)
参照: 2852-6813-5250

こちらこそありがとうございました!
それでは午後1時頃でいかがでしょう?
場所はどちらでもかまいません。(^_^)ノ

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.175 )
日時: 2013/05/07 12:15
名前: ぴっころ (ID: pOz8vLGm)

>>174りつさん
13時ですね!了解いたしました!
そちらの村で、お取引希望ですが、宜しいですか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.176 )
日時: 2013/05/07 12:18
名前: りつ (ID: uY/SLz6f)
参照: 2852-6813-5250

はい!よろしくお願いします。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.177 )
日時: 2013/05/07 13:08
名前: ぴっころ (ID: pOz8vLGm)

>>176りつさん
本日も、お取引ありがとうございました!
在庫の整理ができて、助かりました〜♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.178 )
日時: 2013/05/07 13:10
名前: りつ (ID: rqG2u1s0)
参照: 2852-6813-5250

オマケ多くてびっくりしました(笑)
本当にありがとうございました!

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.179 )
日時: 2013/05/07 14:19
名前: りつ (ID: oc2mnTQ1)
参照: 2852-6813-5250

1日に何度もすみません。
過去ログを読ませていただいたのですが
はながらのゆうぜん、お探しですか?
たまたま手元にあるのですが
必要でしたら差し上げます。
いつでも連絡ください(^_^)ノ

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.180 )
日時: 2013/05/07 17:07
名前: ぴっころ (ID: pOz8vLGm)

>>179りつさん
いえいえ♪わざわざ、ありがとうございます!
1日に何度でもお越しくださいませ!w
はながらのゆうぜんは、入手できました(^◇^)

カタログコンプを目指して、いろいろ収集中です!
また探してるアイテムを更新する予定なので、
もしお持ちでしたら、ご協力してくれると助かります♪

りつさんも何かお探しでしたら、
微力ながら、協力させていただきます!
また、よろしくお願いしま〜す☆

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.181 )
日時: 2013/05/07 17:10
名前: りつ (ID: 13OvT5q/)
参照: 2852-6813-5250

はい!了解しました(^_^)
また、よろしくお願いします。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.182 )
日時: 2013/05/07 19:05
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

先ほどタンタンが9日に引っ越しすると宣言が出たので報告しに来ました!
やっと引っ越しさせられそうで嬉しいですw

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.183 )
日時: 2013/05/07 19:42
名前: ぴっころ (ID: pOz8vLGm)

>>182ヒオウさん
こちらも嬉しくて鼻血が出そうです!w

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.184 )
日時: 2013/05/08 15:23
名前: ルビー ◆JOtBH9jmWo (ID: s2qZnqsK)
参照: フレコ 3926-4624-5867

ヒオウ様

こんにちは。はじめまして。
ローランの壁と床を求めています。

エジプトのかべ
ちかしつのかべ
ブルーシートのかべ

こうやのゆか
コンクリートのゆか

ラコスケの
かんぱんのゆか

以上6点です。

こちらの「改造NG! 通信掲示板」に書き込みするのは初めてです。
非増殖者です。
どうぞよろしくお願い致します。

夜にまたちょこちょこ覗きにきます。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.185 )
日時: 2013/05/08 16:02
名前: ぴっころ (ID: pOz8vLGm)

>>184ルビーさん
はじめまして!ご注文ありがとうございます!
とても丁寧なご挨拶もありがとうございます♪

ちなみに私はぴっころですが、宜しいでしょうか?w
ヒオウさんも売買スレもどうかよろしくです!
あちらの方が、品揃えも豊富で低価格です!w

ご注文の6点は全て在庫がありました。
17時以降で、ご希望のお時間がありましたら、
お知らせくださいませ(^−^)ノ

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.186 )
日時: 2013/05/08 17:56
名前: ルビー ◆JOtBH9jmWo (ID: s2qZnqsK)
参照: 3926-4624-5867

ぴっころ様

わー、すみません。
ヒオウさんのスレも見ていたので間違えました。
すみません(>_<)

はい、ぜひお取引をよろしくお願いいたします。
こちらはこれからの時間大丈夫ですが、
準備も含めて、18:30〜19:00
または20:00以降で大丈夫です。
時間指定してくだされば、その時間にまいります。

全部で45万ベルであってますか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.187 )
日時: 2013/05/08 18:09
名前: ぴっころ (ID: pOz8vLGm)

>>186ルビーさん
それでは、18時半頃にお願いいたします!
そちらの村で、お取引でも宜しいですか?
ベルは4袋をご用意いただければ大丈夫です♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.189 )
日時: 2013/05/08 18:26
名前: ルビー ◆JOtBH9jmWo (ID: s2qZnqsK)

ピッコロ様
ありがとうございます。
はい、こちらの村でのお取引OKです。
18:30に改札を開けてお待ちしております。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.190 )
日時: 2013/05/08 18:36
名前: ぴっころ (ID: pOz8vLGm)

>>189ルビーさん
本日はお取引いただき、ありがとうございました!
お土産までいただいてしまい、恐縮です!w
またのご注文をお待ちしておりますね( ^ω^ )ノ

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.191 )
日時: 2013/05/08 18:40
名前: ルビー ◆JOtBH9jmWo (ID: s2qZnqsK)

ぴっころ様
ありがとうございました。
体操服可愛かったです(^ ^)

毎日お花に水をあげてたら、いっぱい交配花ができました。
お安くしてくださったお礼です!

また、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.192 )
日時: 2013/05/10 15:38
名前: まなみ ◆A8MHBgJvTs (ID: Zjcetz5k)

ぴっころさん
おにぎり弁当の棚、
余りはありませんか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.193 )
日時: 2013/05/10 19:31
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>192まなみさん
セブンの配信アイテムは残念ながら、余っておりません(>_<)
お役に立てずに申し訳ございません!
また何か機会がありましたら、宜しくお願いいたします♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.194 )
日時: 2013/05/11 17:49
名前: ばさし ◆5k5UsXDcBM (ID: 3Sm8JE22)
参照: 蜂の巣+果物のほしい人カモン!

はじめまして。
荒ぶる名画ありますか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.195 )
日時: 2013/05/11 18:07
名前: じゅんぴー (ID: CDKgG8yT)
参照: 212256608118

スーパーマリオの床をください。
お願いします。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.196 )
日時: 2013/05/11 19:13
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>194ばさしさん
>>195じゅんぴーさん
ご注文ありがとうございます!
在庫はあると思います(^◇^;)
ご希望のお取引時間をお知らせください♪
お取引はそちらの村でお願いいたします!


Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.197 )
日時: 2013/05/11 19:39
名前: じゅんぴー (ID: CDKgG8yT)
参照: 212256608118

今日の8時半でお願いします
フレを教えてください

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.198 )
日時: 2013/05/11 20:12
名前: ばさし ◆5k5UsXDcBM (ID: 3Sm8JE22)
参照: 蜂の巣+果物のほしい人カモン!

9時ごろなんてどうでしょうか?
あとfc 5472-0617-0811

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.199 )
日時: 2013/05/11 20:36
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>197じゅんぴーさん
これから準備ができ次第、お伺いいたします♪
こちらのフレコは1564 2060 0890です。

>>198ばさしさん
じゅんぴーさんとのお取引が終わり次第、
お取引したいのですが、難しいでしょうか?
無理でしたら、21時半にお願いできますか?
フレコが間違っているようです(⌒-⌒; )

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.200 )
日時: 2013/05/11 20:42
名前: ばさし ◆5k5UsXDcBM (ID: 3Sm8JE22)
参照: 蜂の巣+果物のほしい人カモン!

>>199 すいません。5472-6217-0811でした。わかりました。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.201 )
日時: 2013/05/11 20:43
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>197じゅんぴーさん
改札で待機しております♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.202 )
日時: 2013/05/11 20:48
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>200ばさしさん
これからでも、改札を開けられますか?
じゅんぴーさんが今いらっしゃらないので、
先にお取引したいと思いますがいかがですか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.203 )
日時: 2013/05/11 20:50
名前: ばさし ◆5k5UsXDcBM (ID: 3Sm8JE22)
参照: 蜂の巣+果物のほしい人カモン!

分かりました。開けておきます。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.204 )
日時: 2013/05/11 21:00
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>203ばさしさん
本日はお取引ありがとうございました♪
また何かありましたら、よろしくどうぞ(^人^)

>>197じゅんぴーさん
また後程、チェックに来ますね!

Page:1 2 3 4