[改造NG!通信掲示板] 在庫処分!ALL1万ベル♪

在庫処分!ALL1万ベル♪
日時: 2013/08/20 19:23
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

はじめまして♪ダブってしまったアイテムや、不要なアイテムを整理したいと思います!
下記のアイテム(写真、美術品は除く)は、全て各1万ベルです。買い取り後の転売もOKです。

*こちらの確認不足で、増殖者さんと通信してしまいました。詳しくは>>138をご覧ください。


【求】
《住民の写真》各10万ベルで買取希望♪
・コージィのしゃしん
・ジーニョのしゃしん
・ペチカのしゃしん
・マモルのしゃしん
・レイニーのしゃしん

【出】
《非売品&グレース/各1万ベル》
・ちかしつのゆか
・あかアーガイルのふくL
・シアンアーガイルのふく
・とらじまのふく
・ヒルのふくL
・ピンクアーガイルのふく
・ホルスタインなふくN
・ちどりごうしのワンピース
・ブルーパーティードレス
・ロリータなワンピース
・ゼブラなズボン
・とうぎゅうしのズボン
・ホルスタインなズボン(在庫2)
・ピンクアーガイルスカート
・ちいさめシルクハット
-----------------------------
・あおピクミン(在庫2)
・あかピクミン(在庫2)
・アーウィン(在庫2)
・カート
・スーパーキノコ
・トリプルあかこうら(在庫2)
・ファイアバー(在庫3)
・ブルーファルコン
・メトロイド(在庫2)
・レンガブロック(在庫2)
・バリアスーツ・ボディ(在庫3)
・バリアスーツ・レッグ
・ハッピーホームTシャツ
・ハッピーホームジャケット


お取引はバッジ獲得のため、こちら村の駅前で行わせてください。
増殖バグに自ら関わっている方とは、お取引できません。
特にご希望がない限り、フレコはお取引後に削除いたします。

基本的に夜にしかレスも通信もできません(^◇^;)
書き込んだ場合は、夜にのぞきに来てくださいm(__)m

Page:1 2 3 4



Re: 配信家具・交換希望 ( No.1 )
日時: 2013/01/13 08:09
名前: オカメ ◆h3EvLUCA9A (ID: bkADf4XB)

初めまして、オカメ申します。
自分も通信初めてなの大丈夫です。
ちなみに改造は反対です。

自分の県はセブンイレブンがないのでコンビニ家具の交代はできませんが、「たねきのかげかけどけい」、「ターキー」、
「きりがぶのスイーツ」、「プッシュ・ド・ノエル」なら交代したいですがいいでしょうか?

フレンドコード

2680ー8835ー1223

よろしくお願いします。

ちなみに特産はミカンですが、タケノコ以外はそろっています。
時間は夜の9時からでできます。
もし遅くなるなら連絡致します。
今日は家に居ますのでもしかしたら通信できるかもしれません。

Re: 配信家具・交換希望 ( No.2 )
日時: 2013/01/14 13:45
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
こんにちは。書き込み、ありがとうございます。
是非、交換させてください。こちらも初通信です。

アイテムは2対2での交換でしょうか?4対4でしょうか?
くだものも少しだけ分けていただければ嬉しいです!

本日はこの後でしたら、いつでも通信できます。
時々、覗いております。21時以降でも大丈夫です。

Re: 配信家具・交換希望 ( No.3 )
日時: 2013/01/13 21:16
名前: オカメ ◆h3EvLUCA9A (ID: zz4.lYYr)

コンビニの家具が欲しいので1:2でもだいじょうぶです。
それぞれ1つずつありますので、貴重なコンビニの家具を交代できるなんて夢のようですね。(一旦諦めかけていたのですから)

遅れながら時間になりましたので通信はこちらから開きたいと思います。

お願いします。

Page:1 2 3 4