[改造NG!通信掲示板] 在庫処分!ALL1万ベル♪

在庫処分!ALL1万ベル♪
日時: 2013/08/20 19:23
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

はじめまして♪ダブってしまったアイテムや、不要なアイテムを整理したいと思います!
下記のアイテム(写真、美術品は除く)は、全て各1万ベルです。買い取り後の転売もOKです。

*こちらの確認不足で、増殖者さんと通信してしまいました。詳しくは>>138をご覧ください。


【求】
《住民の写真》各10万ベルで買取希望♪
・コージィのしゃしん
・ジーニョのしゃしん
・ペチカのしゃしん
・マモルのしゃしん
・レイニーのしゃしん

【出】
《非売品&グレース/各1万ベル》
・ちかしつのゆか
・あかアーガイルのふくL
・シアンアーガイルのふく
・とらじまのふく
・ヒルのふくL
・ピンクアーガイルのふく
・ホルスタインなふくN
・ちどりごうしのワンピース
・ブルーパーティードレス
・ロリータなワンピース
・ゼブラなズボン
・とうぎゅうしのズボン
・ホルスタインなズボン(在庫2)
・ピンクアーガイルスカート
・ちいさめシルクハット
-----------------------------
・あおピクミン(在庫2)
・あかピクミン(在庫2)
・アーウィン(在庫2)
・カート
・スーパーキノコ
・トリプルあかこうら(在庫2)
・ファイアバー(在庫3)
・ブルーファルコン
・メトロイド(在庫2)
・レンガブロック(在庫2)
・バリアスーツ・ボディ(在庫3)
・バリアスーツ・レッグ
・ハッピーホームTシャツ
・ハッピーホームジャケット


お取引はバッジ獲得のため、こちら村の駅前で行わせてください。
増殖バグに自ら関わっている方とは、お取引できません。
特にご希望がない限り、フレコはお取引後に削除いたします。

基本的に夜にしかレスも通信もできません(^◇^;)
書き込んだ場合は、夜にのぞきに来てくださいm(__)m

Page:1 2 3 4



Re: 配信家具・交換希望 ( No.4 )
日時: 2013/01/13 21:35
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
こんばんは。レスありがとうございます。
こちらこそ、交換できて嬉しいです。

それでは、看板と模型を持って行きますね。
2対4になってしまい、申し訳ないです(>_<)

これから通信できますので、オジャマします。

Re: 配信家具・交換希望 ( No.5 )
日時: 2013/01/13 21:39
名前: オカメ ◆h3EvLUCA9A (ID: 4jvpIusd)

ではお待ち致します。
今駅の扉開いています。

Re: 配信家具・交換希望 ( No.6 )
日時: 2013/01/13 21:53
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
今、お伺いしようとしていますが、エラーが発生してます。
お手数ですが、もう一度、改札を開け直していただけますか?

Re: 配信家具・交換希望 ( No.7 )
日時: 2013/01/13 21:57
名前: オカメ ◆h3EvLUCA9A (ID: ztv29AWF)

来るまで何度も開けておきます。
何回やってもエラーばっかり

Re: 配信家具・交換希望 ( No.8 )
日時: 2013/01/13 22:36
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
何度も粘っているのですが、繋がらないようです。
こちらを開けてみますので、お越しいただけますか?
現在、散らかし放題でラフレシアまで咲いてます(^_^;)
ハエを取っていないようでしたら、アミも持参でどうぞ!

Re: 配信家具・交換希望 ( No.9 )
日時: 2013/01/13 23:02
名前: オカメ ◆h3EvLUCA9A (ID: uiJl2442)

分かりました。こちらに来てみますね。
エラーばかりでごめんなさいね。
少しかかりますのでお待ち下さい。

Re: 配信家具・交換希望 ( No.10 )
日時: 2013/01/14 12:25
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
本日はお取引ありがとうございました。
貴重なお土産まで持ってきてくれて、嬉しいです!

セブンスポットのアイテムは再配信分を取りに行く予定なので、
もし、開いていることがあれば、いつでもお越しください。

Re: セブンスポット配信家具・売 ( No.11 )
日時: 2013/01/14 21:32
名前: オカメ ◆h3EvLUCA9A (ID: d/GWKRkW)

遅れまして、こちらこそ感謝感激でありがとうございました。

次の機会お待ち致します。

Re: セブンスポット配信家具・売ります ( No.12 )
日時: 2013/01/14 22:15
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
毎週、土曜日に再配信分を取りに行く予定です。
また土曜日の夜や日曜日に改札を開けるので、
ご都合が良ければ、受け取りにきてください^^

Re: セブンスポット配信家具・売 ( No.13 )
日時: 2013/01/20 18:34
名前: オカメ ◆h3EvLUCA9A (ID: NXpyFAIT)

日頃の多忙な日々を過ごしていたため、返事が遅れました。
今日の予定としては夜の8時あたり行きたいですが、できますか?

多少変更ありますが、よろしく尾根がします。(-_-)

Re: セブンスポット配信家具・売ります ( No.14 )
日時: 2013/01/20 19:43
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
土曜日にコンビニに受け取りに行ったのですが、
既にお渡ししているとかで、貰えませんでした(´Д` )
明日か明後日にでも、また行ってみますので、
入手次第、こちらのスレッドにカキコしますね!
楽しみにしているのに、お待たせして、すみません(*´`)

Re: セブンスポット配信家具・売 ( No.15 )
日時: 2013/01/20 21:06
名前: オカメ ◆h3EvLUCA9A (ID: eV.0A35J)

いえいえ、こちらこそすいません。
毎度のことですので、では連絡お待ち致します。

Re: セブンスポット配信家具・売ります ( No.16 )
日時: 2013/01/22 18:16
名前: AC (ID: FjkXaC4l)
参照: 2578 3546 1610

増殖できますよ

Re: セブンスポット配信家具・売ります ( No.17 )
日時: 2013/01/22 19:27
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
お待たせいたしました。本日、無事に入手して参りました。
本日は通信は可能でしょうか?こちらは21時間以降に可能です。
もし、ご希望の時間帯がありましたら、お知らせください。
明日でも構いませんので、宜しくお願いいたします。

Re: きのこシリーズ【交換or売買 ( No.18 )
日時: 2013/01/24 22:37
名前: オカメ (ID: lS2RN0gb)

多忙のためパソコンに向かうことができなくて大変申し訳ありません。

今から通信できますので連絡お願いします。

それときのこシリーズでハンガーとさるのこしかけがダブりがありましたので交換お願いしてもいいでしょうか?

Re: きのこシリーズ【交換or売買】 ( No.19 )
日時: 2013/01/24 22:49
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
こんばんは。本当に忙しそうですね(´∵`)
これから通信できます♪交換も助かります!
きのこ家具は何が宜しいですか?
ダブりの中から何点でもお選びください。
できれば今回はそちらの村に伺いたいです(´∀`;)

Re: きのこシリーズ【交換or売買 ( No.20 )
日時: 2013/01/24 23:09
名前: オカメ (ID: lS2RN0gb)

遅い時間でありながら返事ありがとうございました。
準備が整うのに時間がかかってしまってごめんなさい。
今から改札開きます。

Re: きのこシリーズ【交換or売買 ( No.21 )
日時: 2013/01/24 23:13
名前: オカメ (ID: lS2RN0gb)

それと追伸

整備のためものがちらがっていますし、まだ進んでいないので気にしないで下さい。

Re: きのこシリーズ【交換or売買】 ( No.22 )
日時: 2013/01/24 23:35
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

はい!こちらも散らかってるので大丈夫です(*^-^)
行きたいのですが、今日も繋がりにくいようです><
せっかく準備までしていただきましたが、
こちらの村に変更しますか(´・ω・)?開けてみますね〜

Re: きのこシリーズ【交換or売買】 ( No.23 )
日時: 2013/01/24 23:56
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

本日もありがとうございましたー♪
また受け取り次第、お知らせいたします!

Re: きのこシリーズ【交換or売買 ( No.24 )
日時: 2013/01/24 23:59
名前: オカメ (ID: 9NGzPSUW)

いえいえこちらこそありがとうございました。
本当ならこちらの村にいかしたいですが、なぜか村につくことができないですよ、なぜかエラーの原因が分からない限り自分の村にいかすことができないですよ〜(なんでだよ〜)
では、次の機会待ちますね。

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります】 ( No.25 )
日時: 2013/01/31 01:09
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

更新しました(^_^;)宜しくお願いいたします♪

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります】 ( No.26 )
日時: 2013/01/31 12:30
名前: みさち ◆i3k6AOoaWQ (ID: FpNTyiBw)


「おんがくしつのかべ」8万ベル 「うちゅうせんのかべ」8万ベル
まだありますかー?
あるなら欲しいです!

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります】 ( No.27 )
日時: 2013/01/31 20:39
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

みさちさん
ご注文ありがとうございます♪2点とも在庫あります!
お取引はいつ頃が宜しいでしょうか?
平日の昼間はなかなか通信ができないのですが、
夜でしたら柔軟に対応できると思います。
ちなみに本日ですと、22時以降に可能です。
とりあえず、お取り置きしておきますね(^-^)

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります】 ( No.28 )
日時: 2013/01/31 20:50
名前: みさち ◆i3k6AOoaWQ (ID: KG6j5ysh)


本日の23時いかがでしょうか?

フレコ:3866 8935 1925

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります】 ( No.29 )
日時: 2013/01/31 20:55
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

みさちさん
了解しました!23時になりましたら、伺います♪
素早いレスもありがとうございます!

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります】 ( No.30 )
日時: 2013/01/31 22:40
名前: みさち ◆i3k6AOoaWQ (ID: MGziJzKY)


りょうかいです♪

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります】 ( No.31 )
日時: 2013/01/31 23:05
名前: みさち ◆i3k6AOoaWQ (ID: v8Cr5l.H)


かいさつあけてますが…

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります】 ( No.32 )
日時: 2013/01/31 23:11
名前: みさち ◆i3k6AOoaWQ (ID: v8Cr5l.H)


ありがとうございました☆

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります】 ( No.33 )
日時: 2013/01/31 23:12
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

みさちさん
本日はありがとうございました(^-^)
また機会がありましたら、お願いします!

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.34 )
日時: 2013/02/01 19:27
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
おでんのなべ、ちゅうかまんのケース入荷しました♪
また時間がある時に、宜しくお願いしま〜す(^-^)

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.35 )
日時: 2013/02/01 22:43
名前: オカメ (ID: UUbzo1gV)

ありがとうございます。

これでコンビニの家具がそろえました。
近いうちに時間を作って行きたいと思います。
(お土産を持ってね)

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.36 )
日時: 2013/02/03 22:19
名前: オカメ (ID: zXVWjPsV)

やっとのことで時間を作ってきました。
(遅いかもしれないけど)
通信お願いします。〜

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.37 )
日時: 2013/02/03 23:04
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
了解いたしました!これから通信可能です(^-^)
こちらが開けた方が宜しいでしょうか?

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.38 )
日時: 2013/02/03 23:28
名前: オカメ (ID: zXVWjPsV)

返事が遅れてすいません。
こちらから行きますのでお願いします。

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.39 )
日時: 2013/02/03 23:31
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

了解です(・∀・)準備するので10分後には開けますね♪

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.40 )
日時: 2013/02/03 23:45
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

開けておりますので、いつでもどうぞ♪

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.41 )
日時: 2013/02/04 00:11
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
すみません。開けているのですが、ご確認できませんか?
ベストフレンドのみで開けております。どうでしょうか?

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.42 )
日時: 2013/02/04 00:16
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

すみませんが、また後日でも宜しいでしょうか?
時間を作っていただいたのに、申し訳ないです(>_<)
また時間が合うときにお願いしますね〜

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.43 )
日時: 2013/02/04 04:47
名前: オカメ (ID: 9nn6ZSX1)

連絡が取れなくてすいません。
急にできなくなりこんな時間に書くことになりました。
次の機会でお願いします。
ごめんなさい。(=_=)

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.44 )
日時: 2013/02/04 22:23
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

商品の一部、値下げしました(^_^;)

>オカメさん
はい!またお時間ができましたら、お願いしますね♪

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.45 )
日時: 2013/02/06 21:51
名前: オカメ (ID: P3xeYQNF)

ぴっころさんへ

今日はなんとが時間を作ることができましたので、連絡お願いします。
待ってます。

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.46 )
日時: 2013/02/06 23:08
名前: オカメ (ID: P3xeYQNF)

今回も間が悪いようですね。
次の機会待ってみます。

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.47 )
日時: 2013/02/07 08:29
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
すみません。昨夜はこちらのチェックを怠っておりました。
今日も明日も21時以降でしたら、対応できます!
日時指定していただければ、その時間に開けますね♪

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.48 )
日時: 2013/02/10 22:41
名前: オカメ (ID: uNwwkKT9)

本当にこのところ時間が取れなくて苦労しています。
今日こそ大丈夫なので通信お願いします。
もしできなければ明日の夜の10時あたりで連絡したいと思います。

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.49 )
日時: 2013/02/10 23:08
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

こんばんは☆こちらも本日、通信可能です♪
何時頃が宜しいでしょうか?午前1時まで対応できます。

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.50 )
日時: 2013/02/10 23:14
名前: オカメ (ID: uNwwkKT9)

良かった、返事が来ました。
このところ時間が取れなくて大変な思いをしました。
今からそこに行きますので、改札お願いします。

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.51 )
日時: 2013/02/10 23:24
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

すみません、これから開けますね(^-^)/

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.52 )
日時: 2013/02/10 23:33
名前: オカメ (ID: hd6VT0IS)

分かりました。お願いします。

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.53 )
日時: 2013/02/10 23:33
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

開けておりますので、いつでもどうぞ♪

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.54 )
日時: 2013/02/11 00:08
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
ありがとうございました♪お土産も嬉しかったです(o^-^)
大切にします!お互いに公共事業も頑張りましょう(^_^;)

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.55 )
日時: 2013/02/11 00:11
名前: オカメ (ID: RARTxK9z)

こちらこそ、ありがとうございました。
村の発展はまだ遠いですが、お互いにがんばりましょうね。
場所のため諦めかけていた貴重品貰うことができてとても嬉しく思います。
次の機会ゆっくりと話したいものですね。

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.56 )
日時: 2013/02/11 00:53
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

お役に立てて良かったです!
またお時間ができたら、遊びに来てください☆
次回はゆっくりとしていってください(*^^*)

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.57 )
日時: 2013/02/11 23:20
名前: オカメ (ID: jF5f2bDU)

ぴっころさんへ

急ですいませんが、まいこちゃん来たことありますか?
もし来ていなければここに連れて行きたいですが、できますか?
遅くなってすいません、連絡お待ち致します。

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.58 )
日時: 2013/02/12 11:32
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
レスが遅くなってしまい、すみません(>_<)
まいこちゃんは1度だけ来たことあります!
もし、まだ居るようでしたら、是非連れて来てください♪
今日でも明日でも夜でしたら、いつでも大丈夫です。

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.59 )
日時: 2013/02/20 21:48
名前: オカメ (ID: GZZH.9.a)

ぴっころさんへ

長い間返事が遅れてすいません。
>>56で言ったことですが、別のレスを作って別の人にお迎えさせました。大変すいませんでした。(その日カーニバルと重なっていまして)

この所忙しさと疲れのため連絡が遅れたことには本当に申し訳ありませんでした。

今日は通信できますので連絡できましたらお願いします。

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.60 )
日時: 2013/02/20 22:16
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

そうでしたか!本当に忙しそうですね(>_<)
お疲れ様です。こちらも本日、通信可能です。
オカメさんの村におじゃましたいですが、
数回やってダメなら、こちらの村にしましょう♪

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.61 )
日時: 2013/02/20 22:21
名前: オカメ (ID: GZZH.9.a)

本当にすいません。
本当はこちらの村に来て欲しいのに連続のエラーのためこちらに行けないですよ(とほほほ・・・)

では、こちらから行きますね。

追伸
早速夢でこちらの村に来てくれてありがとうございました。
住民が来てと行っていました。

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.62 )
日時: 2013/02/20 22:28
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

わかりました(^-^)/これから開けますね〜
夢だけど、おじゃましましたよ(^-^)

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.63 )
日時: 2013/02/21 00:33
名前: オカメ (ID: ngsPdkiD)

今回もありがとうございました。
次の機会楽しみにしています。

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.64 )
日時: 2013/02/21 19:50
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

こちらこそ、いつもお土産ありがとうございます!
いただいてばかりで、お返しができず、申し訳ないです(>_<)
またセブン限定の配信があるので、お楽しみに〜☆

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.65 )
日時: 2013/02/26 11:42
名前: オカメ (ID: /PzKOmrb)

ぴっころさんへ

近いうちにインターネット環境を変えるためしばらくこの提示板に来ることができなくなりました。
しばらく来ないかもしれませんが、また来た時はこちらからもよろしくお願いします。

またいろいろ物々交換やお話ししたいものですね。

追伸

念願の交番を建てることができました。本当に良かったです。

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.66 )
日時: 2013/02/26 19:35
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

おぉー!そうなんですか!?忙しいのに大変ですね(´・_・`)
でも、変わるということは、今度はそちらの村にも
お出かけできたりできるようになるかもしれませんね♪

ネットが復旧しましたら、また遊んでください☆
こちらはアポなしででも構いませんので、宜しくです!
交番、良かったですねー!こちらはまだなんです(^-^;

Re: きのこ、バルーン他、非売品 ( No.67 )
日時: 2013/02/28 21:57
名前: オカメ (ID: aR69ziU3)

これで最後になると思いまして少しお願いがあります。
せめて夢でも見てみたいと思いいろいろぴっころさんの村を検索したけど上手く行きません。こちらから何かいい方法はありませんか?

Re: きのこ、バルーン他、非売品を売ります ( No.68 )
日時: 2013/03/01 01:13
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
お返事が遅くなりました〜(>_<)
夢番地はまだ持ってないんですよ!
検索されても、出てこない訳です(*_*)

ネットはどれくらいで復旧のご予定ですか?
それまでは、時々、夢でそちらに行きますよ!w
また、お会いできるの楽しみにしてますね☆

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.69 )
日時: 2013/03/15 20:28
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

更新完了!

>オカメさん
セブンイレブンの家具が届いております!

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.70 )
日時: 2013/03/15 21:49
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こんばんは〜
私のスレの取引とは別でこちらも
お願いします。

「ちかしつのかべ」10万ベル
「こうやのかべ」10万ベル
「さばくなゆか」10万ベル
「こうやのゆか」10万ベル

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.71 )
日時: 2013/03/15 21:57
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>70
ちょっと確認してみますね!
お待たせして、すみません!

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.72 )
日時: 2013/03/21 18:59
名前: オカメ (ID: 03sTEeYC)

おひさしぶりてす。

今は、別のところで書いています。
まだインタネットの環境はまだ整えていませんが、いつか通信できる日を楽しみにしています。

追伸

コンビニの家具とってくれてありがとうございます。近いうちに取りに行きたいものです。
それと、夢も更新しました。見にきてね。

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.73 )
日時: 2013/03/21 20:52
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

オカメさん
本当にお久しぶりですねヽ(´▽`)
また書き込んでくれて嬉しいです♪

何かと不便ですし、早くネットが復旧するといいですね!
また、お会いできるのを楽しみにしております!

セブンイレブンの家具も保管してるので、ご心配なく!
またネットが繋がったら、取りにお越しくださいね☆

夢もチェックしておきます(*゚▽゚*)でわでわ〜

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.74 )
日時: 2013/03/29 19:37
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

更新♪あげ

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.75 )
日時: 2013/03/29 20:56
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こんばんは。
注文をお願いします。

「せんとうのかべ」10万ベル
「うちゅうせんのかべ」10万ベル
「プロレスのゆか」10万ベル
「プロレスのかべ」10万ベル

申し訳ありませんが、今夜はできません。
明日の夜にお願いしたいのですが、
大丈夫でしょうか?

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.76 )
日時: 2013/03/29 21:13
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

しずくさん
ローラン4点、了解しました!
手元に欲しいアイテムでしょうか?

おさわりで宜しければ、ベルは不要ですよ♪
それでは、また明日の夜にお待ちしてます☆

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.77 )
日時: 2013/03/29 21:23
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

半の取引と一緒に、たぐいまれなるめいがを買わせていただきたいのですが、ありますか?

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.78 )
日時: 2013/03/29 23:47
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

ヒオウさん
すみませーん!
スレの確認せずに行ってしまいました(>_<)
名画は明日にでも、お届けに行きますね♪

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.79 )
日時: 2013/03/30 09:17
名前: てとら ◆RZ3xODoCgA (ID: w4h1SQLT)

「うちゅうせんのかべ」10万ベル
「コンクリートのゆか」10万ベル

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.80 )
日時: 2013/03/30 12:24
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>76
非売品のため手元に欲しいですw
今夜何時にしましょうか?

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.81 )
日時: 2013/03/30 13:58
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>78
すいません!
昨日会ったときに言えばよかったですね…
はしゃいでて頼んでたこと忘れてましたww
日時、時間帯はそちらにお任せします!

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.82 )
日時: 2013/03/30 15:51
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>79てとらさん
申し訳ございませんが、在庫切れです(>_<)
また機会がありましたら、宜しくお願いします!

>>80しずくさん
本日、この後でしたら、何時でも大丈夫です♪
ご希望のお時間があれば、合わせられます!
4点、お渡ししますね!しずくさんの村でも宜しいですか?

>>81ヒオウさん
本日、この後は通信可能でしょうか?

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.83 )
日時: 2013/03/30 15:50
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>82
今からおkですよー!

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.84 )
日時: 2013/03/30 15:51
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>82
夜にお願いしますーと言いながら、
今ちょうどやってるので、
16時にお願いできますか?

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.85 )
日時: 2013/03/30 15:54
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

しずくさん、ヒオウさん
(>д<)ゝ”了解です!
16時に改札を開けますね!w

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.86 )
日時: 2013/03/30 15:56
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>85
別々に行った方がいいですかね?
なら私、後でも大丈夫ですよー!夜まで暇なんでww

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.87 )
日時: 2013/03/30 16:01
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>85
>>82で、私の村で取引するみたいに
書かれてますが、私も16時にお邪魔しても
よろしいのでしょうか??

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.88 )
日時: 2013/03/30 16:01
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

お二方にお任せしますよー!
開けておくので、お好きなお時間にどうぞ♪
駅前、散らかってますが。。w

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.89 )
日時: 2013/03/30 16:23
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>88
今日はありがとうございましたー
ぜひまたお願いします♪

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.90 )
日時: 2013/03/30 16:25
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

こちらこそ、ありがとう(*゚▽゚*)
何かあれば、声掛けてください!w

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.91 )
日時: 2013/03/30 17:26
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ありがとうございました!
またお願いします!

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.92 )
日時: 2013/03/30 17:29
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

ヒオウさん
昨日に続き、ありがとう!
またよろしくで〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.93 )
日時: 2013/04/03 21:40
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

更新したので、あげてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ローラン、名画、クッキー等を売ります ( No.94 )
日時: 2013/04/04 08:45
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

おはようございます。
また注文お願いします♪

「エジプトなゆか」10万ベル
「ちかしつのゆか」7万ベル(在庫2)
「がいろじゅのかべ」10万ベル
「レトロなぼうえんきょう」10万ベル

今日は1日特に予定がないので
いつでもOKです。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.95 )
日時: 2013/04/04 15:00
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>94しずくさん
毎度で〜す!確認が遅くなって、すみません!
4点、了解いたしました。たぶんあります!w
ちかしつのゆかは1点で宜しかったですか?

お取引ですが、本日の夜でも大丈夫でしょうか?
19時以降でしたら、できますのでご指定ください。
すぐに対応できなくて、申し訳ないです(>_<)

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.96 )
日時: 2013/04/04 16:32
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>95
ちかしつのゆかは1点でOKです。
今日の20時頃にお願いしたいと思います。

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.97 )
日時: 2013/04/04 17:00
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>96しずくさん
了解です!もし欠品があればお知らせします。
それでは、20時頃にお取引しましょう♪
お取引はしずくさんの村でも宜しいですか?

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.98 )
日時: 2013/04/04 19:48
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>97
はい、私が開けますね〜

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.99 )
日時: 2013/04/04 19:55
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

ありがとうございます!
改札が開いたら、伺います♪
欠品、なかったです(^^;)

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.100 )
日時: 2013/04/04 20:10
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

しずくさん
今日もありがとうございましたー♪
またよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.101 )
日時: 2013/04/04 20:17
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

えっと、今気付いたのですが、
求めてるものがあったのですねー
売ってるものしか見てなかった(^^ゞ

・アカマツのぼんさい
・イオニアのはしら
・いぬごや
・うすがたテレビ
・エレキギターES3
・キッチンのコーナー

取り寄せます♪

追加で↓の注文をお願いしますw

・きょうしつのゆか
・いきなめいが
・おだやかなめいが→特価5万ベル(在庫2)
・たくましいちょうこく

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.102 )
日時: 2013/04/04 21:06
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

>>101しずくさん
レス遅れました〜!お取り寄せ、感謝です!
カタログ品6点で、3万ベルで買い取ります。

ご注文の4点、(>д<)ゝ”了解です!
こちらから、3袋求めて宜しいでしょうか?

お取引は明日でも、この後でも構いません。
先にお渡しも可能です。お任せいたします♪

Re: ローラン、美術品、おみくじ景品等 【売買・交換】 ( No.103 )
日時: 2013/04/04 21:35
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>102
明日の夜でもいいですか〜??
また20時頃にお願いしたいです。

Page:1 2 3 4