[改造NG!通信掲示板] 色々売買したり交換したり

色々売買したり交換したり
日時: 2013/10/23 22:31
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)
参照: 5327-1196-0126

欲しいものか購入希望金額とそちらが渡すものを書いてください!
現在駅改装しようとしている為、取引はこちらの村で行おうと思っています
取引に対応できる時間が21時〜23時半くらいまでです

増殖などを許容している方(自分から望んで増殖をした、増殖者と望んで物々交換などをした、増殖に抵抗のない方)はすいませんが遠慮させていただきます

取引が終わり次第フレンドカードは消させていただきますので、面倒でしょうが取引毎にFC記入をお願いいたします

※当分出来そうにないのでロックかけておきます
 できるようになり次第解除すると思います(もしかしたら無理かもしれませんが…;)
 追記:現在知人に貸してしまっているためプレイ自体出来なくなっております。仲良くしてくださった方には申し訳ありませんが年内帰還も難しそうです。知人が飽きてカセットが手元に来次第戻ってくる可能性もありますのでその時はまたよろしくお願いします!


出 (ばら売り可) 一式=壁床含む
アイス(ドレッサーのみ1つ、それ以外×2)
カーニバル一式(チェア以外×2)
たまご一式×3(余り→じゅうたん、ランプ×5、タンス×5、とけい×3、テーブル×2、長椅子×2、ベッド×2、マトリョーシカ×2、イス、壁掛けテレビ)
バルーン(バルーンクロック以外)
おうごん(壁紙、ふじんぞう×2、せんしぞう、イス×2、ベッド、テーブル、トーチ、スクリーン、クロゼット)
トランプ(床、スクリーン、クロゼット、チェア以外)
プリンセス一式
リゾート(かべ×2、ゆか×2、ベッド)
ハーベスト以外のカタログ注文可能な一式全て
パッチワークセット
数字ランプ全種
キャンプ限定家具全種
さかな(おサカナなみもようのゆか×3、なんじカニ?どけい5、ちょうちんアンコウランプ×3、イカすチェア、イソギンチャクなベッド×2、カレイなるテーブル×3)
玉座

・ジョニー
エアーズロック、マーライオン、キンデルダイクのふうしゃ、ガウディのリザード、ちゅうかなランタン、シャムロックロック、ドリームキャッチャー、バルセロスのおんどり、まじないのかめん、マトリョーシカ、じゆうのめがみ、エッフェルとう、ダーラヘスト、アジアなぼうし、タペストリー、トゥクトゥク、しょうべんこぞう、にんぎょぞう、コインチョコ

・海外、配信アイテム
しろいけいかんぼう、スーツケース、こま
フローズンマシーン、おまつりのはた、おまつりのろうそく
誤配信のコンビニのせいふく、タヌキのかべかけどけい
きりかぶのスツール、はつひのでランプ、かがみもち
オーロラスクリーン、ふたばテーブル、さくらクロック
はっぱベッド、レインボースクリーン、パームツリーランプ
コクヨシリーズ

・美術品(真作)
あらぶるめいが
いさましいめいが
かちのあるめいが
すてきなめいが
すばらしいめいが×2
たぐいまれなるめいが
うつくしいちょうこく

・ローラン
うんどうかいのかべ
がいろじゅのかべ×2
たけがきのかべ
あきちのゆか
かれさんすいのゆか
おふろばタイルのゆか
さばくなゆか
おんがくしつのゆか

・展示場
ふうせん(水色、緑×2、黄色)
ハートふうせん(紫)
かざぐるま(青)
しゃぼんだま
ミントダブルアイス×2

・南の島
マリンスーツ(緑)
かいぞくのぼうし
ハイビスカスのかみかざり×2
はながらのアロハ

・その他
きんこうせき以外の鉱石全種×6
きんこうせき×11
フルーツ(おいしいリンゴ、おいしいナシ、おいしいモモ、おいしいさくらんぼ以外)全種類×3
ズルいおとしあなのタネ×4
しゃしん(チャス、マルコ)


こうごうしいちょうこく
ひりょう
ベル



イベント入手以外の物はカタログに載っている可能性があるので気になる方はお聞きください

非売品などの品は在庫の問題により、最初に言った方を優先させていただきます
また取引を持ちかけた後、そちらの返答無しの状態が5日以上経過した場合、取引中止と判断させていただきますのでご注意ください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 色々売買したり交換したり ( No.553 )
日時: 2013/05/05 22:06
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ただいま戻りました!
ただ明日の用事の為早く寝ないといけないので、恐らく今日取引は難しいと思います…
こちらの都合で延ばし延ばしになってしまい誠に申し訳ありません

>>552
構いませんよ!
希望の取引日時はありますか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.554 )
日時: 2013/05/06 10:39
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: ejYHSi8p)

こんにちは。
ツツジのスツールとベルでお風呂場タイルと街路樹、障子
写真はおさい以外お願いしたいです。
残りのベルはいくらぐらいになりますでしょうか。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.555 )
日時: 2013/05/06 18:11
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>554
6、7袋ほどいただきたいのですがよろしいでしょうか?
もし高いと思うなら言ってくださると幸いです

Re: 色々売買したり交換したり ( No.556 )
日時: 2013/05/06 22:52
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: ejYHSi8p)

遅くなってすみません><
その値段でかまいませんよ。
今日は寝ます。ごめんなさい

Re: 色々売買したり交換したり ( No.557 )
日時: 2013/05/06 23:15
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>556
確認の為、6袋か7袋か、取引の希望時間などをを記入していただけると幸いです

Re: 色々売買したり交換したり ( No.558 )
日時: 2013/05/07 00:49
名前: りつ (ID: 0.f9MyDB)
参照: 2852-6813-5250

またまた、こんばんは。
キャンプ限定家具で

けいたいコンロ
コッフェル
しちりん

以上の品がほしいのですが
在庫はございますでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.559 )
日時: 2013/05/07 19:02
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>558
注文すれば大丈夫です!
1万ベルでと考えていますかいかがでしょう?
希望時間も書き込んでくれると助かります!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.560 )
日時: 2013/05/07 19:28
名前: りつ (ID: sicBJpKD)
参照: 2852-6813-5250

ありがとうございます!
時間は20時でよろしいですか?
金額ですが、一点一万ベルでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.561 )
日時: 2013/05/07 19:31
名前: ぴっころ (ID: pOz8vLGm)

こんばんは!お知らせ、ありがとう!
ついにタンタン引っ越し宣言!?w

9日、了解です(^◇^)ノ
9日だと21時頃にはお迎えに行けると思う。

ちなみにヒツジのウェンディーはいらないよね?
今、引っ越し宣言してるから、ご希望であれば!w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.562 )
日時: 2013/05/07 19:52
名前: りつ (ID: woIwgEBx)
参照: 2852-6813-5250

ども!
20時はきびしそうなので
21時に変更しますね。
よろしくお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.563 )
日時: 2013/05/07 20:02
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>561
21時なら多分私も動けるはず!←
今10人だから当分枠開けたいってのもあるので今回はお断りしますw

>>562
21時ですね、わかりました
金額は全部合わせて1万です

Re: 色々売買したり交換したり ( No.564 )
日時: 2013/05/07 20:07
名前: ぴっころ (ID: pOz8vLGm)

はーい、了解です♪w
では、9日を楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 色々売買したり交換したり ( No.565 )
日時: 2013/05/07 20:13
名前: りつ (ID: GEZjoiD8)
参照: 2852-6813-5250

了解しました!
全部で1万、有り難うございます。
場所は、そちらの村でよろしいでしょうか。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.566 )
日時: 2013/05/07 20:15
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>565
駅改築させたいのでこちらの村でお願いします

Re: 色々売買したり交換したり ( No.567 )
日時: 2013/05/07 20:28
名前: りつ (ID: RadbGpGW)
参照: 2852-6813-5250

はい!了解しました(^_^)

Re: 色々売買したり交換したり ( No.568 )
日時: 2013/05/07 21:02
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

りつさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.569 )
日時: 2013/05/07 21:02
名前: りつ (ID: mU8VICoz)
参照: 2852-6813-5250

ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.570 )
日時: 2013/05/08 12:08
名前: りつ (ID: mGXNpy6x)
参照: 2852-6813-5250

連日、すみません。
キャンプ限定の、くんせいマシーンを注文し忘れました。
在庫がありましたら、お願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.571 )
日時: 2013/05/08 18:26
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>570
では注文しておきますね!
5000ベルでよろしいでしょうか?
あと今からバタバタしそうなので今日中希望なら21時に取引したいのですが時間は大丈夫でしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.572 )
日時: 2013/05/08 18:34
名前: りつ (ID: kcj49vWg)
参照: 2852-6813-5250

ありがとうございます。
では、今夜21時に改札をあけておきます。
お忙しい中すみません。
よろしくお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.573 )
日時: 2013/05/08 18:36
名前: りつ (ID: kcj49vWg)
参照: 2852-6813-5250

あ!改札をあけておくのではなく
こちらから伺います!
間違えました。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.574 )
日時: 2013/05/08 19:48
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: kf2NpNQU)

大変遅くなりすみませんでした。
写真とローランをお願いしていた者です。
よろしければ、ベル追加いたしますので、ローラン全て買わせていただいてもよろしいですか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.575 )
日時: 2013/05/08 20:25
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>574
では、そちら→ツツジのスツール、ベル9袋
こちら→>>0に書いているローランと写真(おさい以外)
でよろしいでしょうか?
希望日時、FCを書いてくださると助かります!
時間はこちらの都合で申し訳ありませんが夜の間でお願いします><

Re: 色々売買したり交換したり ( No.576 )
日時: 2013/05/08 20:34
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: kf2NpNQU)

ありがとうございます。
FC 0516 7487 2923
希望時間 22時半
でお願いいたします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.577 )
日時: 2013/05/08 21:12
名前: りつ (ID: bc0yv78V)
参照: 2852-6813-5250

またまたエラーが出てしまいすみません。
取り引きができて、良かったです。
ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.578 )
日時: 2013/05/08 21:12
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

りつさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.579 )
日時: 2013/05/08 21:52
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: kf2NpNQU)

先ほど書いた時間でよろしいのでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.580 )
日時: 2013/05/08 21:56
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>579
返信に気付かずすみません!
では22時半に改札あけようと思います!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.581 )
日時: 2013/05/08 21:57
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: kf2NpNQU)

いえいえ。
了解いたしました。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.583 )
日時: 2013/05/08 22:24
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>582
ロイヤルカナンさん
レスありがとうございます!
私としては”自分から増殖をした、もしくは増殖者と望んで物々交換などをした人物”をNGとしております
これを機に>>0に追加記入しておきます
改めて忠告ありがとうございました!

なごみさん
ロイヤルカナンさんの書いていただいたURLを見ました
確認なのですが、増殖者とわかっていて交換などをしたことはありますか?
もしあるのでしたら今回の取引はなかったことにしたいのですが…

Re: 色々売買したり交換したり ( No.584 )
日時: 2013/05/08 22:35
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: kf2NpNQU)

ごめんなさい><;
読み落としていました。
隠すつもりなどは全くありませんでしたが、増殖者さんとは、関わりを持ったことがございますので、今回は降りさせていただきますね。
こちらの不注意で大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫びもうしあげます。すみませんでした><

Re: 色々売買したり交換したり ( No.585 )
日時: 2013/05/08 22:37
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>584
いえ、こちらの確認を怠っていたというのもありますのでこちらこそお手数おかけして申し訳ありません

Re: 色々売買したり交換したり ( No.586 )
日時: 2013/05/09 16:14
名前: しげる (ID: lG2/Mifs)
参照: 3007 8051 3864

お持ちの写真を全て1枚ずつ購入させていただきたいと思っております
1枚につきベル袋1つが希望なのですがいかがでしょうか?
お値段が合わないようであれば取り下げますのでご検討のほどお願い致します

Re: 色々売買したり交換したり ( No.587 )
日時: 2013/05/09 18:59
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>586
コードを調べたところ増殖者と思われる方と取引をしていたようなので申し訳ありませんが取引はなかったことにさせていただきたいです…

Re: 色々売買したり交換したり ( No.588 )
日時: 2013/05/09 19:09
名前: しげる (ID: lG2/Mifs)
参照: 3007 8051 3864

大変失礼致しました それでは取り下げさせて頂きます

Re: 色々売買したり交換したり ( No.589 )
日時: 2013/05/09 21:04
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ぴっころさん
改札あけてますのでお好きなタイミングでどうぞ!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.590 )
日時: 2013/05/09 21:43
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

エラーとか起きずに無事に終わって何よりです!!w
今後ともよろしくお願いします!

おまけ
さっきタンタンのお家いったら電気消えてて調べたら引っ越しましたって書いてあったww

Re: 色々売買したり交換したり ( No.591 )
日時: 2013/05/09 21:58
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

すごい待たせてしまって、ごめんね(>_<)
うんうん、無事に勧誘できて一安心だよ♪

引っ越しましたって悲し過ぎる!w(涙)
うちの村でも、ちゃんと可愛がるから安心してね^_−☆

こちらこそ、まだまだよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 色々売買したり交換したり ( No.592 )
日時: 2013/05/09 22:44
名前: けこママ (ID: EP9rvI.Z)

すみません。数字の5と6のランプを探しています。

ご都合のよいときにお取引していただけますか?

こちらは夜間、22時からなら通信できます。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.593 )
日時: 2013/05/09 22:52
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>592
明日以降なら取引可能です!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.594 )
日時: 2013/05/09 22:58
名前: けこママ (ID: EP9rvI.Z)

それでは、明日の夜にでもお願いできますか?時間も含めてヒオウ様にお任せします。おいくらになりますか?

こちらのコードです。
1762-3912-8747 しゅん で、本体登録しています。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.595 )
日時: 2013/05/09 23:03
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>594
2万ベル、22時でよろしいでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.596 )
日時: 2013/05/09 23:08
名前: けこママ (ID: EP9rvI.Z)

了解致しました。そんなお安く手に入るとは思ってもみませんでした。

これで、子供の誕生日に飾り付けが間に合いそうです(笑)

明日、よろしくお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.597 )
日時: 2013/05/10 02:37
名前: ミリ ◆uNPt33KOZM (ID: fExWvc7P)
参照: 5043-1657-7135

こんばんは、夜分に失礼致します。
いなせな名画(もちろん本物ですが、Rパーカーズで確認お願いします)とツツジのスツール(リメイク済みですが…)を持っているのですが、メトロイドと交換して頂けないでしょうか?
明日は何時でも通信大丈夫なので、交換して頂けるようでしたらヒオウさんの大丈夫な時間を教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.598 )
日時: 2013/05/10 18:30
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>596
自分が高いと買う気起きないので安めの設定にしております
それでも売価の2倍近くいただいてはおりますがw

お子様の誕生日でしたか!
おめでとうございます!

>>597
メトロイドだけですか!?
こちらがあまりに有利な気がしますのであと2点ほどなら高いのでない限りお付けできますがどうでしょうか?
時間は21時ごろ、もしくはけこママさんとの取引後となりますがいつにいたしましょう?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.599 )
日時: 2013/05/10 19:11
名前: ミリ ◆uNPt33KOZM (ID: lQjP23yG)
参照: 5043-1657-7135

いえいえ大丈夫です!いなせな名画は村の子に買わされて2枚余ってますし(風水頑張ってたので、本物な分まだましですが)
ツツジのスツールも風水用にリメイクはしちゃってますが10個近くあるので♪
フォーチュンはいくら頑張ってもかぶりまくりで、あとはメトロイドとトライフォースだけなので、もうフォーチュン集めていらっしゃらないようでしたらクッキー買わせて頂けると有り難いです!
時間は21時で大丈夫です!ぜひとも宜しくお願い致します♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.600 )
日時: 2013/05/10 19:15
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>599
そうでしたか!
それならお店にクッキー売ってあるので買っていってください!
では21時にお願いいたします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.601 )
日時: 2013/05/10 20:59
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ミリさん
少し早いですが改札あけております!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.602 )
日時: 2013/05/10 21:02
名前: ミリ ◆uNPt33KOZM (ID: kXLxxwrM)
参照: 5043-1657-7135

今から伺いますね!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.603 )
日時: 2013/05/10 21:15
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ミリさん
取引ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.604 )
日時: 2013/05/10 21:17
名前: ミリ ◆uNPt33KOZM (ID: rBo/LDwv)
参照: 5043-1657-7135

ヒオウさん有り難うございました!
助かりました♪
また機会がありましたら、宜しくお願い致します!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.605 )
日時: 2013/05/10 21:24
名前: たーくん ◆1bSxdOn2Hs (ID: zist1zA5)
参照: フレコ 244950884946

ベルを1億注文します。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.606 )
日時: 2013/05/10 21:46
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>605
申し訳ありませんが1億ベル所持していません
取引をしたいのでしたら何と交換したいかなどを記入してくださると売る側のみなさんもわかりやすいと思うので、そうしてくださるととても助かります
お説教じみてしまい申し訳ありませんでした!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.607 )
日時: 2013/05/10 22:00
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

けこママさん
改札あけました!
お好きなタイミングでいらしてください!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.608 )
日時: 2013/05/10 22:03
名前: けこママ (ID: DTjsowAk)

これから伺います。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.609 )
日時: 2013/05/10 22:06
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

けこママさん
取引ありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.610 )
日時: 2013/05/10 22:11
名前: けこママ (ID: DTjsowAk)

これから伺います。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.611 )
日時: 2013/05/10 22:13
名前: けこママ (ID: DTjsowAk)

すみません、上記の書き込み間違えました。

お取引、ありがとうございます!また、機会があれば、よろしくお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.612 )
日時: 2013/05/11 08:42
名前: たーくん ◆1bSxdOn2Hs (ID: zist1zA5)
参照: フレコ 244950884946

>>606分かりました。ならいいです。キャンセルします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.613 )
日時: 2013/05/11 22:17
名前: りつ (ID: L3izesA2)
参照: 2852-6813-5250

またまた、キャンプ限定家具の注文です。
小刻みな注文になってしまい、すみません。(>_<)
はんごうの在庫はありますでしょうか。
お取り引きは、明日の夜で大丈夫ですか?
大丈夫であれば、9時頃ではいかがでしょう。
よろしくお願いいたします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.614 )
日時: 2013/05/11 22:23
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>613
毎度ありがとうございます!

では、はんごう注文しておきますね
明日の21時なら大丈夫ですよ!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.615 )
日時: 2013/05/11 23:58
名前: りつ (ID: RKif8kSb)
参照: 2852-6813-5250


ベルは5000でよろしかったでしょうか。
明日の9時に伺いますね♪
よろしくお願いいたします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.616 )
日時: 2013/05/12 17:51
名前: AB ◆uOD90dSvqA (ID: xJuDA4mk)
参照: 1762 2880 0333

初めまして。
ゴンザレスの写真を、
50万〜100万ベルで譲ってください。
よろしくお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.617 )
日時: 2013/05/12 18:20
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>615
カタログの倍なので2000ベルで構いませんよ!

>>616
初めまして!
50万もいただいてもよろしいんですか!?
こちら側としては1袋貰えるだけで満足なんですが…w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.618 )
日時: 2013/05/12 19:14
名前: AB ◆uOD90dSvqA (ID: xJuDA4mk)
参照: 1762 2880 0333

御返事ありがとうございます。
はい、50万ベル出せますので譲って頂けますか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.619 )
日時: 2013/05/12 19:33
名前: りつ (ID: y3VadgKj)
参照: 2852-6813-5250

ありがとうございます!
では2000ベルで、のちほど♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.620 )
日時: 2013/05/12 20:01
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>618
在庫確認してちゃんとあったので、大丈夫ですよ!
取引日時を決めたいのですがいつがよろしいでしょうか?
今日中でしたらこちらは21時半以降希望です

Re: 色々売買したり交換したり ( No.621 )
日時: 2013/05/12 20:23
名前: AB ◆c7RPVgkTNs (ID: xJuDA4mk)
参照: 1762 2880 0333

確認ありがとうございます。
それでは、今日の23時頃にお願いできますか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.622 )
日時: 2013/05/12 20:51
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>621
では23時に改札あけた旨を書き込もうと思います!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.623 )
日時: 2013/05/12 20:59
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

りつさん
改札あけているのでお好きなタイミングでいらしてください!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.624 )
日時: 2013/05/12 21:09
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

りつさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.625 )
日時: 2013/05/12 21:09
名前: りつ (ID: /B3FYnni)
参照: 2852-6813-5250

遅れてすみませんでした。(>_<)
今回も、有り難うございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.626 )
日時: 2013/05/12 21:18
名前: AB ◆c7RPVgkTNs (ID: xJuDA4mk)
参照: 1762 2880 0333

すみません。
23時にとお願いしたのですが、今日は都合が悪くなりましたので明日の同じ時間帯でお願いできますか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.627 )
日時: 2013/05/12 21:22
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>626
構いませんよ!
では明日の23時ですね!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.628 )
日時: 2013/05/13 00:34
名前: ロイヤルカナン ◆z6rKOixSUQ (ID: iAJranvs)

また横レスさせていただきます。
通信する前に相手のコード検索はされているのでしょうが
申込者が「とびだせどうぶつの森攻略ガイド」利用者の場合は、面倒でも、
検索でひっかかったスレッドを全部確認することをお勧めします。

「とびだせどうぶつの森攻略ガイド」は増殖者・増殖関係者がとても多く存在すると言われており
増殖に関わりたくないのなら、特に注意が必要です。

以下のスレッドは、わりと早く見つかりましたので、ご参照ください。
(実際に通信しています。また、これ以外にもあります)
ttp://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=498568

>求)テーマ・セット家具一式おさわり 出)中(非売品多数)
>日時: 2013/05/10 16:21
>名前: 臨床の堕天使◆pafvuCjwt6
>URL: FC:5086-1134-8331

>スレ使い回しです・・・
>今回はテーマセット家具のおさわりを求めます〜!!
(※中略)
>こちら増殖品となりますので
>非増殖派の方々はご遠慮下さいませ...

>Re: 求)テーマ・セット家具おさわり 出)色々(非売品多数)( No.207 )
>日時: 2013/05/09 15:14
>名前: AB◆Dy0tsskLvY
>URL: 1762 2880 0333

>プッシュ・ド・ノエル
>ターキー
>カッパのお皿
>カッパのズボン
>の4個をお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.629 )
日時: 2013/05/13 19:15
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>628
おや…?一応ヒットしたのは全部見てるのですが…
どうやら私の検索の仕方が悪かったようですね…w
報告誠にありがとうございます!
検索こうした方がいいというのがあったらよければ教えていただきたいです

ABさん
申し訳ありませんが増殖者と関係をもっていたようですので取引はなかったことにさせていただきます

Re: 色々売買したり交換したり ( No.630 )
日時: 2013/05/14 10:18
名前: りつ (ID: N.hBywMC)
参照: 2852-6813-5250

ユリのレコードプレイヤーあります(^_^)ノ
このシリーズ、10万ベルで販売しているのですが
高かったら言って下さい。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.631 )
日時: 2013/05/14 17:41
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>630
1袋(99000)でも構わないでしょうか?
あと、いつ取引いたしましょう?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.632 )
日時: 2013/05/14 17:46
名前: りつ (ID: 8S3KaQGB)
参照: 2852-6813-5250

ありがとうございます!
一袋で大丈夫です。
お時間は18時ごろでいかがでしょう。
お出かけさせていただきます。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.633 )
日時: 2013/05/14 17:54
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>632
少々遅れてしまうかもしれませんが、それで構わないのなら18時にお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.634 )
日時: 2013/05/14 17:56
名前: りつ (ID: 2CRfeSIt)
参照: 2852-6813-5250

はい!よろしくお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.635 )
日時: 2013/05/14 18:13
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

りつさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.636 )
日時: 2013/05/14 18:15
名前: りつ (ID: FX8aUA2f)
参照: 2852-6813-5250

またエラーで、
すみませんでした。

ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.637 )
日時: 2013/05/20 23:16
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

あげておきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: 色々売買したり交換したり ( No.638 )
日時: 2013/05/22 19:07
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

こんばんは!
ふきもどしとバルーンかべかけどけいを
買い取らせて〜♪5万ベルでどうかな?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.639 )
日時: 2013/05/22 19:29
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>638
3万ベルでかまいませんよー!

あと、アジアなれいふくとちどりこうしのワンピースがあれば買い取りたいのですがカタログや手元にありますかね?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.640 )
日時: 2013/05/22 19:37
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

ありがとう!アジアなれいふくは注文しておくね♪
今日はちどりごうしのワンピースだけ渡すね!w
この後でも、開けられるかな?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.641 )
日時: 2013/05/22 20:01
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>640
ごはん食べてたら遅くなってしまい、すみません!

今からサブに切り替えて用意するので少々お待ちください!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.642 )
日時: 2013/05/22 20:04
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

了解で〜す!ありがとうね♪( ´▽`)
こちらもアジアなれいふく用意できたよ♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.643 )
日時: 2013/05/22 20:05
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

あっ!あと、まいこちゃんを連れて行きます!w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.644 )
日時: 2013/05/22 20:08
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>643
分かりましたw
改札あけたのでどうぞ!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.645 )
日時: 2013/05/22 20:41
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

お土産たくさん、あんがと!
つい長居してしまった(^_^;)
また、よろしくね〜☆

Re: 色々売買したり交換したり ( No.646 )
日時: 2013/05/22 20:41
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ぴっころさん
毎回ありがとうございます!w
今度そちらの村に行かせてくださいね!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.647 )
日時: 2013/05/22 21:33
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

ヒオウさんへ

お久しぶりです、オカメです。

前の通信の悪いため来れなくて大変申し訳ありません。
やっとインターネット野環のが整いましたので次からの利用よろしくお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.648 )
日時: 2013/05/26 22:30
名前: 魔女 ◆Z6q66vO10Q (ID: 6kBwDVDs)

初めまして。
ピコピコハンマー欲しいです!
出せる物はオレンジコスモス×1、青パンジー×1、(1万。花だけで満足行かない場合。)
です。
検討願います。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.649 )
日時: 2013/05/27 19:07
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>648
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!

オレンジコスモスは手元に大量にあるので、青パンジー1つとできれば5万ベルほどをいただきたいのですが構わないでしょうか?

申し訳ありませんが本日は忙しいので取引自体は明日以降にしたいのですが、希望日時等があれば書き込んでくださると幸いです

Re: 色々売買したり交換したり ( No.650 )
日時: 2013/05/27 20:33
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こんばんは。
アジアなぼうしを希望します。
こちらは肥料を出します。
何個必要ですか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.651 )
日時: 2013/05/27 21:00
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>650
3個程いただきたいのですがありますか?
多ければ多い方が嬉しいですが…w

取引自体は明日以降希望です

Re: 色々売買したり交換したり ( No.652 )
日時: 2013/05/27 21:24
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

ヒオウさんへ

前に書きましたがインターネットの環境が整いましたので取引お願いしてもいいでしょうか?

ちなみに欲しい物は
カーニバルチェア
みごとなめいが

交代する物
ひりょう9個分(明日の分合わせて)

明日の取引でお願いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.653 )
日時: 2013/05/27 21:25
名前: りつ (ID: yV4epvKO)
参照: 2852-6813-5250

こんばんは!
みなみのうみなかべを、購入希望です。
明日の夜の9時ごろはいかがでしょう。
よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8