[改造NG!通信掲示板] 色々売買したり交換したり

色々売買したり交換したり
日時: 2013/10/23 22:31
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)
参照: 5327-1196-0126

欲しいものか購入希望金額とそちらが渡すものを書いてください!
現在駅改装しようとしている為、取引はこちらの村で行おうと思っています
取引に対応できる時間が21時〜23時半くらいまでです

増殖などを許容している方(自分から望んで増殖をした、増殖者と望んで物々交換などをした、増殖に抵抗のない方)はすいませんが遠慮させていただきます

取引が終わり次第フレンドカードは消させていただきますので、面倒でしょうが取引毎にFC記入をお願いいたします

※当分出来そうにないのでロックかけておきます
 できるようになり次第解除すると思います(もしかしたら無理かもしれませんが…;)
 追記:現在知人に貸してしまっているためプレイ自体出来なくなっております。仲良くしてくださった方には申し訳ありませんが年内帰還も難しそうです。知人が飽きてカセットが手元に来次第戻ってくる可能性もありますのでその時はまたよろしくお願いします!


出 (ばら売り可) 一式=壁床含む
アイス(ドレッサーのみ1つ、それ以外×2)
カーニバル一式(チェア以外×2)
たまご一式×3(余り→じゅうたん、ランプ×5、タンス×5、とけい×3、テーブル×2、長椅子×2、ベッド×2、マトリョーシカ×2、イス、壁掛けテレビ)
バルーン(バルーンクロック以外)
おうごん(壁紙、ふじんぞう×2、せんしぞう、イス×2、ベッド、テーブル、トーチ、スクリーン、クロゼット)
トランプ(床、スクリーン、クロゼット、チェア以外)
プリンセス一式
リゾート(かべ×2、ゆか×2、ベッド)
ハーベスト以外のカタログ注文可能な一式全て
パッチワークセット
数字ランプ全種
キャンプ限定家具全種
さかな(おサカナなみもようのゆか×3、なんじカニ?どけい5、ちょうちんアンコウランプ×3、イカすチェア、イソギンチャクなベッド×2、カレイなるテーブル×3)
玉座

・ジョニー
エアーズロック、マーライオン、キンデルダイクのふうしゃ、ガウディのリザード、ちゅうかなランタン、シャムロックロック、ドリームキャッチャー、バルセロスのおんどり、まじないのかめん、マトリョーシカ、じゆうのめがみ、エッフェルとう、ダーラヘスト、アジアなぼうし、タペストリー、トゥクトゥク、しょうべんこぞう、にんぎょぞう、コインチョコ

・海外、配信アイテム
しろいけいかんぼう、スーツケース、こま
フローズンマシーン、おまつりのはた、おまつりのろうそく
誤配信のコンビニのせいふく、タヌキのかべかけどけい
きりかぶのスツール、はつひのでランプ、かがみもち
オーロラスクリーン、ふたばテーブル、さくらクロック
はっぱベッド、レインボースクリーン、パームツリーランプ
コクヨシリーズ

・美術品(真作)
あらぶるめいが
いさましいめいが
かちのあるめいが
すてきなめいが
すばらしいめいが×2
たぐいまれなるめいが
うつくしいちょうこく

・ローラン
うんどうかいのかべ
がいろじゅのかべ×2
たけがきのかべ
あきちのゆか
かれさんすいのゆか
おふろばタイルのゆか
さばくなゆか
おんがくしつのゆか

・展示場
ふうせん(水色、緑×2、黄色)
ハートふうせん(紫)
かざぐるま(青)
しゃぼんだま
ミントダブルアイス×2

・南の島
マリンスーツ(緑)
かいぞくのぼうし
ハイビスカスのかみかざり×2
はながらのアロハ

・その他
きんこうせき以外の鉱石全種×6
きんこうせき×11
フルーツ(おいしいリンゴ、おいしいナシ、おいしいモモ、おいしいさくらんぼ以外)全種類×3
ズルいおとしあなのタネ×4
しゃしん(チャス、マルコ)


こうごうしいちょうこく
ひりょう
ベル



イベント入手以外の物はカタログに載っている可能性があるので気になる方はお聞きください

非売品などの品は在庫の問題により、最初に言った方を優先させていただきます
また取引を持ちかけた後、そちらの返答無しの状態が5日以上経過した場合、取引中止と判断させていただきますのでご注意ください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 色々売買したり交換したり ( No.249 )
日時: 2013/03/08 18:28
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

あげー

Re: 色々売買したり交換したり ( No.250 )
日時: 2013/03/14 21:46
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

家具ではないのですが、カタログオーダー希望です。
・あかいみずたまのかさ ・ゼブラのかさ
・ニューイヤーカード ・はなびのびんせん

どれか1点でもありましたら、お願いできますか?
1点につき、2,000ベルが希望です!
急いでませんので、土曜日とかでも構いません♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.251 )
日時: 2013/03/15 18:24
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>250
ゼブラのかさ、はなびのびんせんがありましたので注文しておきました!
取引はいつでもかまいませんよ!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.252 )
日時: 2013/03/15 20:15
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

いつも、ありがとうございます(^-^)
お聞きしてみて、良かったです!
2点とも、もう届いたのでしょうか?

こちらも、いつでも大丈夫なのですが、
後程、お伺いしても宜しいでしょうか?
お時間を指定していただければOKです♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.253 )
日時: 2013/03/15 20:54
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>252
先ほど確認し、届いていました!
今日中なら何時でも構いませんよ!

あと、もしよろしければたおやかなめいがを買い取りたいのですが可能でしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.254 )
日時: 2013/03/15 21:04
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

それでは、21時半になりましたら、お伺いしますね♪
名画の件も了解しました!持参して行きます(^-^)

Re: 色々売買したり交換したり ( No.255 )
日時: 2013/03/15 21:33
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>254
改札開けたのでいつでもどうぞー!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.256 )
日時: 2013/03/15 21:34
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こんばんは。
シーグローブが欲しいのですが、
金鉱石と交換できますか?
金鉱石何個必要ですか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.257 )
日時: 2013/03/15 21:52
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>256
黄金家具のために集めているので、最低でも2、3個あるとありがたいですがいかがでしょう?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.258 )
日時: 2013/03/15 21:56
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>257
OKですよ〜
ちょうど3個あるので、
3個でお願いします。
あと取引は明日の夜に
お願いしたいのですが、
大丈夫ですか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.259 )
日時: 2013/03/15 22:00
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ぴっころさん
ありがとうございました!

>>258
では3個お願いします!
明日の夜大丈夫ですよ!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.260 )
日時: 2013/03/15 22:08
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

こちらこそ、いつも感謝です(*゚∀゚*)

Re: 色々売買したり交換したり ( No.261 )
日時: 2013/03/15 22:09
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>259
20時頃には来られると思いますが、
またそのころに詳しい時間を
決めたいと思います。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.262 )
日時: 2013/03/16 20:01
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こんばんは。
今日は22時頃までなら通信OKです。
そちらの都合はどうですか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.263 )
日時: 2013/03/16 20:52
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

しずくさん
ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.264 )
日時: 2013/03/23 17:59
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

あげー

Re: 色々売買したり交換したり ( No.265 )
日時: 2013/03/24 14:13
名前: てとら ◆SPL6JDO.QY (ID: qK7zPu7S)

[キャンプ限定家具全種]
ジャグジー
シーグローブ
アイランドキッチン

マリンスーツ
ピンク
ボーダー


あきちのゆか

おいくらでしょうか
  高ければ断ります

Re: 色々売買したり交換したり ( No.266 )
日時: 2013/03/25 18:34
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>265
遅くなってしまい申し訳ありません><

キャンプ全種→5万
シーグローブ→15万、ジャグジー→10万
アイランドキッチン→15万
マリンスーツ→15万×3
あきちのゆか→10万
合計で100万ベル

上記の値段にしたいと思っていますがいかがでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.267 )
日時: 2013/03/25 22:57
名前: なお (ID: abkT6QGo)

近未来一式ほしいです。きんこうせき10ことお金150万でどうですか?
この続きは、あしたで
もうできないので

Re: 色々売買したり交換したり ( No.268 )
日時: 2013/03/25 23:01
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)

シリーズ一式の購入を考えているのですが、

5〜10万で買えるものありますか?
(先月始めた新参者なのであまりお金がないというorz)

ちなみに一番ほしいのはロココorロイヤルです。

あと、個人的にジャグジーor鍵盤楽器を探しています。
あったらご連絡お願いします。


私はこれから風呂なので、へんしんはあしたの夕方になるかもしれません。ごめんなさい。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.269 )
日時: 2013/03/25 23:12
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)

>>268 修正。

ロココもしくはロイヤル一式と、あったら鍵盤楽器一つ希望です。
鍵盤は白ピアノとチェンバロを探しています。

こちらが出せるのは12万ベル+桃薔薇3本です。
(金欠です、すみません。orz)

同意いただけたら連絡お願いします。
こちらが確認次第、フレンドコードを記載します。
通信可能な時間帯は17:30〜です。(例外あり)

あと、17:30以前は返信できないのでご勘弁orz


Re: 色々売買したり交換したり ( No.270 )
日時: 2013/03/25 23:45
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>167
きんこうせき5個or20万でかまいませんよ!
それほどお金などに困ってるわけではないので…

>>269
一式集めるのが大変というのもあって非売品以外の一式はすべて15万〜30万程度にしております
みどりシリーズ(カウンター、クロゼット、タンス、デスク、ベッド)
カントリーなタンス
上記の物があれば一式の値段を下げてお渡しすることが可能ですがいかがでしょうか?

鍵盤楽器は今調べた限りだとチェンバロだけありました
それだけでいいのであれば取引可能です!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.271 )
日時: 2013/03/25 23:58
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)

チェンバロがありましたか。
じゃあ、購入したいのでキープお願いできますか??
今日は遅いので取引は明日以降でお願いしたいのですが・・・。
あと値段はおいくらでしょう??

Re: 色々売買したり交換したり ( No.272 )
日時: 2013/03/26 00:05
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>271
では頼んでおきますね!
値段は5000ベル〜1万ベルの間でお願いしたいですが大丈夫でしょうか?
明日の20時ごろにまた来ようと思います

Re: 色々売買したり交換したり ( No.273 )
日時: 2013/03/26 00:08
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)

では7500ベルでお願いできますか?
なんかいろいろわがまま言ってしまって申し訳ありません。
明日の20時ごろにお待ちしております。(来たら書き込みます。)
おやすみなさいzzz

Re: 色々売買したり交換したり ( No.274 )
日時: 2013/03/26 00:49
名前: あいこ (ID: gK3tU2qa)

レイジ家具ほぼありますけど


1個しかないのは無理ですけど、コスモスの扇風機

ひまわりのコンポ(これは高買取ならOK)

Re: 色々売買したり交換したり ( No.275 )
日時: 2013/03/26 19:07
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>274
できれば両方とも欲しいのですが、おいくらならよいのでしょうか?
こちらは1個につき3、4袋辺りまでなら出せますが・・・

Re: 色々売買したり交換したり ( No.276 )
日時: 2013/03/26 20:14
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

エマヌエラさん来てますかね?
今から23時くらいまでなら取引可能です
コードお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.277 )
日時: 2013/03/26 20:26
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)

こんばんわ。
今、9時まで通信Okですが、そちらは大丈夫ですか??
おkなら通信を始めたいのですが・・・。

コード:2836-0488-1424

Re: 色々売買したり交換したり ( No.278 )
日時: 2013/03/26 20:31
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>277
今登録し、改札開けましたのでどうぞ!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.279 )
日時: 2013/03/26 20:34
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)

すいません
3ds行進しないと接続できないとか言われましたww
ちょっと開門したまま待ってもらっていいですか??

Re: 色々売買したり交換したり ( No.280 )
日時: 2013/03/26 20:36
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

更新していなかったのですねw
分かりました!
改札は開けたままなのでご安心を!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.281 )
日時: 2013/03/26 21:00
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)

取引ありがとうございました。
多分おわかりですがチップということで500ベル多く入れました。
今後ともよろしく。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.282 )
日時: 2013/03/26 21:00
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

エマヌエラさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.283 )
日時: 2013/03/27 22:12
名前: たけのこ (ID: CCl63hXA)

どうもたけのこです。
えっと、早速注文します。
アイランドキッチンと、パラソル付きテーブル希望です

黄金のクロゼットと金鉱石でどうでしょう?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.284 )
日時: 2013/03/27 22:16
名前: たけのこ (ID: CCl63hXA)

あと、フレコは435593585606です
釣り合わなければ言ってください

あと通信は3/29希望です

Re: 色々売買したり交換したり ( No.285 )
日時: 2013/03/27 22:18
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>283
金鉱石はいくつだせますか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.286 )
日時: 2013/03/28 13:35
名前: ヒイラギ (ID: ZmI7gUQR)

失礼いたします
ピコピコハンマーの在庫はありますでしょうか?
5万ほどで買取りたいのですが…
相場がわからないので足りなかったらおっしゃってください!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.287 )
日時: 2013/03/28 17:54
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>286
ありますよ!
できれば1袋いただきたいのですが無理でしょうか?
無理でしたら5万でも構いませんよ!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.288 )
日時: 2013/03/28 19:51
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)

どうも。お久しぶりです。

トライフォースを買い取っていただきたいのですが・・・。

okなら相場とかよくわからんので、買値はそっちで適当に決めてOKです。
でも出来たらレート↑↑でww

Re: 色々売買したり交換したり ( No.289 )
日時: 2013/03/28 20:13
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>288
こちらでそのまま売りに出してもいいのなら買い取りおkです!
2万ベルでどうでしょう?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.290 )
日時: 2013/03/28 20:16
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)

>>289 マリオ床もあるんですが??
あとファイ。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.291 )
日時: 2013/03/28 20:17
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>290
繰り返しになりますが、そのまま商品として売りに出していいなら…

Re: 色々売買したり交換したり ( No.292 )
日時: 2013/03/28 20:19
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)

くどくてごめんなさい。
とりあえず出したいもの持っていきます。
商品で出してOKです。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.293 )
日時: 2013/03/28 20:21
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>292
クッキーでしたら全部2万で構いませんか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.294 )
日時: 2013/03/28 20:30
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)

すいません。今用事はいちゃったんでまたあとでお伺いします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.295 )
日時: 2013/03/29 13:31
名前: ヒイラギ (ID: ZmI7gUQR)

>>287
すいません5万でお願いします><
いつごろ交換できますか?

5455-9403-2739

Re: 色々売買したり交換したり ( No.296 )
日時: 2013/03/29 13:57
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>295
今日休みなので今からでもできますよー
今日が無理なら明日の昼〜夜、それ以外は大体夜のみになります

Re: 色々売買したり交換したり ( No.297 )
日時: 2013/03/29 17:21
名前: たけのこ (ID: CCl63hXA)

ヒオウs
だいたい2個です

Re: 色々売買したり交換したり ( No.298 )
日時: 2013/03/29 17:39
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>297
では、そちら→おうごんのクロゼット、金鉱石×2
こちら→アイランドキッチン、パラソル付きテーブル
でよろしいですか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.299 )
日時: 2013/03/29 19:35
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

え〜と、しばかりきをもう1台買います!w
スズランも2本売っていただけますか?

きんこうせきを3つ出せます。
足りない場合はベル追加しますね!

21時半にヒオウさんの村でお取引希望です♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.300 )
日時: 2013/03/29 20:22
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>299
またまたしばかりきをありがとうございます!w
カタログのバグ?直れば一番いいんですがねえ…w

では3つお願いします!
21時半にまた来ます!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.301 )
日時: 2013/03/29 20:26
名前: ヒイラギ (ID: ZmI7gUQR)

>>296
今からでも大丈夫でしょうか!?
どちらの村で交換しますか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.302 )
日時: 2013/03/29 20:31
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>301
今から準備するので少々お待ちください
えっと…ピコピコハンマーですよね?
駅改装したいのでこちらの村でいいですか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.303 )
日時: 2013/03/29 20:55
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>301
準備できました!
改札は開けていますが半に取引が入っているのでできれば早めにお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.304 )
日時: 2013/03/29 21:07
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ヒイラギさん
取引ありがとうございました!
また機会があればお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.305 )
日時: 2013/03/29 23:28
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ぴっころさん
今日はありがとうございました!
また機会があればしましょう!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.306 )
日時: 2013/03/29 23:34
名前: 96猫 ◆EHZU3aIYrE (ID: /uGlMfie)

こんばんわ。
紫バラ全て売って頂きたく
書き込みさせて頂きました。

主様の希望額はおいくらでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.307 )
日時: 2013/03/29 23:51
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

今日もありがとうございました♪
またまた長居してしまいましたー(*´∀`)

求むのレイジ家具に
ハイビスカスクロック抜けてますよー!w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.308 )
日時: 2013/03/30 13:56
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>306
交配花のレートが分からないのですが、1本3〜5万って高いんですかね…?
高いと思ったら言ってください!こちらとしては高い方がありがたいですがw

>>307
友人が欲しがってるのも含んでるので実はあれであってるんですw

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.309 )
日時: 2013/03/30 15:39
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

そうだったんですね!w
私も探しておきますね♪

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.310 )
日時: 2013/03/30 15:49
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>309
毎回ありがとうございますー!!_○/|_

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.311 )
日時: 2013/04/01 08:15
名前: さい ◆jOyFjTHECg (ID: 76h/ev1J)
参照: 0018-0020-5325


はじめまして、
おはようございます^^

キャンプ限定家具全種
アイランドキッチン
マリンスーツ 5種
ピコピコハンマー

が欲しいのですが在庫ありますでしょうか?><
あと、おいくらぐらいになりますか?

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.312 )
日時: 2013/04/01 18:35
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>311
遅くなってしまいもうわけありません><
在庫ありますよ!
キャンプ家具はカタログ注文するので少し待ってもらうことになりますが…

全部で100万くらいかなーと考えているのですがいかがでしょうか?
高いと思ったらすぐ言ってください、値段交渉おkです!

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.313 )
日時: 2013/04/01 18:47
名前: ツつウツつ「 ◆jOyFjTHECg (ID: 76h/ev1J)
参照: 0018-0020-5325


100万でも大丈夫ですが、お渡しするときにめんどうなので
99000×10でもいいでしょうか?

急ぎではないので時間のほうは大丈夫です^^

できるならいつごろになりそうですか??

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.314 )
日時: 2013/04/01 18:54
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>313
大丈夫です
では10袋でお願いします!

そろそろ夕飯にいくので、20時半とかでも大丈夫でしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.315 )
日時: 2013/04/01 18:55
名前: ツつウツつ「 ◆jOyFjTHECg (ID: 76h/ev1J)
参照: 0018-0020-5325


ありがとうございます^^!

ぜんぜん大丈夫です!
では近いころにまたここに来ますので
連絡お願いしますね!

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.316 )
日時: 2013/04/01 19:02
名前: さい ◆jOyFjTHECg (ID: 76h/ev1J)
参照: 0018-0020-5325


いつのまにか名前が
ツつウツつ
になってましたが
さい
ですので><

トリップが同じなので大丈夫だとおもいますが。。。

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.317 )
日時: 2013/04/01 20:34
名前: さい ◆jOyFjTHECg (ID: 76h/ev1J)
参照: 0018-0020-5325


ヒオウさん、こちら準備できてますが
大丈夫でしょうか??

できればそちらの村で取り引きでいいでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.318 )
日時: 2013/04/01 20:39
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

さいs
遅れてしまい申し訳ありません!
準備ができましたのでお好きなタイミングでお越しください!

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.319 )
日時: 2013/04/01 20:48
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

さいさん
取引ありがとうございました!
また機会があったらぜひお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.320 )
日時: 2013/04/01 20:49
名前: さい ◆jOyFjTHECg (ID: 76h/ev1J)
参照: 0018-0020-5325


スムーズな取り引きありがとうございました^^!
助かりました!!

また機会があればよろしくおねがいします!

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.321 )
日時: 2013/04/02 19:14
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)
参照: 2836-0488-1424

どうもお久しぶりです。
ジャグジーを注文したいのですが、お願いできますか??
あと、金鉱石1個買ってほしいです。

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.322 )
日時: 2013/04/02 20:22
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>321
はい、だいじょうぶですよ!
ではこちら→ジャグジー
そちら→金鉱石1個、5万ベルでいかがでしょうか?
高かったら言ってください!

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.323 )
日時: 2013/04/02 20:46
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)
参照: 2836-0488-1424

おkです。
今から行っていいですか?
あと、確認しますが、金鉱石は私が買うのではなく、私は買い取ってほしいという意図で書いたのですが??
あと、ジャグジーはおいくらでしょう??

私の勘違いだったらすいません

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.324 )
日時: 2013/04/02 20:54
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>323
ジャグジーをサブから貰ってくるので少々お待ちください!

ジャグジーは10万の予定ですが、金鉱石を一つ出してもらえるようなので、金鉱石と5万ベルをそちらから出してもらい、その二つとジャグジーを交換しましょう!と言うことなのですが…
言い方が変で申し訳ありません><
今回も分かりにくいかも;

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.325 )
日時: 2013/04/02 20:57
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)
参照: 2836-0488-1424

あ、すいません。
わかりました。
じゃあ、用意しておくので開門したらお知らせください。

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.326 )
日時: 2013/04/02 21:04
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>325
改札開けたのでお好きなタイミングでどうぞ!

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.327 )
日時: 2013/04/02 21:17
名前: エマヌエラ (ID: .JUzjNi7)
参照: 2836-0488-1424

ありがとうございました。
また、利用させてもらいます。

余談ですが、地下に湯船と中華ランタンつけたら妖しい店みたいになってしまったんですが・・・。

Re: 色々売買したり交換したり 《ミント引っ越し宣言中》 ( No.328 )
日時: 2013/04/02 21:19
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

エマヌエラさん
取引ありがとうございました!
また機会があればお願いします!

あえてそのままの雰囲気で部屋を作るのも楽しいかもですねw

Re: 色々売買したり交換したり ( No.329 )
日時: 2013/04/03 21:42
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

一緒にあげておきま〜す\(//∇//)\

Re: 色々売買したり交換したり ( No.330 )
日時: 2013/04/05 22:11
名前: サカモト (ID: tGlrccyT)

初めましてヒオウさん。サカモトといいます。取引お願いします。すいません雑な挨拶で、
勇者の(服 ブーツ ズボン ぼうし)
マスターソード 海賊のぼうし
取引お願いします。値段はどのくらいがよいでしょうか?フレコ2680-9193-9385デス よろしくおねがいします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.331 )
日時: 2013/04/05 23:03
名前: 桃 ◆KHtvG2eXY6 (ID: PtmJe7wa)

初めまして

ピンクマリンスーツありますか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.332 )
日時: 2013/04/05 23:14
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

遅れてしまい申し訳ありません><

>>330
多分あると思うのですがちょっと在庫あるか不安なので今から確認してくるのでお待ちください;
値段は確認後また打ち込みます!

>>331
ピンクマリンありますよ!
15万の予定ですがいかがでしょう?
高ければおっしゃってください!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.333 )
日時: 2013/04/05 23:23
名前: 桃 ◆KHtvG2eXY6 (ID: n8TUCoBB)

15万でいいのでお願いします♪


どうぶつの村 モモ
0189-8021-6311です

Re: 色々売買したり交換したり ( No.334 )
日時: 2013/04/05 23:33
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>330
ゆうしゃのブーツ以外全部ありました
それでよろしければ5万ベルで、と思っていますがいかがでしょうか?

>>333
改札開けたのでいつでもどうぞ!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.335 )
日時: 2013/04/05 23:34
名前: 桃 ◆KHtvG2eXY6 (ID: cL1TK97H)

お邪魔します♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.336 )
日時: 2013/04/05 23:39
名前: サカモト (ID: tGlrccyT)

全部で5万ベルですか?どっちにしろその値段でよいです!今日はつうしんはできません

Re: 色々売買したり交換したり ( No.337 )
日時: 2013/04/05 23:45
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>336
では明日の夕方ごろに顔を出そうと思います!
時間に希望があるのなら言ってくださると幸いです!

桃さん
取引ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.338 )
日時: 2013/04/05 23:46
名前: 桃 ◆KHtvG2eXY6 (ID: jwkKFSfg)

こちらこそ
本当にありがとうございます♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.339 )
日時: 2013/04/06 20:22
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

こんばんは!みつきさんからレスがありました♪
みごとなめいが、お譲りできそうです( ´ ▽ ` )ノ
すごいめいがとの交換でも宜しいでしょうか?

それから、カタログ品の6点ですが、
3万ベルで買い取りたいのですが足りますか?w

↑と合わせて追加で3点、注文させてください!
ミドナのかめん、ムジュラのかめん、きピクミン。
こちらも3万ベルで買い取りたいです。

みごとなめいが+6万ベルで宜しいでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.340 )
日時: 2013/04/06 20:38
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>339
それはよかったです!
交換、6万でおkです!

時間がかかってもいいのならば

だんしようトイレ、ちゅうかなランタン、テーブルサッカー
テレビカメラ、とこのま、ななめドラムせんたくき
パンダのタアタア、ひくいついたて、まるいとけい
ラットプルダウン、ウッディーなかべ、キャッチーなかべ
ヨーロピアンなかべ、ごうかなじゅうたん、さわやかタイルのゆか
すすけたじゅうたん、モザイクタイルのゆか
上記の17点もカタログにあったので注文できますがどうしますか?w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.341 )
日時: 2013/04/06 20:39
名前: サカモト (ID: tGlrccyT)

すいません。じぶんでいったのに!!
今からできますか?11まで待ってます。村はそちらでいいですか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.342 )
日時: 2013/04/06 20:44
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>341
改札開けたので好きなタイミングでどうぞ!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.343 )
日時: 2013/04/06 20:49
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

カタログ品、とても助かります!
急いでないので、大丈夫ですが、
多いので負担にならないか心配です!w

ひとまず、>>339のお取引しましょう!w
この後は通信できますか?行きますね♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.344 )
日時: 2013/04/06 20:56
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>343
負担ってほどでもないので大丈夫ですよ!

両方の準備できたのでいつきてもおkですよ!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.345 )
日時: 2013/04/06 21:12
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

サカモトさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.346 )
日時: 2013/04/06 21:26
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ぴっころさん
毎度毎度名画やらなんやらありがとうございました!!

追加カタログの分は明日の夜でいいのかな?w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.347 )
日時: 2013/04/06 21:30
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

こちらこそ、いつもありがとう!
追加分は多いし、無理に明日でなくてもOKだよ♪
私はいつでも大丈夫だから、声掛けてくださいな!w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.348 )
日時: 2013/04/06 21:35
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>347
明日の朝と夕方の便で全部届くはずだから大丈夫だよ!w
まあ明日の夜にでもまた連絡します!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8