[改造NG!通信掲示板] 色々売買したり交換したり

色々売買したり交換したり
日時: 2013/10/23 22:31
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)
参照: 5327-1196-0126

欲しいものか購入希望金額とそちらが渡すものを書いてください!
現在駅改装しようとしている為、取引はこちらの村で行おうと思っています
取引に対応できる時間が21時〜23時半くらいまでです

増殖などを許容している方(自分から望んで増殖をした、増殖者と望んで物々交換などをした、増殖に抵抗のない方)はすいませんが遠慮させていただきます

取引が終わり次第フレンドカードは消させていただきますので、面倒でしょうが取引毎にFC記入をお願いいたします

※当分出来そうにないのでロックかけておきます
 できるようになり次第解除すると思います(もしかしたら無理かもしれませんが…;)
 追記:現在知人に貸してしまっているためプレイ自体出来なくなっております。仲良くしてくださった方には申し訳ありませんが年内帰還も難しそうです。知人が飽きてカセットが手元に来次第戻ってくる可能性もありますのでその時はまたよろしくお願いします!


出 (ばら売り可) 一式=壁床含む
アイス(ドレッサーのみ1つ、それ以外×2)
カーニバル一式(チェア以外×2)
たまご一式×3(余り→じゅうたん、ランプ×5、タンス×5、とけい×3、テーブル×2、長椅子×2、ベッド×2、マトリョーシカ×2、イス、壁掛けテレビ)
バルーン(バルーンクロック以外)
おうごん(壁紙、ふじんぞう×2、せんしぞう、イス×2、ベッド、テーブル、トーチ、スクリーン、クロゼット)
トランプ(床、スクリーン、クロゼット、チェア以外)
プリンセス一式
リゾート(かべ×2、ゆか×2、ベッド)
ハーベスト以外のカタログ注文可能な一式全て
パッチワークセット
数字ランプ全種
キャンプ限定家具全種
さかな(おサカナなみもようのゆか×3、なんじカニ?どけい5、ちょうちんアンコウランプ×3、イカすチェア、イソギンチャクなベッド×2、カレイなるテーブル×3)
玉座

・ジョニー
エアーズロック、マーライオン、キンデルダイクのふうしゃ、ガウディのリザード、ちゅうかなランタン、シャムロックロック、ドリームキャッチャー、バルセロスのおんどり、まじないのかめん、マトリョーシカ、じゆうのめがみ、エッフェルとう、ダーラヘスト、アジアなぼうし、タペストリー、トゥクトゥク、しょうべんこぞう、にんぎょぞう、コインチョコ

・海外、配信アイテム
しろいけいかんぼう、スーツケース、こま
フローズンマシーン、おまつりのはた、おまつりのろうそく
誤配信のコンビニのせいふく、タヌキのかべかけどけい
きりかぶのスツール、はつひのでランプ、かがみもち
オーロラスクリーン、ふたばテーブル、さくらクロック
はっぱベッド、レインボースクリーン、パームツリーランプ
コクヨシリーズ

・美術品(真作)
あらぶるめいが
いさましいめいが
かちのあるめいが
すてきなめいが
すばらしいめいが×2
たぐいまれなるめいが
うつくしいちょうこく

・ローラン
うんどうかいのかべ
がいろじゅのかべ×2
たけがきのかべ
あきちのゆか
かれさんすいのゆか
おふろばタイルのゆか
さばくなゆか
おんがくしつのゆか

・展示場
ふうせん(水色、緑×2、黄色)
ハートふうせん(紫)
かざぐるま(青)
しゃぼんだま
ミントダブルアイス×2

・南の島
マリンスーツ(緑)
かいぞくのぼうし
ハイビスカスのかみかざり×2
はながらのアロハ

・その他
きんこうせき以外の鉱石全種×6
きんこうせき×11
フルーツ(おいしいリンゴ、おいしいナシ、おいしいモモ、おいしいさくらんぼ以外)全種類×3
ズルいおとしあなのタネ×4
しゃしん(チャス、マルコ)


こうごうしいちょうこく
ひりょう
ベル



イベント入手以外の物はカタログに載っている可能性があるので気になる方はお聞きください

非売品などの品は在庫の問題により、最初に言った方を優先させていただきます
また取引を持ちかけた後、そちらの返答無しの状態が5日以上経過した場合、取引中止と判断させていただきますのでご注意ください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 色々売買したり交換したり ( No.148 )
日時: 2013/02/16 16:44
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

そうです。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.149 )
日時: 2013/02/16 16:42
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

登録しました
準備できましたので改札を開けてもらえますか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.150 )
日時: 2013/02/16 16:44
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

改札開けました♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.151 )
日時: 2013/02/16 16:50
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.152 )
日時: 2013/02/16 16:54
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こちらこそありがとうございました♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.153 )
日時: 2013/02/20 20:44
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

あげ

Re: 色々売買したり交換したり ( No.154 )
日時: 2013/02/20 22:44
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

お久し振りです!交換に出せるアイテムがないので、買い取りたいです。
イカすチェア、カレイなるテーブル、スーパーマリオのかべとゆか、
風車(オレンジ、きいろ)が欲しいですが、20万ベルでは無理でしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.155 )
日時: 2013/02/20 23:28
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

お久しぶりです!
25万〜30万ではだめでしょうか・・・?

今日はもう寝るので明日の18時〜19時にまた来ようと思います

Re: 色々売買したり交換したり ( No.156 )
日時: 2013/02/20 23:54
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

それでは27万ベルで、お願いできないでしょうか?
あまり高く買い取れなくて、申し訳ないです(>_<)
明日は21時以降でしたら、通信可能です♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.157 )
日時: 2013/02/21 18:47
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

では27万ベルでお願いします!

21時ごろにまた来ます。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.158 )
日時: 2013/02/21 19:44
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

ありがとうございます。21時頃にお取引できるよう準備しておきます。
別件ですが、クルーのモニターとおおきいけいきはお取り寄せ可能ですか?
カタログ注文できましたら、1万ベルでお願いできないでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.159 )
日時: 2013/02/21 21:08
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

別件ですがおおきいけいきは手元にありましたがクルーのモニターはカタログの方にもありませんでした・・・
なのでおおきいけいきだけなら取引の際渡せますがどうしましょう?
それ以外の準備は整いました

Re: 色々売買したり交換したり ( No.160 )
日時: 2013/02/21 21:10
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

ありがとうございます!おおきいけいきだけでも嬉しいです♪
これから、お伺いしても宜しいでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.161 )
日時: 2013/02/21 21:13
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

今改札を開けたのでどうぞ!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.162 )
日時: 2013/02/21 21:30
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

おおきいけいきまでいただけて、助かりました(^-^)
ありがとうございます♪タンタン待ってますね〜☆

Re: 色々売買したり交換したり ( No.163 )
日時: 2013/02/21 21:32
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

こちらこそありがとうございます!
部屋の家具大分変ってる気がしますがそれでよければw

Re: 色々売買したり交換したり ( No.164 )
日時: 2013/02/21 21:37
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

はい♪初期の状態でなくても大丈夫です(^ω^)
引き続き、宜しくお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.165 )
日時: 2013/02/22 06:43
名前: ジュナ (ID: 34GTl9ap)

はじめまして、こんにちは♪
シーグローブとヨッシーのたまごを
交換していただきたいのですがいかがでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.166 )
日時: 2013/02/22 19:13
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>165
はじめまして!
シーグローブは入手に苦労したので肥料数個、ベルなど何かほかの物を追加してもらいたいのですがどうでしょうか・・・?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.167 )
日時: 2013/02/22 20:22
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

こんばんは☆昨日はありがとうございました!
きのこのタンスは手元に欲しいのでしょうか?
1つしかないので、差し上げられませんが、
おさわりだけでしたら大丈夫ですが、どうですか?
あと、ふきもどしとシーグローブが欲しいです!
20万ベルではいかがでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.168 )
日時: 2013/02/22 20:41
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>167
申し訳ありませんが、きのこのタンスは手元に欲しいと思ってる物です・・・
わざわざ提案していただき、ありがとうございます!

20万ベルで大丈夫です!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.169 )
日時: 2013/02/22 21:19
名前: アリス (ID: Bf..vpS5)

肥料はいかが?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.170 )
日時: 2013/02/22 21:26
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>169
肥料はたくさん欲しいと思っているのですが、どの程度お持ちなのでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.171 )
日時: 2013/02/22 21:49
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

了解いたしました。確認したかったので、大丈夫です。
もし何かの機会に見つけた際は、確保しておきますね!w
それでは、シーグローブとふきもどしだけでお願いいたします。
この後はお取引できますか?22時以降は対応できます。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.172 )
日時: 2013/02/22 21:51
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>171
お願いしますw
今からなら深夜以外何時でも構いませんが・・・
22時にしてもいいでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.173 )
日時: 2013/02/22 22:00
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

はい!また、改札お願いします♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.174 )
日時: 2013/02/22 22:25
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

ふきもどし、サイコーでした!w
昨日に続き、ありがとうございました♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.175 )
日時: 2013/02/22 22:26
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

またまたありがとうございます!w
これからも交換などよろしくお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.176 )
日時: 2013/02/22 23:34
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ジュナさん、アリスさん
本日はもう寝ますので取引自体は明日の夜、21時以降にしたいと思っております
スレ自体は時折見る予定ですので、その時間帯が無理な場合は書き込んでくださると幸いです

Re: 色々売買したり交換したり ( No.177 )
日時: 2013/02/23 01:53
名前: ジュナ (ID: LaEjOW/W)

>>166

こんばんは〜○

承知いたしました!
それではヨッシーのたまご+150000ベルでいかがでしょうか?

通信の時間帯ですが、平日はお仕事なので
土日でしたら時間つくれますので大丈夫です!

よろしくお願いいたします。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.178 )
日時: 2013/02/23 10:42
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>177
それでお願いします!
では21時ごろにもう一度来ようと思います
早めたかったりしたい場合はもう一度書き込みお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.179 )
日時: 2013/02/23 12:11
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

しばかりき、買い取りたいですが3万ベルでは厳しいでしょうか?
それから、カタログ注文で、下記のアイテムはお取り寄せできますか?
スチームローラー、ドラムかん、バードフィーダー、ピクニックテーブル。
お取り寄せが可能な場合、計4点で1万ベルでお願いしたいです!
本日は17時頃に通信はできないでしょうか?

追記 むぎばたけもありましたら、お取り寄せ希望です♪w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.180 )
日時: 2013/02/23 12:06
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>179
金額はそれで構いませんよ!
バードフィーダー以外の物はカタログにありましたので、取り寄せている最中です

17時通信大丈夫です!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.181 )
日時: 2013/02/23 12:15
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

すみません。追記しました。むぎばたけはどうでしょうか?
バードフィーダー以外はあるんですね♪毎回、助かります!
バードフィーダーはしずくさんに問い合わせてみます。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.182 )
日時: 2013/02/23 12:38
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

むぎばたけもありましたので追加注文しておきます!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.183 )
日時: 2013/02/23 12:45
名前: やき (ID: 5prxPZ/h)

はじめまして。みずたま一式を50万ベルで買い取りさせて頂きたいのですが よろしいでしょうか。またここを覗きに来ます。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.184 )
日時: 2013/02/23 12:56
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>183
了解しました!
取引の時間帯はどうしましょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.185 )
日時: 2013/02/23 13:03
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

ありがとうございます!助かります(^-^)
それでは、また夕方にお伺いますね!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.186 )
日時: 2013/02/23 13:22
名前: やき (ID: GrtLFIxW)

>>184
夜の22時ごろでも大丈夫でしょうか?申し訳ありません ギリギリの時間帯で(--;)

Re: 色々売買したり交換したり ( No.187 )
日時: 2013/02/23 13:30
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>186
明日休日なんで大丈夫です!w
では22時ごろにお願いいたします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.188 )
日時: 2013/02/23 13:37
名前: やき (ID: l0i1WlFj)

>>187
ありがとうございます(´ω`)またスレに来ます。その時にフレコ載せておきますね。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.189 )
日時: 2013/02/23 17:07
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

準備、整っておりますので、いつでも大丈夫です♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.190 )
日時: 2013/02/23 18:11
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

またまた、ありがとうございます!
変なとこで切れちゃいましたね!w
また招待しますので、宜しくです♪
公共事業、がんばります!!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.191 )
日時: 2013/02/23 18:12
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

たびたびエラーが起きてすいません;
どうやらこちらの回線が不安定なようです・・・

こちらこそありがとうございました!
また機会があればお誘いください!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.193 )
日時: 2013/02/23 20:54
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>192
準備ができました
そちらの準備ができたら改札を開けてください

Re: 色々売買したり交換したり ( No.194 )
日時: 2013/02/23 21:12
名前: ジュナ (ID: G.ZTkXYK)

>>193

改札開けましたー!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.195 )
日時: 2013/02/23 21:18
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ジュナさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.196 )
日時: 2013/02/23 21:21
名前: ジュナ (ID: G.ZTkXYK)

こちらこそどうもありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.197 )
日時: 2013/02/23 22:06
名前: やき (ID: /PzKOmrb)

こんばんは。フレコ3582-8550-8272です。そちらのフレコもお願いします。登録次第、駅に向かいます。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.198 )
日時: 2013/02/23 22:07
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

フレコは最初のところの参照部分です

Re: 色々売買したり交換したり ( No.199 )
日時: 2013/02/23 22:21
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こんばんは。

ガウディのリザードと
ボーダーのマリンスーツが希望です。
ベルと交換したいのですが、
おいくらでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.200 )
日時: 2013/02/23 22:22
名前: やき (ID: 3nwx41tg)

?見当たりません…
もう一度記載してくださるとありがたいです。すみません;

Re: 色々売買したり交換したり ( No.201 )
日時: 2013/02/23 22:24
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>199
10〜15万くらいがいいのですがどうでしょうか?

>>200
一番上って書いたほうがよかったですかね?w
5327-1196-0126です

Re: 色々売買したり交換したり ( No.202 )
日時: 2013/02/23 22:29
名前: やき (ID: /PzKOmrb)

携帯からきているので随分迷ってました(--;)駅開きました。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.203 )
日時: 2013/02/23 22:35
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

やきさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.204 )
日時: 2013/02/23 22:38
名前: やき (ID: 3nwx41tg)

こちらこそありがとうございます!色々手間かかせてしまいすみません;

Re: 色々売買したり交換したり ( No.205 )
日時: 2013/02/23 22:48
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>201
2つでそのお値段でしょうか?
今日はもう遅いので落ちますが、
また明日来ますね。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.206 )
日時: 2013/02/23 22:52
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>205
一応2つでの値段です
いまいち相場が分かっていないのであまり高いのもどうなのかと・・・;
そちらがよろしければ20万ほどにしたいのですが・・・

明日は用事が入っているので取引は夜でおねがいします

Re: 色々売買したり交換したり ( No.207 )
日時: 2013/02/24 15:03
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>206
相場は私もよく分からないのですが、
2つで2袋(99000ベル×2)でいいですか?
20時半に取引があるので、
21時からはどうですか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.208 )
日時: 2013/02/24 18:53
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ただいま帰宅しました!

>>207
2袋で大丈夫です!
では21時に取引でお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.209 )
日時: 2013/02/24 21:06
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>208
遅れてすみません。
今から開門しますね。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.210 )
日時: 2013/02/24 21:07
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

今準備してたのでちょうどよかったですw
できればそちらが開けてもらえるとありがたいです

Re: 色々売買したり交換したり ( No.211 )
日時: 2013/02/24 21:10
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

改札あけたのでいつでもどうぞ〜♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.212 )
日時: 2013/02/24 21:14
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

すいません・・・
おでかけできる村にお名前がないのですが・・・
もしかしてベスフレのみになっていませんか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.213 )
日時: 2013/02/24 21:21
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

ありがとうございました☆彡

Re: 色々売買したり交換したり ( No.214 )
日時: 2013/02/24 21:22
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

しずくさん
ありがとうございました!
また機会があったらお願いします!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.215 )
日時: 2013/02/28 19:19
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

あげ

Re: 色々売買したり交換したり ( No.216 )
日時: 2013/03/02 22:11
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

あげー

Re: 色々売買したり交換したり ( No.217 )
日時: 2013/03/02 23:51
名前: PEACE (ID: O.mDLNUw)


青一式を100万で取引できますか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.218 )
日時: 2013/03/02 23:58
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

50万以上ならおkですよー
もう寝たいと思っているので取引自体は明日以降にしたいのですがよろしいでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.219 )
日時: 2013/03/03 00:52
名前: PEACE (ID: O.mDLNUw)



明日の午前中から昼の間にまたきます

1891.2546.6902

100万と青一式で!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.220 )
日時: 2013/03/03 01:12
名前: ヒョンタ (ID: xO79cvhe)

こくようのかべ、キノコのダンス、肥料 持っています
ピコピコハンマー、シャボン玉、カッパの皿、シーグローブがほしいのですが欲張りでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.221 )
日時: 2013/03/03 13:00
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>219
FC登録しました
ただ今準備中ですので、もう少しお待ちください

>>220
肥料を何個出してくれるかによるのですが・・・

Re: 色々売買したり交換したり ( No.222 )
日時: 2013/03/03 13:39
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>219
準備完了しました
取引出来るようになったら書き込みお願いします

Re: 色々売買したり交換したり ( No.223 )
日時: 2013/03/03 14:54
名前: ヒメ (ID: qrBpqQ.I)

こんにちは^^
ヒメわぁお金の貯め方知らないんデす。
いつも友達に家具と引き換えにもらってます。
夢見の館に村登録してます。
ハッピィ-村だよ。
来てみてね

Re: 色々売買したり交換したり ( No.224 )
日時: 2013/03/03 16:05
名前: PEACE (ID: O.mDLNUw)



いまからできますか!?

あお一式を頼んだものです!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.225 )
日時: 2013/03/03 16:17
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

改札を開けたのでいつでもどうぞ

Re: 色々売買したり交換したり ( No.226 )
日時: 2013/03/03 16:34
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

PEACEさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.227 )
日時: 2013/03/03 19:30
名前: ヒョンタ (ID: hm76.TGq)

〉〉221
肥料が何個あれば足りるのでしょうか?
出来るだけ準備しますが…
〉〉220ノモノデス

Re: 色々売買したり交換したり ( No.228 )
日時: 2013/03/03 20:02
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>227
5個以上なら取引おkです
無理なようでしたらベル追加でも構いませんがいかがでしょう?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.229 )
日時: 2013/03/03 20:23
名前: ヒョンタ (ID: JHhjdqyH)

>>228
それでは、こくようのかべ、キノコのダンス、肥料5個でよろしいでしょうか?
今外ですので9〜10じに通信可能です。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.230 )
日時: 2013/03/03 20:32
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

こちら>シーグローブ、カッパのおさら、ピコピコハンマー、シャボン玉
そちら>こうようのかべ、キノコのタンス、肥料5個
で取引了解しました

21時に取引したいと思います
FCをおしえていただけないでしょうか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.231 )
日時: 2013/03/03 20:58
名前: ヒョンタ (ID: emALHbP5)

3738-0263-2601です。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.232 )
日時: 2013/03/03 21:01
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>231
FC登録しました
改札を開けたのでいつでもどうぞ

Re: 色々売買したり交換したり ( No.233 )
日時: 2013/03/03 21:24
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ヒョンタさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.234 )
日時: 2013/03/04 00:25
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

昼間はご協力して貰ったのに、お礼もしないで、
逆にお土産までいただいちゃって、すみません!w

また、カタログオーダーもお願いできますか?
ロボベッド、ロボソファ、おべんきょうセット、おえかきセット、
オイルヒーターの5点が、もしありましたら、お願いします。

下記のアイテムも在庫があれば、買い取りたいです。
カッパのスーツ、カッパのズボン、2台目のしばかりきw、ドルフィンごう、
かざぐるま(みずいろ、むらさき)、ピンクのうさぎふうせんの7点です。

カタログオーダー品と合わせて25万ベルでは厳しいですか?
う〜ん、安い場合は遠慮なく言ってくださいね(^^;)
明日か明後日の夜にまとめて、お取引できたらお願いします。
例のアイテムも届いたので、その時にお渡ししますね♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.235 )
日時: 2013/03/03 22:44
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>234
昼間の件はこちらの好きでやったことなのでお気になさらずw

全品カタログにありましたので、注文しておきます
一番上の記事は在庫あるのしか基本載せないようにしているので全品ありますよ!
その値段で問題ありません

では明日の夜頃にもう一度来ようと思います

Re: 色々売買したり交換したり ( No.236 )
日時: 2013/03/03 23:09
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

おぉー良かったです!お世話になりっぱなしです!w
私も明日の夜にまた来ますね♪

Re: 色々売買したり交換したり ( No.237 )
日時: 2013/03/04 22:12
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ぴっころさん
本日もありがとうございました!
また機会があればどんどん言ってきてください!w

Re: 色々売買したり交換したり ( No.238 )
日時: 2013/03/04 22:19
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

はーい♪いつも、感謝です(*゚▽゚*)

Re: 色々売買したり交換したり ( No.239 )
日時: 2013/03/04 22:37
名前: ルビー (ID: vkj9BN7a)

はじめまして、
銀のオノはお持ちですか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.240 )
日時: 2013/03/04 22:47
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>239
銀のオノ在庫2個ありますよ!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.241 )
日時: 2013/03/04 22:52
名前: ルビー (ID: vkj9BN7a)

2本欲しいです。

きんこうせき2個では少ないですか?
このような取引は初心者のため相場がわかりません。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.242 )
日時: 2013/03/04 23:00
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

きんこうせきのみなら3、4個
ベル追加ならきんこうせき2個と5万ベルでならいいですよ!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.243 )
日時: 2013/03/04 23:07
名前: ルビー (ID: vkj9BN7a)

きんこうせき2個と5万ベルでお願いします。
フレコは3926-4624-5867です。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.244 )
日時: 2013/03/04 23:14
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

>>243
改札あけました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.245 )
日時: 2013/03/04 23:15
名前: ルビー (ID: vkj9BN7a)

今から15分ほど席を外します。
23:30頃そちらに行ってもいいですか?

Re: 色々売買したり交換したり ( No.246 )
日時: 2013/03/04 23:16
名前: ルビー (ID: vkj9BN7a)

あっ、行きます。

Re: 色々売買したり交換したり ( No.247 )
日時: 2013/03/04 23:20
名前: ヒオウ (ID: .ys/4ZzH)

ルビーさん
取引ありがとうございました!

Re: 色々売買したり交換したり ( No.248 )
日時: 2013/03/05 00:01
名前: ルビー (ID: vkj9BN7a)

こちらこそありがとうございました。
嬉しいです!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8