[雑談掲示板] ちんちろげ

ちんちろげ
日時: 2022/01/06 17:38
名前: 椎奈 ◆jrTp2gxcB2 (ID: .Vo2i2Gg)

今年で15年目になります



元Wi-Fi待ち合わせ板の
フルーツ村のももこさんです


>>1 なんか >>2 なにか
>>3 色々〜 >>4 黒歴史
>>5 ファー >>6 だーー

>>1-5 総括


ついったー @m_com32__


2022 0106 更新

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: com歴13年☆オープンチャット作りました ( No.351 )
日時: 2020/04/15 16:42
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

>>349

Twitterは誰でもアプリ持ってるし、
なんなら誰から監視されてるか分かんないからなあ。

掲示板ならまあ、わざわざブラウザから調べて行かないと来れないし、
割と基本的なことさえ守ればなんでも言っていい感ある。


まあ、ほとんどの人はおおやけに雇われるかサラリーマンだよなぁ。
ニートマンでも食ってけるのは実力だという所存でありんす


それはそれはたち悪いスレ連立だなw


昨日の敵は今日の友ってか
荒らしは基本荒らしたら来なくなるんだけどね、かわいい荒らしさんでしたね。


なんだその話wれいとうビームはタマタマに当てた方が冷やされていいと思うぞ。活性化するらしいし。れいとうビームならこうかばつぐんになっちゃうか。何言っとんねん俺。

Re: com歴13年☆オープンチャット作りました ( No.352 )
日時: 2020/04/15 18:02
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: xPB60wBu)
参照: http://mori-com.site


>>351
Twitterって本当に色んな人が居るから
ネット弱者が多いのも事実なんだよね。
鍵垢なのに許可する基準がガバってたりね笑
このサイトにそんな人が居ないといいななんて
思ってたりするけど居るんだろうなぁ〜(u_u)

そう考えると掲示板にはネット情弱はあまり
居ない気がする。民度はうーーん。。って感じだけど


一番早いのは稼ぐスキルが高いボンボンを捕まえるか
自分で稼ぐスキルを身に付けるか。
両方出来たら最&高!

●●通信クラブPart30!! とかねww
人数多かったから多い時は会員制スレッド1つに
来ない人も含めて100人近くメンバー居たり;


可愛い女の子が荒らしときたら
仲良くしない訳にはいかないよね\(^o^)/

状態異常がこおりじゃなくて凍傷になりそう。
もう凍傷になったらそれは絶対零度や。。

Re: com歴13年☆オープンチャット作りました ( No.353 )
日時: 2020/04/17 23:41
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

民度とかはまあ、人次第だから管理人以外ほぼ自分たちがどうこうできるもんじゃないからな。


で、椎奈さんはどっちもできたってことなのかな。
詳細までは当然存じ上げないけれど。

稼げるようになったらホントに人に感謝しないとね。


ホントにおい森時代はすごいなw
100人いたらそれはもう誰でも入れちゃうんじゃって想像してしまったw

会員制はあるあるだけどなんかコミュニティに属してる感あって楽しかったね。


それはもう仲良くなるスキルが高かったからでしょうね……
てか実際に可愛いのかは分からんけど。


金金じゃなくてキンキンに冷やされてしまう…

Re: com歴13年☆オープンチャット作りました ( No.354 )
日時: 2020/04/18 01:20
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: loE3TkwF)
参照: http://mori-com.site


>>353
ネットリテラシー身につけろや〜!
としか私言えない…///

彼氏はボンボン。稼ぎはさっき
オープンチャットに晒した通りだから
片方は達成したってかんじ!

全国のお客様ありがたや…

トリップつけてない人は禁止!
とかルールも結構緩めが多かったから
人が集まりやすかったのかもね〜

コミュの中で更にグループが出来るという
悪魔的な展開もあったけど比較的平和だったよ

女の子は基本可愛い。
そこは揺るがない()

玉だけに金金にね…キンキンと…( ˆωˆ )

Re: com歴13年☆オープンチャット作りました ( No.355 )
日時: 2020/04/28 22:12
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: loE3TkwF)
参照: http://mori-com.site




Re: com歴13年☆オープンチャット作りました ( No.356 )
日時: 2020/05/02 22:00
名前: 源氏 ◆LC7P44pfbg (ID: owLb9sMx)

とりあえず生きてるけど体調あまりよろしくないからコロナかもしれない

Re: com歴13年☆オープンチャット作りました ( No.357 )
日時: 2020/05/03 22:10
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: KS1r4ddx)
参照: http://mori-com.site


>>356
保健所に連絡しよう。
病院はマジでタライ回しにされるかもなので
真面目な話相談があるならオープンチャットも
活用していいと思ってる まる。

Re: com歴13年☆オープンチャット作りました ( No.358 )
日時: 2020/05/03 22:59
名前: 源氏 ◆LC7P44pfbg (ID: M.fbnnZK)

たまっしーのるふーらーん(頭が狂った)
日に日に良くはなってるけど熱があるわけじゃないし謎

Re: com歴13年☆オープンチャット作りました ( No.359 )
日時: 2020/05/05 19:16
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: mLlNAHkd)
参照: http://mori-com.site


>>358
温度差凄かったからそれで体が
ついていけなくなった確率高めだよね。

我が家はもうエアコン稼働中\(^o^)/

Re: com歴13年☆オープンチャット作りました ( No.360 )
日時: 2020/05/06 22:27
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: aOQVtgWR)

椎奈ちゃんこんばんは〜
結果前におい森で通信してたSだけど覚えてるかな?
確かトオルくんだったかな?一緒に通信させてもらった気がするけど

オープンチャットに少し参加させてもらったけど
考え直して抜けさせてもらいました
ありがとうねー

Re: com歴13年☆オープンチャット作りました ( No.361 )
日時: 2020/05/08 23:17
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: JPZrFqIi)
参照: http://mori-com.site


>>360

ひさしぶり!覚えてるよ\(^o^)/ 
私がちゃんと正常な記憶を持っていれば
トオル君はのぼくれ君で合ってるはず…!

ううん!全員問題ないよ!
なにか不愉快な事とかあったなら、教えてくれると
すっっっっごく嬉しいかも(;ω;)

Re: com歴13年☆オープンチャット作りました ( No.362 )
日時: 2020/06/05 02:04
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: 1CRawldg)


E-mailの欄が消えてるー!!

Cookie弄りたくないけどいつもブログの
URL入っちゃってて面倒だったから助かる!!

運営さんありがてえ…

ただブログの宣伝出来ないのはきついです運営さん

Re: com歴13年☆オープンチャット作りました ( No.363 )
日時: 2020/06/09 05:35
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: N7iL3p2q)
参照: https://www.dou-mori.com/bbs7/?mode=view&no=7915&p=1


お気に入りが使えない…何てこった

Re: 6月14日更新〜 ( No.364 )
日時: 2020/06/14 04:13
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: 6kBwDVDs)
参照: https://www.dou-mori.com/bbs7/?mode


武勇伝何があったかしら・・・(;_;)

Re: 〜6月14日更新〜 com歴13年人間 ( No.365 )
日時: 2020/06/26 05:19
名前: Nitro (ID: jwkKFSfg)

眠れないな

Re: 〜6月14日更新〜 com歴13年人間 ( No.366 )
日時: 2020/06/30 21:48
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: REqfEapt)


ハム様とお別れしたので
新しく新人を迎え入れるか迷ってる

Re: たいとる ( No.367 )
日時: 2020/09/14 04:49
名前: しいな ◆Ug0FC2pyng (ID: rKVc2nvw)

ウェブ制作のhtmlタグのemタグの代替タグどなたか知りませんか(;_;)

Re: たいとる ( No.368 )
日時: 2020/09/14 04:55
名前: しいな ◆tTOIACYfD6 (ID: rKVc2nvw)


酉てす

Re: たいとる ( No.369 )
日時: 2020/09/25 01:36
名前: しいな ◆WeHIa7srWE (ID: 4V2YWQBF)


トリテスぅ

Re: たいとる ( No.370 )
日時: 2020/09/25 01:39
名前: 椎奈 ◆krtvaeJNx. (ID: 4V2YWQBF)


酉鍵が思い出せない(>_<)

ここの掲示板のHTMLの文字形式古くて残念(>_<)
Shift-JISじゃ絵文字もきちーし文字も化けるよね( ´ー`)y-~~

Re: たいとる ( No.371 )
日時: 2020/10/22 22:22
名前: 椎奈 ◆krtvaeJNx. (ID: eldbtQ7Y)


今日が金曜日なら明日の23時からクラシコだよぉ><

Re: たいとる ( No.372 )
日時: 2020/11/29 04:51
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

>>370
そういえばここShift-JISだなぁ 時代を感じる

Re: たいとる ( No.373 )
日時: 2020/11/29 13:04
名前: 椎奈 ◆krtvaeJNx. (ID: 59tDAuIV)

>>372

だいぶ古いよね。
あつ森とかとび森の通信板はUTF-8だから絵文字とかも
反映されるけど(;´Д`)

HTML/CSS(JavaScript等含む)構造弄ってるのが
管理人さんか副管理人さんかは知らないけど
早くそこは変えてほしいわね(´・ω・`)

Mac端末でここ来てる人が不憫で仕方ないわ

Re: たいとる ( No.374 )
日時: 2020/12/27 17:51
名前: 椎奈 (ID: yAGC/Bmm)


携帯のトリップキー忘れちゃったわ
(u_u)(u_u)(u_u)

Re: たいとる ( No.375 )
日時: 2021/01/05 03:21
名前: 源氏 ◆LC7P44pfbg (ID: 16oSxNwZ)

あけおめ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。