[雑談掲示板] ちんちろげ

ちんちろげ
日時: 2022/01/06 17:38
名前: 椎奈 ◆jrTp2gxcB2 (ID: .Vo2i2Gg)

今年で15年目になります



元Wi-Fi待ち合わせ板の
フルーツ村のももこさんです


>>1 なんか >>2 なにか
>>3 色々〜 >>4 黒歴史
>>5 ファー >>6 だーー

>>1-5 総括


ついったー @m_com32__


2022 0106 更新

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: com歴が10年突破しました ( No.275 )
日時: 2017/08/11 00:02
名前: 酉 (ID: vzjvor/5)

ろくぶいぼーまんだうらやま

Re: com歴が10年突破しました ( No.276 )
日時: 2017/08/11 01:31
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

>>267
人として最低だ

Re: com歴が10年突破しました ( No.277 )
日時: 2017/08/14 00:11
名前: Zetashea (ID: lZRL.MZu)

つゐつたー

Re: com歴が10年突破しました ( No.278 )
日時: 2017/08/21 00:41
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: AQILp0xC)

10年ってことは過去ログ化すらせず消滅した旧雑談掲示板時代からいるってことだよね

Re: com歴が10年突破しました ( No.279 )
日時: 2017/08/21 22:32
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>273
運動は機会がないとなかなか出来ないっすよね〜


>>278
何そのワンピースの空白の100年みたいな

Re: com歴が10年突破しました ( No.280 )
日時: 2017/08/22 00:34
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: .niDELNN)

>>279
いつだか忘れちゃったけど、スレッド数が多くなって容量やばくなっただかなんだかでここの掲示板が新設されて、それまでの掲示板が消えちゃったんだよね。

Re: com歴が10年突破しました ( No.281 )
日時: 2017/08/22 12:58
名前: 椎奈@携帯 (ID: w8XrQ/7V)



>>278

元々は待ち合わせだけどその時期も
覚えてるよ(^q^)(^q^)


>>279

普通の食生活してれば痩せるかなって
最近凄く思った(´・ω・`)



@そろそろ引越ししたいお金貯めなきゃ

Re: com歴が10年突破しました ( No.282 )
日時: 2018/01/14 21:17
名前: れお ◆PYgFkN7o2. (ID: SGjK60el)


>>273

当時HNをめちゃくちゃ変えてたので、お話した時期にどんな名前だったのか
まったく心当たりがなく…すみません_( 、´~`)、

みぃ、亜樹海、玲菜…うーん、まだまだあった気がします(笑)

ここにくると、初めてネットで友だちをつくった、
当時の新鮮な気持ちを思い出します(^^)

夢いっぱいの小学生の私は、普通に進学して就職して結婚して、普通の大人になったいまの私を想像もしてなかったなぁ…なんてしみじみ(^_^;)

Re: com歴が10年突破しました ( No.284 )
日時: 2018/02/03 00:40
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>283
はじめまして。


まあ、そんなに知らなくていい知識だと思いますけどね笑

とりあえずこの掲示板はずっと前からあって、
ずっと前からここで雑談してる人がいて世代が変わっていってるってことか。
あと今はもう利用者は少ないですね。

Re: com歴が10年突破しました ( No.285 )
日時: 2018/02/06 16:49
名前: 奏 (ID: lyEr4srX)

お久しぶりです。
覚えていますか、元katuoです。
かつての古参はみんな絶滅したんですかね

Re: com歴が10年突破しました ( No.286 )
日時: 2018/02/19 19:01
名前: さなとり (ID: IGUMQS4O)

10年前の人は他にいるの?
耐えられないわ仲良い人がいなくなるの

Re: com歴が10年突破しました ( No.287 )
日時: 2019/07/20 15:52
名前: あんみょん (ID: Cb0oSIti)

上げ

Re: com歴が10年突破しました ( No.288 )
日時: 2020/03/04 03:21
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: tVX4r/4g)


仕事してたらこんな時間だよ(^ω^)

久々に顔出してみたよ(^ω^)

世間の皆様コロナが流行しておりますが
いかがお過ごしでしょうか。

なんかYouTubeの動画をUPする時に
コロナウイルスという発言をしたら
収益が無効になるとか話題になってますね…

サッカースタジアムでの差別など
悲しいニュースも多々あり、心も荒む
厳しい時期になっておりますが

とりあえず!!リヴァプール負けた!!
ざまーーーみやがれwwww

はい。自重します。

Re: com歴が10年突破しました ( No.289 )
日時: 2020/03/11 23:25
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: tVX4r/4g)
参照: http://zmld.online

明日の夜中に改めてまた>>0
修正するけどTwitterのアカウント
書き忘れた(´;ω;`)

ブログは貼ったのに…!
(運営費かかってるからだと思う)

Twitter

@m_com32__

仲良しさんは本垢で凸します。

古参の大きなお友達のみんなー!!
見てるゥー!?!?

Re: com歴が10年突破しました ( No.290 )
日時: 2020/03/04 22:11
名前: くろやん ◆5m18GD4M5g (ID: wQq6g6Zh)
参照: 酉ちゃんと付けてみるw

>>285にかつやん来てたんだw

しいなやんはあつ森やるんかな?

今はコロナよりも
悪質な菌が出回ってるね

買占め、転売、無駄な買い込み、
情報に流される人達

大きくなって
何か変われたかなぁ( ´一`)y━・~~

Re: com歴が10年突破しました ( No.291 )
日時: 2020/03/05 02:49
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: tVX4r/4g)


>>290

あつ森は検討中(・∀・)www

メルカリでも高額転売に規制が
かかり始めたよね!

自分の目で情報を確認してから
行動しないと取り返しのつかないことに
なりかねないよね…( ´•ω•` )

トイペやマスク等の高額転売アカウントが
削除されつつあるのでざまあwwww
って感じです
アカウント削除されたら売上も没収だもの


ついでにリヴァプール二連敗で
ざまあwwwwwwww

Re: com歴が10年突破しました ( No.292 )
日時: 2020/03/05 19:02
名前: くろやん ◆5m18GD4M5g (ID: wQq6g6Zh)

検討中なら仕方ないなぁ
同時プレイ人数多いけどチャット話整理できるのかなw

メルカリは運営が転売してる場合もあるみたい
一般が一発アウトでもリピート販売している人とか運営率高め
聞くところによると転売行為も、何を販売してもセーフ
これなら売れるやん!って、
ある意味一般を誘導して排除、転売の利益もガッポリ

震災の時もそうだけど、
人間追い込まれると視野が狭くなるね

冷静さを失って行動する事が危険なのにね

お米も水もない?食べ物の種類沢山あるやん


ああ、二連敗お疲れさまでしたっ!w

Re: com歴が10年突破しました ( No.293 )
日時: 2020/03/06 01:12
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: tVX4r/4g)
参照: アンチ リヴァプール☆


アフィリエイトのセルフアフィリが
否認されてしまったのか
反映されてないだけなのか

☆ WA KA RA NA I ☆

>>292
ワイはおい森の高速チャットは
4人で限界だった( ; _ ; )
当時のみんな打つの早すぎなんだもの( ; _ ; )

結局運営も企業って事よね。
そりゃ儲けたいならそうするわな笑
メルカリ一般市民がヤフオクに逃げて
ヤフオクでもBANは痛快だけど(^Д^)m9プギャー

情報弱者はインターネット向いてないわね。
大人しくアナログにいきてなさい(ニッコリ)



ラ・リーガガチ勢だからリヴァプール負けは
当然喜ばしいイベントだよね(><)☆
ベップおじさんには悪いけどケビンの怪我も
レアルの勝利のためなら喜ばしい(><)☆☆

Re: com歴が10年突破しました ( No.294 )
日時: 2020/03/08 22:42
名前: くろやん ◆5m18GD4M5g (ID: wQq6g6Zh)

>>293
椎名やん、今晩や〜

早い人の会話で相槌打つなら読み取る事に専念してたな
秘密の会話をカモフラージュする為に短分を重ねたりしたっけなw

痛い目見て気づく己の頭の弱さ

今の人間って深い考えないよね
浅いって言うか考える力が弱くなってる様な


大きく喜べないけどそういう良さもある

Re: com歴が10年突破しました ( No.295 )
日時: 2020/03/08 23:59
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: r6sYocs6)
参照: アンチ リヴァプール☆


職場変えてえなあ…😌😌
多分近いうちに変えるんだけど😌😌

>>294

会話はガンガンしないと生存確認
されてたよ #13年前
わざとNGワードぶち込んだりして
隠したり手紙でわざわざ送ったりね〜笑

村の掲示板は常に大荒れしてた。爆

まぁ情弱はいつの時代も負け組だよね(ニッコリ)
考えが深くないのは日本の教育の賜物。
孫正義が言ってたけど、

日本の教育は、暗記7割思考3割ぐらいの
勉強内容なのね。これをひっくり返せば
多分もっと成功する人は増えるだろうし
成功してる人は常に思考してるんだよね。

仕事してる時も思考停止のまま身体だけ
動かしてるから情弱人間が出来上がる。



アリソン負傷でCL欠場で喜び。祝杯したい。

Re: com歴が10年突破しました ( No.296 )
日時: 2020/03/09 17:14
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: yOB.1d3z)

森comのスレにつくレスがどんどん大人びていくところに成長と衰退を感じる

Re: com歴が10年突破しました ( No.297 )
日時: 2020/03/09 21:30
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: tVX4r/4g)
参照: アンチ リヴァプール☆


>>296

それだけ私も老けた証拠だよね〜
( ´_>` )はっはっは

Re: com歴が10年突破しました ( No.298 )
日時: 2020/03/10 00:45
名前: くろやん ◆5m18GD4M5g (ID: wQq6g6Zh)

>>295

職場きついん?

椎名やんの人生、そこの職場に捧げる価値が無いなら
勉強とスキルアップに移動もありかも
身の廻りの環境って人生の一部分だし嫌気さしたら濁さず飛ぶべし

懐かしいな〜荒れてるくらいが程よいくらいに思ってた
今はまったり感ましてる?平和なのかな

職場の大半はそれで、一部は常に頭回してるから
気疲れはしそうだけど良い動きしてる
話してて機転が利くのと視野も広いし退屈しない

ある意味機械的に動けて感心するけど、
あ、歳だけ重ねてこれなん?って思う

俺も老けたなぁ、スローライフしてないや

Re: com歴が10年突破しました ( No.299 )
日時: 2020/03/10 01:17
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: tVX4r/4g)
参照: アンチ リヴァプール☆


>>298

なんか全体的に頭悪いから仕事の
効率も悪いし
こちらにばかり完璧を求めるから
(´つヮ⊂)ウオォォwwww 状態()

相手に完璧を求めるなら!!自分も!!
完璧に!!遂行してからにしろ!!



平和過ぎるね〜。でもネットリテラシーは
全然ダメな人が増えたよね。
争ってても理由が非常にくだらない。爆

それすら出来てないってやばいよね?
ワイの職場まじでやばい。
マーケティングから見直した方がいいって
何回伝えても改善しないのは使えないわ。
だから集客が出来てないんじゃーー!!!


スローライフ……#とは

Re: com歴が10年突破しました ( No.300 )
日時: 2020/03/11 01:07
名前: Zetashea (ID: /kFpnDhT)

おひさしぶり

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。