[雑談掲示板] ちんちろげ

ちんちろげ
日時: 2022/01/06 17:38
名前: 椎奈 ◆jrTp2gxcB2 (ID: .Vo2i2Gg)

今年で15年目になります



元Wi-Fi待ち合わせ板の
フルーツ村のももこさんです


>>1 なんか >>2 なにか
>>3 色々〜 >>4 黒歴史
>>5 ファー >>6 だーー

>>1-5 総括


ついったー @m_com32__


2022 0106 更新

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おばさんです ( No.52 )
日時: 2016/09/18 21:47
名前: clover. (ID: 8vMNebk7)

お風呂とかで来なかったのです

Re: おばさんです ( No.53 )
日時: 2016/09/18 22:52
名前: 椎奈(携帯) (ID: hmF5PELO)
参照: 痩せろ、豚よ。


>>52

なるへそ(^-^)



とおるんにお化粧教えてる
くっそ楽しい(^-^)(^-^)(^-^)

Re: おばさんです ( No.55 )
日時: 2016/09/18 22:55
名前: 椎奈(携帯) (ID: hmF5PELO)
参照: 痩せろ痩せろ


>>54

由来は竹刀とだけ言っとく。
それよりついったーフォロバはよ(´・_・`)(´・_・`)

Re: おばさんです ( No.56 )
日時: 2016/09/18 23:08
名前: clover. (ID: 8vMNebk7)


化粧??

Re: おばさんです ( No.57 )
日時: 2016/09/18 23:11
名前: 椎奈(携帯) (ID: hmF5PELO)
参照: You can make a beautiful face!


>>56

せやで☆〜(ゝ。∂)
コスプレするにおいてつり目のメイク
したいけどライナーの引き方が!
ってなってたから指南してる⊂((・⊥・))⊃

Re: おばさんです ( No.58 )
日時: 2016/09/18 23:12
名前: clover. (ID: 8vMNebk7)

知り合いですか?

Re: おばさんです ( No.59 )
日時: 2016/09/19 00:06
名前: 椎奈(携帯) (ID: hmF5PELO)
参照: くいっくがすと


>>58

まぁね

Re: おばさんです ( No.60 )
日時: 2016/09/19 00:27
名前: Zetashea (ID: lZRL.MZu)

亜爾然丁

Re: おばさんです ( No.61 )
日時: 2016/09/19 00:33
名前: 椎奈(携帯) (ID: hmF5PELO)


>>60

なんやなんや

Re: おばさんです ( No.62 )
日時: 2016/09/19 05:46
名前: clover. (ID: 8vMNebk7)

>>59
珍しい、ですかな…

Re: おばさんです ( No.63 )
日時: 2016/09/19 09:53
名前: 椎奈(携帯) (ID: gdQ75u9F)
参照: くそねみ


管理人連絡のとこにある
相互リンクの書き込み見てたら本当
懐かしすぎて泣きそうだった…(´・_・`)

Re: おばさんです ( No.64 )
日時: 2016/09/19 09:56
名前: clover. (ID: 8vMNebk7)

え?どうゆうこと、です??
理解なし

Re: おばさんです ( No.65 )
日時: 2016/09/19 12:34
名前: 椎奈(携帯) (ID: gdQ75u9F)


>>64

理解してないんならそれはそれでも
いいんじゃないの別に…笑


あーご飯作らないと(´・_・`)

Re: おばさんです ( No.66 )
日時: 2016/09/19 12:45
名前: clover. (ID: 8vMNebk7)

あはは…大人だー…

Re: おばさんです ( No.67 )
日時: 2016/09/19 12:46
名前: 風 (ID: ???)

クローバーちゃんはJC臭がする

Re: おばさんです ( No.68 )
日時: 2016/09/19 12:49
名前: 椎奈(携帯) (ID: gdQ75u9F)


>>66

彼氏と同棲なんだから
わりかし普通(´・_・`)

>>67

だから年齢離れすぎて多分
話が合わないんだよね⊂((・⊥・))⊃

Re: おばさんです ( No.69 )
日時: 2016/09/19 13:21
名前: clover. (ID: 8vMNebk7)

僕、高校生ですぞ?

Re: おばさんです ( No.70 )
日時: 2016/09/19 13:27
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: SSGIlw3x)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

 僕は最近このサイトを知った新参なので昔の住人との面識は一切ない。10年以上前から居るみたいな肩書が欲しい

Re: おばさんです ( No.71 )
日時: 2016/09/19 14:37
名前: 椎奈(携帯) (ID: gdQ75u9F)


>>69

あら、そうなの


>>70

昔は馬鹿と変なのと変態と
美女と毒舌とウルトラ美女と
個性派多かったよ…⊂((・⊥・))⊃

でも美男美女率だけはまじで高かった
顔面スペックやばすぎかよ…

Re: おばさんです ( No.72 )
日時: 2016/09/19 14:46
名前: clover. (ID: 8vMNebk7)

はい、そうですよ…

顔面スペ?

Re: おばさんです ( No.73 )
日時: 2016/09/19 15:16
名前: 風 (ID: ???)

まじで高校生なの?w

Re: おばさんです ( No.74 )
日時: 2016/09/19 15:29
名前: clover. (ID: 8vMNebk7)

そうですけど?>>73
で、なんでJCと思いました?

Re: おばさんです ( No.75 )
日時: 2016/09/19 15:28
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: SSGIlw3x)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>71
 実際に顔を見た訳ではないが今の住人も顔立ちが整ってそう。まあ、あくまで予想の反中だが。

個性が強い人は見かけないな Freesiaとかが唯一といった感じ 変な住人多かった頃の方が楽しそうだ

Re: おばさんです ( No.76 )
日時: 2016/09/19 15:31
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: SSGIlw3x)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

小学生も中学生も高校生も変わらんよ。 みんな同じ人間なのだから

Re: おばさんです ( No.77 )
日時: 2016/09/19 15:48
名前: 椎奈(携帯) (ID: gdQ75u9F)


スペックって言葉知らないのが
意外すぎて…

>>75

大半の子の顔は知ってるけどやはり
美男美女やったで…羨ましい…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。