[雑談掲示板] 花子です【気付かぬ間に低浮上】

花子です【気付かぬ間に低浮上】
日時: 2017/01/22 17:53
名前: 花子 ◆jNtKvKMX4g (ID: XL6hbgia)

なんとなく作ったスレ。

中1です。2次元の女の子好きです(⌒-⌒; )

しおりんとか気安く呼んでね←

ブログ始めたの!!全然更新してないわ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お兄ちゃん、妹、弟それぞれ1人ずつ。
できればお姉ちゃんが良かったって言ったら女装してくれる優しい兄妹です(怒)

>>1 イイ人ばっかりのフレリス。

>>2 参考にならないルール。

>>3 埋まってないキリ番

題名は【】の中は気分で変わる( ^ω^ )



【名前】
【性別】
【趣味】
【特技】
【服装】
【年齢】
【好き】
【嫌い】
【一言】

>>28 我(花子@しおりん)
>>32 Lさん(L)
>>34 フリーさん(freesia)
>>119 兄上(花子の兄)
>>120 フリーさん(真面目ver)
>>121 96ちゃん(clover)
>>122 たまにゃん(たま)
>>123 神さん(神埼慎也)
>>125 みーちゃん(心里or静流)
>>227 暗ちゃん(暗殺教室大ファン)
>>248 アイ(厨二病)
>>252 ゆう ゆう(ゆぅ)

ジャ○パネット(隠れてない)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.159 )
日時: 2016/08/19 16:50
名前: clover.c (ID: v8ApgZI3)

豚骨、食べたことない

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.160 )
日時: 2016/08/19 20:00
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照: 改名しました、元たまです

豚骨も好き
濃厚系のヤツも良いよね〜

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.161 )
日時: 2016/08/19 20:26
名前: clover. (ID: v8ApgZI3)

豚骨がラーメンでいちばん高いのかな…カロリー

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.162 )
日時: 2016/08/19 21:03
名前: 花子 ◆jNtKvKMX4g (ID: XL6hbgia)

秋桜すこ
豚骨カロリー……?………ふぇへ?……そんなの知らないわ←

太らない体質だからいいもん!(と言いつつポテトチップスの袋を開ける)

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.163 )
日時: 2016/08/19 21:08
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

豚骨は油っていうよりコラーゲンっていうイメージ。

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.164 )
日時: 2016/08/19 22:14
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照: 改名しました、元たまです

コラーゲン!!(反応する)
豚骨食べてもそんなに他と変わった感じしないけどな?

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.165 )
日時: 2016/08/19 22:29
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

豚骨ってなんか臭くね

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.166 )
日時: 2016/08/19 22:44
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

醤油と塩以外あんまり好きじゃない←

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.167 )
日時: 2016/08/20 14:26
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照: 改名しました、元たまです

豚骨小学生の時結構好きだったけどなー?

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.168 )
日時: 2016/08/20 21:29
名前: 花子 ◆jNtKvKMX4g (ID: XL6hbgia)

豚骨ちゃん可愛い←

豚骨は脂っぽいのが玉に瑕かなぁあ……
塩もさっぱりしてて好き(=゚ω゚)ノ


パルマコスタぁ!ちょっとリフィル先生美しすぎない!?

てかコレットまじタイプ!

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.169 )
日時: 2016/08/20 21:32
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

トンコツは臭さが良いんだよ
徹底的に臭いトンコツも結構あるからな
ラーメンが人を選んでる感じだ

テイルズオブシンフォニアやってるんですか?
10年以上前のゲームじゃないか

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.170 )
日時: 2016/08/20 22:03
名前: clover. (ID: L0.s5zak)

太らないとか、いいなー

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.171 )
日時: 2016/08/20 23:53
名前: 花子 ◆jNtKvKMX4g (ID: XL6hbgia)

テイルズは神だからとりあえずファンタジアからやってるお!
テイルズストーリーよすぎる好きすぎる!

豚骨の臭さでうっ!ってなったことあるけどそれでも好きなのだ←




どうでもいいけど本怖怖カッター

Re: 花子です【本怖って怖いんですね(棒)】 ( No.172 )
日時: 2016/08/20 23:57
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: S20ikyRd)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

本怖見たけど幽霊の登場シーンの所だけ目を閉じて耳を塞いでたから怖くなかったぜ
 何気、最後の心霊写真ヤバかったんだが…

Re: 花子です【本怖って怖いんですね(棒)】 ( No.173 )
日時: 2016/08/21 07:38
名前: clover. (ID: L0.s5zak)

本怖、録画…夜みると、眠れないことないが、夢みるからなー

Re: 花子です【本怖って怖いんですね(棒)】 ( No.175 )
日時: 2016/08/21 10:21
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

ドラマより心霊写真系の方がずっと苦手な俺

Re: 花子です【本怖って怖いんですね(棒)】 ( No.176 )
日時: 2016/08/21 10:22
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

いきなり猛烈にヤバい心霊写真を見たくなったから心霊写真見てくる
外出しなくても画面越しにヤバい冒険をできるなんてすばらしい

Re: 花子です【本怖って怖いんですね(棒)】 ( No.177 )
日時: 2016/08/21 10:35
名前: clover. (ID: L0.s5zak)

心霊写真って…見れるの?

Re: 花子です【本怖って怖いんですね(棒)】 ( No.178 )
日時: 2016/08/21 11:36
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照:

ひええええっ…((((;゜Д゜)))
皆凄いな
見る勇気ないわ
王様ゲームの漫画見て夜も眠れん奴←

Re: 花子です【本怖って怖いんですね(棒)】 ( No.179 )
日時: 2016/08/21 11:38
名前: clover. (ID: L0.s5zak)

ようは…怖がり?

Re: 花子です【本怖って怖いんですね(棒)】 ( No.180 )
日時: 2016/08/21 12:17
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照:

(;゜゜)ギク
怖がりかどうかで二次元行けるか行けないかって変わる訳じゃないし…←言い訳乙

Re: 花子です【本怖って怖いんですね(棒)】 ( No.181 )
日時: 2016/08/21 12:26
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ここでは夜桜、マイデザでは天河 奏

僕は幽霊とかは大丈夫

グロイのはそれが何なのかが分からないと大丈夫

分かるのは無理

あと、得体の知れない奴が無理ゲー

Re: 花子です【本怖って怖いんですね(棒)】 ( No.182 )
日時: 2016/08/21 12:29
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ここでは夜桜、マイデザでは天河 奏

漫画・・怖いやつ10冊ぐらい持ってる

なんか人が人を恨むみたいなやつは大丈夫

得体の知れない奴は無理ゲーw






Re: 花子です【本怖って怖いんですね(棒)】 ( No.183 )
日時: 2016/08/21 12:32
名前: clover. (ID: L0.s5zak)

バイオハザード?あれはなんかみれない
とゆうより、洋画?のホラー…見たことないな…

Re: 花子です【本怖って怖いんですね(棒)】 ( No.184 )
日時: 2016/08/21 12:32
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ここでは夜桜、マイデザでは天河 奏

嗅覚が前より低下したような・・

前は二階の奥にいても下で何のご飯作ってるのかわかるレベルだったのに

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。