[雑談掲示板] 花子です【気付かぬ間に低浮上】

花子です【気付かぬ間に低浮上】
日時: 2017/01/22 17:53
名前: 花子 ◆jNtKvKMX4g (ID: XL6hbgia)

なんとなく作ったスレ。

中1です。2次元の女の子好きです(⌒-⌒; )

しおりんとか気安く呼んでね←

ブログ始めたの!!全然更新してないわ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お兄ちゃん、妹、弟それぞれ1人ずつ。
できればお姉ちゃんが良かったって言ったら女装してくれる優しい兄妹です(怒)

>>1 イイ人ばっかりのフレリス。

>>2 参考にならないルール。

>>3 埋まってないキリ番

題名は【】の中は気分で変わる( ^ω^ )



【名前】
【性別】
【趣味】
【特技】
【服装】
【年齢】
【好き】
【嫌い】
【一言】

>>28 我(花子@しおりん)
>>32 Lさん(L)
>>34 フリーさん(freesia)
>>119 兄上(花子の兄)
>>120 フリーさん(真面目ver)
>>121 96ちゃん(clover)
>>122 たまにゃん(たま)
>>123 神さん(神埼慎也)
>>125 みーちゃん(心里or静流)
>>227 暗ちゃん(暗殺教室大ファン)
>>248 アイ(厨二病)
>>252 ゆう ゆう(ゆぅ)

ジャ○パネット(隠れてない)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: ×夏休みの友○夏休みの敵 ( No.1 )
日時: 2017/01/22 17:51
名前: 花子 ◆jNtKvKMX4g (ID: XL6hbgia)

フレリスとかそういうの。

かすみ@エネ:かすみん
・最初に出来たネッ友

心里:みーちゃん
・色んな意味で師匠

たま:たまにゃん
・色んな意味で最強

ルナ:ルナっち
・スッパリしてるから話しやすい

暗殺教室大ファン:暗ちゃん
・年下なのに随分と大人

しのシノ:しのっち
・最近見てない

みなみ:みなみん
・最近見てない

成瀬澪:澪ねえ
・スタイル抜群。最近見てない……

☆LOVE☆:ラブちゃん
・反応可愛い。黒兎さんとのコンビ見ててにやける←

黒兎:黒兎さん
・多分本人ドS。ラブちゃんとのコンビ見ててにやける←

とある生徒:とある君
・とあ生と呼べと言われたけど毎回忘れる←

要:かなめん
・めっちゃ久しぶり。絵が凄い

通りすがりのπさん:πさん
・つい先日名前教えてもらった←

L:Lさん
・そんなに絡まないけど仲良くなりたい人、タオルケットをもう一度

フリージア:フリーさん
・名前の英語かけません(←)すごく面白い

神埼真也:神さん
・そんなに絡まないけど仲良くなりたい人その2

なお:なおさん
・まだそんな仲良くないけど色々と大変らしい

clover:96ちゃん
・カキコの方でもお世話になった頼れる方

リツヒロ君:リー君
・勝手にリー君って呼んでる、話してて楽しい

金糸雀:天才くん
・リア友その1。どんなことでも冷静故にうざい

アイ:アイちゃん
・リア友その2。親友だけど最近右眼を抑えることがあるどうしよう……

花子の兄:お兄ちゃん
・時々浮上する私の兄です。高2、名前は知ってる人は知ってる。


抜けてたら言ってください(⌒-⌒; )

Re: ×夏休みの友○夏休みの敵 ( No.2 )
日時: 2016/08/12 08:35
名前: 花子 ◆jNtKvKMX4g (ID: XL6hbgia)

ルール的なもの(?)

・荒らしさん来るのはいいのZE☆
・喧嘩はどうぞご自分で。
・エ.ロい話題はアク禁にならない程度にどうぞ♪
・フレリスにない人は簡単な自己紹介(名前、あだ名、一言)よろしくです(⌒-⌒; )
・厨二病さんカモーン!
・地獄の業火に焼かれろ!
・そよ風ステップ!
・デスソード!
・剣聖ランスロット!
・てかさ、剣城って途中から天馬大好きになるよね、序盤見てると凄い心情がアレなんだけど、てか天馬が健気すぎて可愛いんだけど
・……もうなんでもいいヨネ☆!

あ、これルールじゃねぇや……

まま守ってね☆(動揺)

Re: ×夏休みの友○夏休みの敵 ( No.3 )
日時: 2016/08/16 10:39
名前: 花子 ◆jNtKvKMX4g (ID: XL6hbgia)

キリ番的な?

>>100>>111
>>200>>222
>>300>>333
>>400>>444
>>500>>555>>511
>>600>>666
>>700>>777
>>800>>888
>>900>>999

そんなに行かないだろうけどね←

511は自分の特別な日なので入れました(o^^o)

Re: 花子です【×夏休みの友○夏休みの敵】 ( No.4 )
日時: 2016/08/12 10:13
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)
参照: トリップ変えた

レス良さそうかな
新スレおめ

>>1 私いろんな意味で師匠なの!?

Re: 花子です【×夏休みの友○夏休みの敵】 ( No.5 )
日時: 2016/08/12 10:33
名前: Phreesia (ID: 9mIqXUev)

俺は空気が読めなくて一方的に言いたい事を言う人ですが
面白い人らしいので安心しました。

Re: 花子です【×夏休みの友○夏休みの敵】 ( No.6 )
日時: 2016/08/12 14:19
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 「旅立ちのうた」と「卒業証書」ピアノで弾ける!

イェーイ!小学生のくせに大人の暗ちゃんだぜ〜い!

いきなりハイテンションでスマソw

Re: 花子です【×夏休みの友○夏休みの敵】 ( No.7 )
日時: 2016/08/12 14:55
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: S20ikyRd)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

神です よろしく

Re: 花子です【×夏休みの友○夏休みの敵】 ( No.8 )
日時: 2016/08/12 16:18
名前: ぽのか (ID: luH4x61K)

話しやすいとは思わなかった

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。