[雑談掲示板] 花子です【気付かぬ間に低浮上】

花子です【気付かぬ間に低浮上】
日時: 2017/01/22 17:53
名前: 花子 ◆jNtKvKMX4g (ID: XL6hbgia)

なんとなく作ったスレ。

中1です。2次元の女の子好きです(⌒-⌒; )

しおりんとか気安く呼んでね←

ブログ始めたの!!全然更新してないわ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お兄ちゃん、妹、弟それぞれ1人ずつ。
できればお姉ちゃんが良かったって言ったら女装してくれる優しい兄妹です(怒)

>>1 イイ人ばっかりのフレリス。

>>2 参考にならないルール。

>>3 埋まってないキリ番

題名は【】の中は気分で変わる( ^ω^ )



【名前】
【性別】
【趣味】
【特技】
【服装】
【年齢】
【好き】
【嫌い】
【一言】

>>28 我(花子@しおりん)
>>32 Lさん(L)
>>34 フリーさん(freesia)
>>119 兄上(花子の兄)
>>120 フリーさん(真面目ver)
>>121 96ちゃん(clover)
>>122 たまにゃん(たま)
>>123 神さん(神埼慎也)
>>125 みーちゃん(心里or静流)
>>227 暗ちゃん(暗殺教室大ファン)
>>248 アイ(厨二病)
>>252 ゆう ゆう(ゆぅ)

ジャ○パネット(隠れてない)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



Re: 花子です【ツクツクボーシの鳴き声に哀愁】 ( No.109 )
日時: 2016/08/16 09:16
名前: clover. (ID: T8uIPv/C)

96…まぁ、いいよ

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.110 )
日時: 2016/08/16 10:05
名前: 花子@しおりん (ID: XL6hbgia)

>>108
うぉぉおお←腐女子なのでした

>>109
あっダメ元通った嬉しい!(=゚ω゚)ノ
96ちゃんよろしく!(`_´)ゞ


【その男は笑いながら言った】

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.111 )
日時: 2016/08/16 10:09
名前: clover.c (ID: T8uIPv/C)

RPG、ゼルダ時オカ…かモンスト3ds…orz

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.112 )
日時: 2016/08/16 10:28
名前: 花子@しおりん (ID: XL6hbgia)

DQN面白い!
TOZ面白い!
ゼル伝面白い!

宿題終わらない!←


【「あ、俺は勇者(笑)さんの付きびt………www。付き人です」】

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.113 )
日時: 2016/08/16 10:29
名前: clover.c (ID: T8uIPv/C)

ドラクエ…星空…消えたorzなくなった

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.114 )
日時: 2016/08/16 13:09
名前: たま ◆gB1PIdklMY (ID: bP2agIo1)
参照: http:

ゼル伝はおもろいよねー
>>1
私…w

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.115 )
日時: 2016/08/16 14:12
名前: 花子@しおりん (ID: XL6hbgia)

>>114
たまにゃんは最強!(色んな意味で)
それとすごい尊敬してる先輩←

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.116 )
日時: 2016/08/16 14:21
名前: たま ◆gB1PIdklMY (ID: bP2agIo1)
参照: ふははっははははhhhっはhhにゃははは

そそそそそそんけー!?
そして(色んな意味で)で吹いた←

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.117 )
日時: 2016/08/16 14:55
名前: 花子の兄 (ID: XL6hbgia)

末の妹のあだ名基準がわからない

なぜ花子は「ねぇね」と呼ばれて
俺は「伊織くん」?なぜ君付け?

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.118 )
日時: 2016/08/16 15:10
名前: たま ◆gB1PIdklMY (ID: bP2agIo1)
参照: ふははっははははhhhっはhhにゃははは

>>117
そーなのかw
かわいそーに…伊織くん(笑)

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.119 )
日時: 2016/08/16 17:45
名前: 花子の兄 (ID: XL6hbgia)

一応しとこ。


【名前】花子の兄(本名:伊織)
【性別】男
【趣味】ゲームすること
【特技】弾幕ゲーム
【服装】ほとんどジャージ
【年齢】高2の17歳
【好き】友達との会話
【嫌い】バナナ
【一言】低浮上ですよろしく。

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.120 )
日時: 2016/08/16 23:35
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

【名前】フリーシア Freesia
【性別】男
【趣味】散策を主体とした色々
【特技】わからん
【服装】年中、冬でも夏でも半袖長ズボンの軽装
【年齢】高3の17歳
【好き】好きなものは考えればたくさんある
【嫌い】同様に、嫌いなものもたくさんある
【一言】真面目に書き直しました

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.121 )
日時: 2016/08/16 18:15
名前: clover.c (ID: T8uIPv/C)

多分、なかったし…orz

【名前】clover.c(本名、何処かで明かした気がする…
【性別】女

【趣味】小説読む書く、作詞
【特技】即興?(駄文だけど
【服装】かなり地味

【年齢】高校生
【好き】二次元にげ←(ネットとか
【嫌い】キュウリ、トマト…まぁ、まずい野菜
【一言】カマちょあり、ボッチ

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.122 )
日時: 2016/08/16 20:30
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

ではでは私も
【名前】たま(猫っぽい名前ですが実は犬派)

【性別】女

【趣味】二次元妄想(!?

【特技】二次元妄想、歌

【服装】ガウチョはあまり履きませんな←

【年齢】高1の齢15

【好き】ボカロ、ぷよクエ

【嫌い】茄子

【一言】えーまぁ二次元にしか興味ない妄想オタですよー。。前、二次元最高っ!!と叫んだら友達に思いっきり引かれてしまいリア友の好感度をすんごい下げてしまった人間です( ´∀`)

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.123 )
日時: 2016/08/16 23:36
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: S20ikyRd)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

【名前】神埼慎也(かんざき しんや)
【性別】男
【趣味】今、探してる
【特技】特出することは何もない
【服装】半袖 半ズボンが異常に嫌い
【精神年齢】50歳らしい
【好き】アニメ、ラノベ、声優、アニソン… とにかく二次元関係
【嫌い】なんかグロテスクなもの
【一言】ウボァ

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.124 )
日時: 2016/08/16 23:37
名前: Phreesia (ID: yRsRB.6v)
参照: https://twitter.com/Pyrochlore

>>120
服装は長袖半ズボンではなく、半袖長ズボンでした(修正済み)
長袖なんて暑くて着れません。冬でもきついです。

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.125 )
日時: 2016/08/16 23:47
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)


【名前】心里or静琉(みさとorしずる)
【性別】女
【趣味】料理
【特技】も、料理
【服装】白Tシャツに黒い短パン(夏)
【年齢】中1
【好き】
アニメ・・・名探偵コナン、あんハピ、ごちうさ、Rewrite
食べ物・・・梨、ハンバーグ、スープ類
【嫌い】レーズン、トマト
【一言】夏休みが終わってしまう


おやすみ

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.126 )
日時: 2016/08/17 10:57
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

皆の自己紹介コーナーになってるw

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.127 )
日時: 2016/08/17 14:23
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

何か自己紹介する空気になってたので

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.128 )
日時: 2016/08/17 15:56
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

それな(´∇`)

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.129 )
日時: 2016/08/17 23:12
名前: 花子 ◆jNtKvKMX4g (ID: XL6hbgia)

もう自己紹介でよくね?←末期

スレ主、荒ぶる!
次回、「完結の予感」お楽しみに!

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.130 )
日時: 2016/08/17 23:34
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

今度は自己紹介から次回予告かw

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.131 )
日時: 2016/08/18 14:56
名前: 花子 ◆jNtKvKMX4g (ID: XL6hbgia)

自己紹介してくださった方は最初のとこに書いときます(増えたらフレリスのところに)

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.132 )
日時: 2016/08/18 14:57
名前: 花子 ◆jNtKvKMX4g (ID: XL6hbgia)

持続性なさすぎて夏休みスライム状態←

液状化しそうなほど外が暑いです(^ω^)

Re: 花子です【RPGにはまりすぎてやばい】 ( No.133 )
日時: 2016/08/18 19:45
名前: 風 ◆8gqOgTLq4Q (ID: 8ctHBEQu)

MMORPGがいい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。