[雑談掲示板] 皆でお話しよう!風鈴の雑談ルーム(’-’*)♪

皆でお話しよう!風鈴の雑談ルーム(’-’*)♪
日時: 2017/01/16 15:29
名前: 風鈴 (ID: jo2UR50i)

えと…はじめまして!
雑談しませんか?お話ししましょう(*´∀`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.108 )
日時: 2017/01/02 13:14
名前: 卍xああx卍 ◆atanG5CxuI (ID: qBSksiy.)

風鈴もアク禁だったんだw オレもいきなりアクセス禁止って言われたから「え!?」ってなったw 

 絡もうぜ風鈴

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.109 )
日時: 2017/01/02 13:16
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

108
私も朝起きてコメしようとしたらアク禁に!\(^o^)/
うん、からも〜

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.110 )
日時: 2017/01/02 13:20
名前: 卍xああx卍 ◆atanG5CxuI (ID: qBSksiy.)

オレはレス投稿して誤字ってたから編集して直そうとした瞬間にアク禁になったw 謎w

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.111 )
日時: 2017/01/02 13:22
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

110
そ、それだけで!?!?(゜ロ゜;ノ)ノ
そんなことあるんだね…

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.112 )
日時: 2017/01/02 13:23
名前: clover. (ID: RxyZSJ90)

110
憶測ですが、卍←を名前としてれおが使ってるので間違われたのかと…
お初さん

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.113 )
日時: 2017/01/02 13:28
名前: 卍xああx卍 ◆atanG5CxuI (ID: qBSksiy.)

>>111
それだけでアク禁になったw 不思議だよね

>>112
はじめまして! 卍←これが原因なのかな…?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.114 )
日時: 2017/01/02 13:38
名前: clover. (ID: RxyZSJ90)

113
あくまで、僕の憶測やからな
てか、年下ですかい?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.115 )
日時: 2017/01/02 14:10
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

お出掛けするのでお風呂入ってきましたの
汗だくでね…w
113
うんうん…不思議…

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.116 )
日時: 2017/01/02 14:18
名前: 卍xああx卍 ◆atanG5CxuI (ID: qBSksiy.)

>>114
オレは12歳です たぶんcloverさんが年上だと思うw

>>115
風鈴出掛けるの?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.117 )
日時: 2017/01/02 15:37
名前: clover. (ID: RxyZSJ90)

116
んじゃ、タメで!

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.118 )
日時: 2017/01/02 19:54
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

116
そだよ〜
お父さんの親戚(だっけ?)の家に遊びにいくの
お年玉がっぽがっぽたまるのや(腹黒)
というか、ああさん12歳なのか、近いな…
あっ…いきなりタメでごめんなさい

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.119 )
日時: 2017/01/02 19:59
名前: clover. (ID: RxyZSJ90)

118その分、つかうなよ?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.120 )
日時: 2017/01/02 20:02
名前: リツヒロ君 (ID: T0oUPdRb)
参照: 速水です

>>116
あ、同級生か...

呼び捨て良い?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.121 )
日時: 2017/01/02 20:12
名前: clover. (ID: RxyZSJ90)

リツ君は、中学生やろ?
メロンはまだ小学生…な、はず

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.122 )
日時: 2017/01/02 21:12
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

119
ん?どういうこと?
121
どうだろうね〜(´-ω-`)

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.123 )
日時: 2017/01/02 21:59
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

親戚の家から帰ってきた…
疲れた(--、)ヾ(^^ )

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.124 )
日時: 2017/01/02 23:41
名前: 卍xああx卍 ◆atanG5CxuI (ID: qBSksiy.)

>>118
お年玉か〜 オレはそんなに貰えなかったなー。まあ、貰えるだけ嬉しいけどw 年近いの? 風鈴って何歳?あっ、言いたくなかったら良いよ!

>>123
おかえりー おつかれ!

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.125 )
日時: 2017/01/03 08:20
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

124
うーんとね…
453歳!








っていうのは冗談で11歳〜

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.126 )
日時: 2017/01/03 08:31
名前: clover. (ID: RxyZSJ90)

125
その嘘年齢…どっかできーた気がするんだが…気のせいだろうか

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.127 )
日時: 2017/01/03 10:33
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

126
エ?ナンノコトデスカ?( ・◇・)?(すっとぼけ

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.128 )
日時: 2017/01/03 12:45
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

業かっこいいいいいいい

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.129 )
日時: 2017/01/03 13:50
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

はじめん、真顔じわるw
男性YouTuberとはじめんが踊ってる恋ダンス〜
かっこいいいいいい

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.130 )
日時: 2017/01/03 21:39
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: EP9rvI.Z)

私、神社にいったときにお願い事したのだ
そのとき、お願い事が決めらんなかったから
イケメンが現れますよーに!ってお願いしたw






というのも冗談で、、、
本物のスマホほしいいいいいってお願いしたw

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.131 )
日時: 2017/01/03 23:12
名前: 卍xああx卍 ◆atanG5CxuI (ID: qBSksiy.)

オレは、今の願い事がすべて叶いますようにってお願いしたw

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.132 )
日時: 2017/01/03 23:15
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: EP9rvI.Z)

131
ま、マジかw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。