[雑談掲示板] 皆でお話しよう!風鈴の雑談ルーム(’-’*)♪

皆でお話しよう!風鈴の雑談ルーム(’-’*)♪
日時: 2017/01/16 15:29
名前: 風鈴 (ID: jo2UR50i)

えと…はじめまして!
雑談しませんか?お話ししましょう(*´∀`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.33 )
日時: 2016/12/26 17:47
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: MKP5QLsm)

ウンコーン!ウンコーン!
私、ウ ン チ ー コ ン グ
ウ ン チ ー コ ン グ知ってる?
本格ウ ン チ ー コ ン グがスマホでウンチにしてやる!
うんこ  うんこ  うんこ
  うんこ  うんこ  うんこ
 うんこ      うんこ

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.34 )
日時: 2016/12/26 22:58
名前: 風鈴 (ID: RJ0P0aGF)

33
へっ…?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.35 )
日時: 2016/12/26 23:19
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: qBSksiy.)
参照: (¬、¬) ...

彼は早稲田大学だから仕方がないんだ

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.36 )
日時: 2016/12/27 01:13
名前: 風鈴 (ID: RJ0P0aGF)

35
な、なるほど…f(^^;
そうなんですね

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.37 )
日時: 2016/12/27 08:40
名前: clover. (ID: YnzV67hS)

冬休みだから、夜更かししてるな?
肌荒れた…

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.38 )
日時: 2016/12/27 08:50
名前: 風鈴 (ID: RJ0P0aGF)

37
そ、そうなの?
大丈夫なのか〜?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.39 )
日時: 2016/12/27 09:20
名前: clover. (ID: YnzV67hS)

うん、夜更かし危険よ

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.40 )
日時: 2016/12/27 10:49
名前: 風鈴 (ID: RJ0P0aGF)

39
は、はい!

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.41 )
日時: 2016/12/27 10:56
名前: clover. (ID: YnzV67hS)

40
ま、年越しは除くかな…さすがにね?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.42 )
日時: 2016/12/27 12:26
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: qBSksiy.)
参照: (¬、¬) ...

年越しは毎年オールナイト

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.43 )
日時: 2016/12/27 17:54
名前: リツヒロ君 (ID: 5Yz4IUWQ)

>>35
知り合い??

>>37
今年の夏休みに徹夜何回かした

一応宿題でな^_^;

>>41
年越しに徹夜した事無い^_^

お母さんに年越しは徹夜していいって

見たいアニメがあるから丁度良い
ナンノアニメナンダロネェ??

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.44 )
日時: 2016/12/27 20:32
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: qBSksiy.)
参照: (¬、¬) ...

知り合いというか… そこまで仲良くないけど知ってることは知ってる

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.45 )
日時: 2016/12/27 20:46
名前: 風鈴 (ID: RJ0P0aGF)

41
そりゃー…まあ、さすがに…!

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.46 )
日時: 2016/12/27 20:49
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: MKP5QLsm)

ところでさぁ、せっくす?ってなに?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.47 )
日時: 2016/12/27 21:38
名前: 風鈴 (ID: RJ0P0aGF)

46
ほえ?
私も知らなーい…

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.48 )
日時: 2016/12/27 21:40
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: qBSksiy.)
参照: (¬、¬) ...

せいべつ

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.49 )
日時: 2016/12/27 21:41
名前: 風鈴 (ID: RJ0P0aGF)

48
ん?せいべつ?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.50 )
日時: 2016/12/27 22:13
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: qBSksiy.)
参照: (¬、¬) ...

英語で性別っていう意味だった気がする

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.51 )
日時: 2016/12/28 06:06
名前: 風鈴 (ID: RJ0P0aGF)

おおお、そうなんだ!

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.52 )
日時: 2016/12/28 13:04
名前: リツヒロ君 (ID: 5Yz4IUWQ)

>>46
✌('ω'✌ )ヾ(๑╹◡╹)ノ"

>>50
初めて知った(´・_・`)

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.53 )
日時: 2016/12/28 13:48
名前: clover. (ID: ybF6OwlW)

52
化けてるよ

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.54 )
日時: 2016/12/28 16:52
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: MKP5QLsm)

絵文字が使えないなんてなんてひどい

💩<お前に負けるなら悔いはないさ

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.55 )
日時: 2016/12/28 21:37
名前: 風鈴 (ID: YSv.Ne/k)

文字化けはやだよー(T-T)

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.56 )
日時: 2016/12/28 21:44
名前: clover. (ID: 4Z4ZmL8P)

‼︎←も化けてるか?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.57 )
日時: 2016/12/28 21:53
名前: 風鈴 (ID: YSv.Ne/k)

56
化けとるね笑
これは化ける?
(*'∀'人)♥*+

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。