[雑談掲示板] 皆でお話しよう!風鈴の雑談ルーム(’-’*)♪

皆でお話しよう!風鈴の雑談ルーム(’-’*)♪
日時: 2017/01/16 15:29
名前: 風鈴 (ID: jo2UR50i)

えと…はじめまして!
雑談しませんか?お話ししましょう(*´∀`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.83 )
日時: 2016/12/30 22:32
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: YSv.Ne/k)

82
見つけたんじゃないよ、コピペだよw

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.84 )
日時: 2016/12/30 23:56
名前: 卍xああx卍 ◆atanG5CxuI (ID: qBSksiy.)

森ガイからきてる人も結構いるんだなあ…

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.85 )
日時: 2016/12/31 05:24
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: ZfgN7XgD)

84
そうですね〜
って…坂本さんのスレにいた人ですか!?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.86 )
日時: 2016/12/31 08:56
名前: clover. (ID: XOD8NPcM)

83
だよね、見つからんでしょ

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.87 )
日時: 2016/12/31 17:30
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: qvpAEkAG)

86
うん、見つかんない
てか、ないよ、多分(泣)

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.88 )
日時: 2016/12/31 17:49
名前: clover. (ID: rBxtXU8t)

ないってことはないとおもうけど…
「」←はあるん?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.89 )
日時: 2016/12/31 22:56
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: C9n6E2JV)

88
ないってことはあるのー!!
それにジュニスマだし!
「」か?あるよー

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.90 )
日時: 2016/12/31 23:05
名前: clover. (ID: rBxtXU8t)

あー、ジュニスマかー

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.91 )
日時: 2017/01/01 00:13
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: C9n6E2JV)

90
そだぜ




あ、遅くなった、あけおめー(*^^*)

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.92 )
日時: 2017/01/01 00:16
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: MKP5QLsm)

2018年おめ

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.93 )
日時: 2017/01/01 12:13
名前: clover. (ID: rBxtXU8t)

91
あっちでいったわ

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.94 )
日時: 2017/01/01 12:15
名前: リツヒロ君 (ID: IZus4UZf)
参照: (^▽^)/ヤアーーー;;;。Σ(゚Д゚)!。(*_*

さっき性格の悪い女に多い名前ランキングの動画見ててたまたま28位あたりに自分の名前あってワロタw

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.95 )
日時: 2017/01/01 18:17
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: qeFyKwYg)

92
に、2018年!?
一年先にゃ〜…
93

94
マジかww

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.96 )
日時: 2017/01/01 18:26
名前: clover. (ID: ejGyAO8t)

ひんと、ゼロし

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.97 )
日時: 2017/01/01 20:17
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: qeFyKwYg)

96
よくわかんない(´・ω・`)

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.98 )
日時: 2017/01/02 08:52
名前: clover. (ID: ejGyAO8t)

97
あめさんでわかんね?

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.99 )
日時: 2017/01/02 12:50
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

わかんない()
まず、なにをあっちでいったかわかんない()

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.100 )
日時: 2017/01/02 12:53
名前: clover. (ID: RxyZSJ90)

あけおめ…

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.101 )
日時: 2017/01/02 12:55
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

うーん…わかんない(泣)

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.102 )
日時: 2017/01/02 12:56
名前: clover. (ID: RxyZSJ90)

101そうかい笑
ま、ええよ
わかんなけら

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.103 )
日時: 2017/01/02 12:59
名前: 卍xああx卍 ◆atanG5CxuI (ID: qBSksiy.)

>>85
そうだよー 坂本のスレに居座っている者ですw

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.104 )
日時: 2017/01/02 13:00
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

102
おうおーう
103
おお、名前が同じだったからすぐわかりましたw
お話ししてみたいと思っていたので嬉しいです

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.105 )
日時: 2017/01/02 13:03
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

暇なの、かまちょなんだよ〜_(:3」 ∠)_←この顔文字久しぶりに使うな…

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.106 )
日時: 2017/01/02 13:06
名前: 卍xああx卍 ◆atanG5CxuI (ID: qBSksiy.)

風鈴は暇なんだな オレもだよw 森ガイでアク禁食らっちゃってさ…ここに移動してきたw

 ていうか、いきなり呼び捨てにしてゴメン

Re: はじめましてです!雑談しませんか?(*^^*) ( No.107 )
日時: 2017/01/02 13:09
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: f5yb.dIk)

106
私は呼び捨てでもいいですよ〜
というか、大歓迎ですw
私もアク禁くらいましたw特になにもしてないのになぁ…
暇ならからも〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。