[雑談掲示板] 閉鎖しました。

閉鎖しました。
日時: 2018/12/09 21:24
名前: 晴人 (ID: S19LK/VD)

閉鎖しました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするが心臓が高鳴って参ってるスレ ( No.225 )
日時: 2018/07/28 18:29
名前: 杏 ◆snKJD6mOAU (ID: OYLS3/iM)
参照: スキマの方の杏です。

シャム
あ、そっか大会で(笑)
呼ばれてるの聞いた?

サナドリさん
そうなんですか!
バイトしてない人間からすると7万は高いな〜

ああさん
そんなにいい歌じゃないけどミニアルバムですしね
ライブの話見たら行きたくなりました(笑)

タコさん
たまに部活でドラムやってますよ
担当じゃないから下手ですけどね
ウォークマン持ってます

笠地蔵さん
フィルム貼ってます
汚れきにするタイプなので毎日拭いてます(・・;)

晴人さん
ガラナだぁぁあありがとうございます!

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.226 )
日時: 2018/07/28 18:31
名前: 杏 ◆snKJD6mOAU (ID: OYLS3/iM)
参照: スキマの方の杏です。

晴人さん
のろけますね〜(笑)
彼女さんのセンスいいですね!

ある九さん
また来ていただいてありがとうございました!
暑さに負けないでくださいねー

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.227 )
日時: 2018/07/28 18:35
名前: サナドリ ◆/rmgCYPag6 (ID: DNCcZWoc)

ウォークマンも無いと不便な時もありますね。
iPhoneの容量少ない身からすると。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.228 )
日時: 2018/07/28 18:36
名前: ああ (ID: DNCcZWoc)

杏さんならXperia の小さいヤツオススメですよ!
電池持ち改善されて持ちますよ。
ウォークマンの機能が付いてます。
音質最高です!

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.229 )
日時: 2018/07/28 18:39
名前: ああ (ID: DNCcZWoc)

確かにある意味悪口を歌ってるような曲ですよね。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.230 )
日時: 2018/07/28 18:40
名前: シャム (ID: OYLS3/iM)

そうそうw
ゆいって呼ばれそうだなw
双星プロローグきいたよ

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.231 )
日時: 2018/07/28 18:42
名前: ああ (ID: DNCcZWoc)

ジャニーズが嫌いになりました。
SMAP解散に追い込み
嫌がらせ工作

嵐の不祥事を無かったことに。
NEWSの不祥事

SMAPのおかげでジャニーズ事務所は、成り立ってたようなもの。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.232 )
日時: 2018/07/28 18:44
名前: いい (ID: DNCcZWoc)

確かにジャニーズは、昔から嫌な噂が多かったな。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.233 )
日時: 2018/07/28 18:47
名前: ふーてん ◆ldvlLX497w (ID: DNCcZWoc)

iPhoneで書き込むとトリップ貼り付けいちいちやらないとダメですね。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.234 )
日時: 2018/07/28 18:48
名前: 差三上 ◆haV3b8d5yM (ID: DNCcZWoc)

自分は、オレンジレンジの花って曲が好きですね。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.235 )
日時: 2018/07/28 18:49
名前: 杏 ◆snKJD6mOAU (ID: OYLS3/iM)
参照: スキマの方の杏です。

サナドリさん
音楽入れるならAndroidですね
SDカードがあればウォークマンなくても大丈夫ですね

ああさん
そーその大きさがいいんですけど、
あんまりいい話聞かないので検討中です

悪口かと思ったら最後に自分を悪く歌うというねw

シャムさん
やめれ(笑)
あの歌かっこいいよね
おいらいつもきいてるー

ああさん
やっぱりそこから来てるんですか
だとしたらゲスの極みですね
本当かわからないのであまり言っちゃあれですけど

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.236 )
日時: 2018/07/28 18:50
名前: Apple ◆7oXMYqK.fY (ID: DNCcZWoc)

私は、ORANGERANGEの以心電信が好きです。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.237 )
日時: 2018/07/28 18:52
名前: Apple ◆7oXMYqK.fY (ID: DNCcZWoc)

Xperia は、自分も使ってますがメインにするならGalaxy s9ですね。
理由
Galaxyの液晶が綺麗だから。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.238 )
日時: 2018/07/28 18:54
名前: Apple ◆7oXMYqK.fY (ID: DNCcZWoc)

iPhoneをやめる時は、思い切りが必要ですね。
止めないとiPhoneをまた買ってと3回 4回と増えていきます。
辞めれない事になります。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.239 )
日時: 2018/07/28 18:55
名前: サナ ◆Gi2Yu.yHS6 (ID: DNCcZWoc)

まぁ本当にXperiaが必要か考えることです。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.240 )
日時: 2018/07/28 19:01
名前: 晴人 ◆DxbYDOLHds (ID: DNCcZWoc)

次は、本当に8月31日まで来ません。
管理人は、居ませんが荒らしを見つけた場合
どうぶつの森.comの管理人さんに報告をお願いします。

または、基本スルーをお願いします。
またコメントを書き込む際には、トリップを付ける事を推奨します。
なりすまし被害が発生した為です。
宜しくお願いします!

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.241 )
日時: 2018/07/28 20:18
名前: 杏 ◆snKJD6mOAU (ID: OYLS3/iM)
参照: スキマの方の杏です。

Appleさん
この前聴きましたよ
いい歌ですよね
Xperia使ってるんですね
買う前によく調べますね
私はiPhone普通にやめれる気がします(笑)

サナさん
そうですね。調べてみます

晴人さん
了解です
じゃあ、次回で最後ですね
それまで土日に来させて頂きます

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.242 )
日時: 2018/07/28 22:22
名前: ふー (ID: OYLS3/iM)

こんばんは
杏さんとシャムさんはリア友ですか?

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.243 )
日時: 2018/07/29 07:45
名前: 杏 ◆snKJD6mOAU (ID: OYLS3/iM)
参照: スキマの方の杏です。

おはようございます

説明すると長いので、まとめると同じ愛知で剣道やってる人です
リアルで話したことあるので本名もばれてます
友達とまで言えるほどではないかな。。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.244 )
日時: 2018/07/29 15:55
名前: シャム (ID: tVUhmmv0)

友達だよw

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.245 )
日時: 2018/07/29 17:25
名前: あかりん ◆guXd5ILP7. (ID: Z5cmkimI)

杏さん何でiPhoneにしたのですか?

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.246 )
日時: 2018/07/29 17:31
名前: 七世唯 ◆CIBu/RwCeA (ID: Z5cmkimI)

杏様 iPhoneは、来年ホーム画面がリニューアルします。
iPhoneを別に買わないでもiPadと同じなのだから
iPad持ってたらiPhone必要ないですね。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.247 )
日時: 2018/07/29 17:33
名前: 春風 ◆0WZVWXgbqw (ID: Z5cmkimI)

杏さんの使い方なら動画をよく見るとのことなので
Galaxy s9 LGのスマホ HTCのスマホがオススメでございます。

特にGalaxy s9でスキマスイッチ見ると格別に綺麗にご覧いただけます。
是非次回購入時に検討してみて下さい。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.248 )
日時: 2018/07/29 17:37
名前: ふーてん ◆VLZGJBLtYU (ID: Z5cmkimI)

Androidの欠点 電池持ちが悪いことだな。
iPhone X使うと電池持ちの良さがしみじみするぜ。
杏さんもiPhone X買っちゃいなよ。

次出るやつが安くなるみたいだぜ。
それに購入割引があるのだから
心配しないでも 毎月7000円で使えるぜ。
それに今は、0円規制のせいでいつ買っても高いからな。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.249 )
日時: 2018/07/29 17:40
名前: Apple ◆tpqPBJ75X2 (ID: Z5cmkimI)

そう簡単に辞めれないシステムにしてるけど
辞めれるけど2年後にまたiPhoneに戻ってる人生がある。

Android = 機械に詳しい人向け
iPhone =初心者向け

>>241

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11