[雑談掲示板] 閉鎖しました。

閉鎖しました。
日時: 2018/12/09 21:24
名前: 晴人 (ID: S19LK/VD)

閉鎖しました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.200 )
日時: 2018/07/28 11:55
名前: ああ ◆snKJDAM/DU (ID: x8gi1/u3)

名前変えて下さい(^^;;
杏ってココに名前2人もいます。
杏スキマ好きって書いてくれるだけで構いません。

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.201 )
日時: 2018/07/28 11:58
名前: ららん ◆7Y.Aa7tcwo (ID: x8gi1/u3)

杏さん回答ありがとうございます!

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.202 )
日時: 2018/07/28 12:04
名前: 杏 ◆iNnpIVfeHw (ID: x8gi1/u3)

私も杏です。
前に話させて頂いた花です。

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.203 )
日時: 2018/07/28 12:09
名前: 杏 ◆iNnpIVfeHw (ID: x8gi1/u3)

名前変えた方が良いですか??

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.204 )
日時: 2018/07/28 13:22
名前: ああ (ID: y0rzhgv.)

変えないでもいいでしょ。

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.205 )
日時: 2018/07/28 13:23
名前: あい ◆bfeBLykpAQ (ID: y0rzhgv.)

宜しく!

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.206 )
日時: 2018/07/28 13:25
名前: 匿名希望 (ID: y0rzhgv.)

杏さんは、花火大会行かれるんですか?
誰かと行かれますか?

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.207 )
日時: 2018/07/28 13:27
名前: やっこ ◆8jFw1YPl3w (ID: y0rzhgv.)

スレ主さん開放ありがとうございます!
杏さんに質問です!!
何でスマホにしたんですか?
使いたいサービスがあったんですか??

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.208 )
日時: 2018/07/28 13:28
名前: ああ (ID: y0rzhgv.)

杏さん面白いこと言ってください。

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.209 )
日時: 2018/07/28 13:35
名前: やっこ ◆8jFw1YPl3w (ID: y0rzhgv.)

8月いっぱい開放されるんですね!
(*´∇`)ノ ではでは〜 また杏さんと喋りに毎日来ますね!

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.210 )
日時: 2018/07/28 13:50
名前: ああ (ID: y0rzhgv.)

スレ主さんの話は、聞き飽きた。
皆の話は、もう聞き飽きた。

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.211 )
日時: 2018/07/28 13:52
名前: ららん ◆ri/BlEs7fc (ID: y0rzhgv.)

私は、本日を持ち卒業させて頂きます。
杏様ありがとうございました!

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.212 )
日時: 2018/07/28 13:55
名前: ある九 ◆Dm4wNGkbZg (ID: y0rzhgv.)

杏さん久しぶりです。
ある九です。
本日限定で復活しました。
って言ってもこの書き込みで最後なんですけどね。
質問
iPhone Xに興味ありますか?

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.213 )
日時: 2018/07/28 14:07
名前: 杏 ◆snKJD6mOAU (ID: OYLS3/iM)
参照: スキマの方の杏です。

名前がわかりにくくて申し訳ないです

シャム
ごめんわかんない
何だっけ?

ららんさん
いえいえ!

匿名希望さん
クラスの人達と行きました
あとは、友達と行きます
非リアですから(*T^T)

やっこさん
いや、特理由はないんですが
強いて言えば使いやすさです

ああさん
シラケると申し訳ないので空気でその内言います
聞き飽きたって、あの歌ですか?(* ゚∀゚)

ららんさん
ありがとうございました!

ある九さん
ありがとうございます!
少し興味ありますが、買う予定はないです(笑)

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.214 )
日時: 2018/07/28 14:29
名前: シャム (ID: OYLS3/iM)

苗字だよ

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.215 )
日時: 2018/07/28 17:51
名前: サナドリ ◆eg9LlYazY2 (ID: DNCcZWoc)

確かにiPhone X興味があるけどスマホにしたら高いからな...
パソコンならその値段でも買うんだけど

12万円は、ドルを円に直してアメリカと同じような価格になるようにしてるからなんだよな。

杏さん iPhone Xは、次は、廉価版出るみたいですよ。
7万円からみたいなんです。

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.216 )
日時: 2018/07/28 17:54
名前: ああ (ID: DNCcZWoc)

そうです 君の話です。
スキマスイッチの今年のライブで歌われてたやつです。
横浜アリーナでは、無く 全国公演です。

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.217 )
日時: 2018/07/28 17:59
名前: ある九 ◆Dm4wNGkbZg (ID: DNCcZWoc)

最後と言いましたが書き込み
iPhone Xの次のやつは、安くなるみたいですよ。
iPhone X 9万円から10万円みたいです。

廉価版は、7万円から8万円
iPhone X plus 11万円から12万円

前回のiPhone Xの価格は、部品の原価が高いからみたいなんです。
サムスン電子と値段交渉したみたいですよ。

廉価版でも顔認証は、つくみたいです。

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.218 )
日時: 2018/07/28 18:02
名前: ふーてん ◆WxIGLMo1DE (ID: DNCcZWoc)

確かに安そうだよな。
iPhone X 廉価版 10月に延期するとか言われてるから
iPhone XI買うことにするぜ。

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.219 )
日時: 2018/07/28 18:05
名前: タコ ◆sdmQ8LE9Wo (ID: DNCcZWoc)

質問です。
杏さんは、ドラムやった事ありますか?
Appleの製品で持ってるのは、何ですか?
iPhone 以外に持ってますか?

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.220 )
日時: 2018/07/28 18:07
名前: 笠地蔵 ◆Bg5gdjM0sI (ID: DNCcZWoc)

質問
iPhoneに保護フィルム貼ってますか?
iPhoneは、定期的に拭いてますか?

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするが心臓が高鳴って参ってるスレ ( No.221 )
日時: 2018/07/28 18:21
名前: 晴人 ◆DxbYDOLHds (ID: DNCcZWoc)

スレを更新しました。
タイトルを変えてみました。
杏さん 来て頂きありがとうございます!
皆様が楽しく話して頂いてるみたいで嬉しく思います。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするが心臓が高鳴って参ってるスレ ( No.222 )
日時: 2018/07/28 18:24
名前: 晴人 ◆DxbYDOLHds (ID: DNCcZWoc)

変更した理由
ガラナのこの歌詞が好きで理由は、無いが変えてみました。
よろしくお願いします。
彼女が好きな曲です。
彼女といるとドキドキします。
申し訳ありません。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.223 )
日時: 2018/07/28 18:27
名前: ある九 (ID: DNCcZWoc)

素敵なタイトルですね!
確かに人が少ないですね。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.224 )
日時: 2018/07/28 18:28
名前: ある九 ◆Dm4wNGkbZg (ID: DNCcZWoc)

トリップ付け忘れました。
では、卒業します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11