[雑談掲示板] 閉鎖しました。

閉鎖しました。
日時: 2018/12/09 21:24
名前: 晴人 (ID: S19LK/VD)

閉鎖しました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 杏さん向けスレ ( No.49 )
日時: 2018/06/17 11:26
名前: ららん ◆BCcxIJsQ0Y (ID: eHFPH3xo)

最後に聞きたいことがあります。
嫌なら答えないで大丈夫です。
身長は、何センチですか?
私は、158cmです。

Re: 杏さん向けスレ ( No.50 )
日時: 2018/06/17 11:31
名前: ららん ◆qXAyKSPF5E (ID: eHFPH3xo)

杏様は、スマホで何するんですか?

Re: 杏さん向けスレ ( No.51 )
日時: 2018/06/17 11:35
名前: 杏 ◆fnBbA35/E2 (ID: eHFPH3xo)

杏さんってココにも居たんですね。。
ごめんなさい。。
名前変えますね。。

Re: 杏さん向けスレ ( No.52 )
日時: 2018/06/17 11:36
名前: 花 ◆fnBbA35/E2 (ID: eHFPH3xo)

スマホ詳しいのですね。。
iPhoneがやっぱり良いのでしょうか。。?
私には、さっぱり分かりません。。

Re: 杏さん向けスレ ( No.53 )
日時: 2018/06/17 13:04
名前: 晴人 ◆HriuVenyeg (ID: eHFPH3xo)

スマホでオススメは、iPhoneなのですが
Androidでも有名なアプリは、全部使えるので
大丈夫だと思いますよ。
iPhoneは、ホーム画面がオシャレで使っていて楽しいのは、確かです。
杏さん また、いつでもここに遊びに来て下さい。
彼女居るのでもう来ません。
短い間でしたが、ありがとうございました。
また逢う日まで。

Re: 杏さん向けスレ ( No.54 )
日時: 2018/06/17 13:15
名前: ある九 ◆TyViF4Y04o (ID: eHFPH3xo)

プラスメッセージ是非使ってみて頂きたいですねー。
iPhone版は、今月下旬に対応予定ですー。
Android版は、リリースされています。

Re: 杏さん向けスレ ( No.55 )
日時: 2018/06/17 13:25
名前: ある九 ◆TyViF4Y04o (ID: eHFPH3xo)

杏さんレゴランド行ったことありますか?
名古屋港水族館知ってますか?

高校卒業したら大学行くんですか?
就職するのでしょうか?

平成終わると思わなかったですよね。
平成31年で終わるとは・・・。

最後の質問でした(´º∀º`)

Re: 杏さん向けスレ ( No.56 )
日時: 2018/06/17 14:21
名前: ららん ◆M08Yqt8WIM (ID: eHFPH3xo)

iPhone高いですよね。。
値段が高いのが欠点です。
中古での買取も高いのが良いのですけどね。

Androidの前は、iPod Touchも使ってました。
Androidにした理由は、iPhoneは、壊れやすいからなんですよね。

杏さんもiPhoneの次は、Androidにする予定なのですか?
もう少し先の話ですよね。
それでしたらAndroidで使いたい機能があるのでしょうか?

iPhoneの方が毎年アップデートされるので長く使えるのですが、
iPhoneでは、ダメなのでしょうか?

使い方もずっと同じなんですよ。
変わらないのがまたいいんですよ。

Re: 杏さん向けスレ ( No.57 )
日時: 2018/06/17 14:27
名前: ららん ◆M08Yqt8WIM (ID: eHFPH3xo)

杏さんは、Androidは、難しいですよ。
今年発売予定のiPhone Xは、7万円からみたいなんですよ。
杏さんが買う時にiPhoneと比べてみてやっぱりAndroidかな?
って思った場合は、Androidにすると気にしないで済みますよ。

Android買った後にやっぱりiPhoneにすれば良かったって人多いんですよね。。

Re: 杏さん向けスレ ( No.58 )
日時: 2018/06/17 14:38
名前: ふーてん ◆e7XTUBXuJE (ID: eHFPH3xo)

杏様iPhoneのバッテリー交換されたのですね。
安心しました。
バッテリー交換何時間掛かりましたでしょうか?

Re: 杏さん向けスレ ( No.59 )
日時: 2018/06/17 14:49
名前: ららん ◆oU.mhRXUpo (ID: eHFPH3xo)

iPhoneは、バッテリー交換しても電池持ちが悪い場合
初期化してバックアップを戻さない方法をやるしか方法は、ありません。

杏さんの卒業を願って一同起立!
また戻ってきてくれてありがとうございました!
本日 夜を持ち卒業することを認めます。
短い間でしたが楽しませて頂きました。
皆様より最後の杏さんへのコメントをお願いします。

10年後ここが残ってたらまた来て下さいね!
私は、居ないかも知れませんが知り合いが来てくれるはずですよ。

ガラナ
飲みに来ないか
未来花

杏さん知ってますか?

Re: 杏さん向けスレ ( No.60 )
日時: 2018/06/17 14:55
名前: ららん ◆qW//.bOoJM (ID: eHFPH3xo)

私もオフに戻ります。
ありがとうございました!

Re: 杏さん向けスレ ( No.61 )
日時: 2018/06/17 15:07
名前: 晴人 ◆vsP.QPsrUc (ID: eHFPH3xo)

すべての原因は、俺にあります。
杏さんを呼んだので皆さんを巻き込んでしまいました。
卒業したのにつまらないことで呼んだので。。

Re: 杏さん向けスレ ( No.62 )
日時: 2018/06/17 15:10
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: tVUhmmv0)

これで最後の書き込みとします。

やすさん
理由は上に書いた通りです
ありがとうございました!
テスト頑張ってくださいね

ららんさん
身長は156pです
スマホは連絡するのとYouTubeとたまにゲームに使ってます
Androidはまだ迷っています。もう少し考えます!
スキマスイッチですね!
それ全部好きですよ〜(((o(*゚∀゚*)o)))

杏さん(花さん)
名前同じでしたか笑こちらこそすみません
私はもう卒業するので
よければ杏さんのままでいてください(´∀`)

晴人さん
長居してしまってごめんなさい
また話せて嬉しかったです
こちらこそ、ありがとうございました!
お幸せにしてください(о´∀`о)

ある九さん
レゴランド行ったことないです
行きたいのですが小さい子が多いみたいで少し恥ずかしいです笑
名古屋港水族館は何回か行ったことありますよ
私の好きな場所のひとつです(*´∀`)
大学行くために勉強頑張ります!

ふーてんさん
出してからお店出たので正確にはわかりませんが
大体1時間半〜2時間ぐらい空けたら返ってきました
色々とお世話になりました!ありがとうございました

長くなって読みづらくなってしまいすみません。
皆さん本当にありがとうございました。
また逢うときまでお元気で!!

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.63 )
日時: 2018/07/18 01:15
名前: 晴人 ◆sacR/mweOg (ID: 4lWh.xtM)

少し早いですがスレを解放致しました!
杏さんが来るまで皆様とお話下さって構いません!
杏さんを7月21日以降にお呼びになって頂きたく思います。
よろしくお願いします!

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.64 )
日時: 2018/07/18 01:37
名前: 爛々 ◆8FCuXhbEPc (ID: 4lWh.xtM)

また、話せるの楽しみです!
是非杏さん来て下さいー!

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.65 )
日時: 2018/07/18 18:26
名前: トイ (ID: OYLS3/iM)

呼んでこようか

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.66 )
日時: 2018/07/18 21:14
名前: ふー (ID: OYLS3/iM)

復活してる!なんで?
呼んで笑

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.67 )
日時: 2018/07/19 19:20
名前: トイ (ID: OYLS3/iM)

待って呼べないんだけど

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.68 )
日時: 2018/07/20 15:59
名前: 愛 (ID: 9J1bMPkW)

Twitter?
ロックされている?
それとも退会済み?

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.69 )
日時: 2018/07/20 16:01
名前: 名無し ◆8Fv1tXpS56 (ID: 9J1bMPkW)

多分杏さんは、夏休み中に来ると言ったので来るはずですよ。

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.70 )
日時: 2018/07/20 16:05
名前: クク ◆GRFA9eVkhU (ID: 9J1bMPkW)

杏さんも夏休み中に来てくれるはずです。
多分 時間があればですね。

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.71 )
日時: 2018/07/20 16:08
名前: 晴人 ◆O2VuAq243s (ID: 9J1bMPkW)

早速の書き込みありがとうございます!
杏さんが来てくれるのを待つのみですね。
皆様と楽しくお話をして行きましょう!
では、私は、落ちます。
皆様で会話をお楽しみ下さい!

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.72 )
日時: 2018/07/20 16:10
名前: スー ◆clX2Pbu9nU (ID: 9J1bMPkW)

杏さん来ないの( ノД`)

Re: 杏さんと話す32%スレ ( No.73 )
日時: 2018/07/20 16:39
名前: ららん ◆FEMfcePGes (ID: 9J1bMPkW)

久しぶりに来ました!
杏さん また、来て頂けたら良いですね!
卒業した身なのに来てしまいました。

絡んでくれた方
ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11