とび森情報掲示板

とび森の楽しみ方を教えてください
日時: 2013/11/01 23:31
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PEhAEmRk)

とっても久しぶりにスレを再利用。

ほぼタイムトラベルなしで、たら~っと遊んできた私としては、
ハロウィンでイベントも1周して、遊ぶ目的が圧倒的に減ってしまった。
長く楽しんでいる人は、何を一番目的にしているのかなーと。
もうしばらく遊びたいのです。教えてください。
でも面倒なのは嫌なんだよなー。

交換日記がサービス終了になってしまった。ここでフレンドになった人とも
連絡とりにくくなったなー。まああまり日記書いてなかったけど。

連レス表示もどる



Re: さっち〆 ヘンリー、ビアンカお引っ越し先募集 ( No.400 )
日時: 2013/06/28 22:29
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: IN1y5p8c)

ここ様
改めて、はじめまして。遅くなりました。

お返事ありがとうございます。
フラグが立って、すぐお迎え頂けるようならすぐにお願いします。
そして、10人の時にフラグになった場合、
質問いただいてから考えたのですが、そのまま
普通に段ボールになる5日間まで待たせて頂こうと思います。

ただし、これは、ビアンカのみの対応とします。
ビアンカは12月にこの村を作ってからずっと仲良くしてきた住民で
思い入れが強いため、流したくないからです。
これまで掲示板で勧誘させていただいて嬉しかったことを、
こんな時にしかお返しできないので、
全員機械的に流すのではなく、欲しい人を募集したいと思ったものの、
他の、これから入村する子については
是非にと応募してくださる人には申し訳ない言い方ですが
私にとってはニコバン再勧誘要員でしかなく、
また、村の空き枠を増やすために永住の子を
預かってくれると言ってくださっているフレンドさんがおり、
必要以上に待たせるのも嫌ですので、他の子は
フラグから2日以内のお迎えとさせていただき、
0にその旨書かせていただくことにします。
今後、それを読んだ方が応募され、
ビアンカのみ期間が長いのに疑問を持たれると困るので
長々と書かせていただきました。

ということで、ビアンカの予約を、
ここ様に決定させていただいてよろしいでしょうか?
私もニコバンを早く呼びたいので、ある程度は急ぎますが、
かなりお待たせすることになるかもしれません。
他に募集があった時に応募できなかったりするかもしれませんが、
最後までお付き合いいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


ニコバンについては、今のところ再勧誘できる当てがありません。
もしもお願いできるなら、とてもとても嬉しいですが、
どのような状況だから「お譲りできるかもしれない」とおっしゃって
頂いたのか、聞かせていただきたいです。
こちらも、よろしくお願いいたします。

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存