とび森情報掲示板

とび森の楽しみ方を教えてください
日時: 2013/11/01 23:31
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PEhAEmRk)

とっても久しぶりにスレを再利用。

ほぼタイムトラベルなしで、たら~っと遊んできた私としては、
ハロウィンでイベントも1周して、遊ぶ目的が圧倒的に減ってしまった。
長く楽しんでいる人は、何を一番目的にしているのかなーと。
もうしばらく遊びたいのです。教えてください。
でも面倒なのは嫌なんだよなー。

交換日記がサービス終了になってしまった。ここでフレンドになった人とも
連絡とりにくくなったなー。まああまり日記書いてなかったけど。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



Re: 呼)とーまさん♪フラグです  別件!求)3ごう ( No.523 )
日時: 2013/07/16 17:44
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: aU8i6mm.)

お~いい感じですな。
20時頃からブーケダンボール状態にして改札あけておくから勧誘どうぞ!
駅中に座ってる場合は不在です^^

それと別件ありがと~。

Re: 呼)とーまさん♪フラグです  別件!求)3ごう ( No.524 )
日時: 2013/07/16 18:43
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: 5X2UPOr2)

ありがとう!
たぶん20時からお邪魔します。

別件書いても誰も来ないと意味ないんだけどね><
とうとううちの村には3ごう来なかった。ごめんね。

Re: 連絡用  別件!求)3ごう ( No.525 )
日時: 2013/07/16 22:24
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: 5X2UPOr2)

ブーケありがとう。

もう面倒だから理由は省くけど、
場所厳選に失敗しました><
私、バカです。
せっかくかぶきちをどかした陸の孤島に…。
まあカフェあたりまでいつも出てくるからいいんだけどね。
せっかくのお預かりを少々無駄にした感。申し訳ない。

引き続き、フラグ立てます。
またよろしくね。

Re: 呼)とーまさん相談  別件!求)3ごう ( No.526 )
日時: 2013/07/17 01:17
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: sWC6km6.)

ふふふ、ミスったのね。
今ニコバンにフラグ立ったよ~。
ビンタフラグなのね、どうする?

Re: 呼)とーまさん相談  別件!求)3ごう ( No.527 )
日時: 2013/07/17 01:19
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

とーまさん

ビンタにフラグ立ったんだけど、
これ、どう思う?
http://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=508547
過去スレってほど古くはないから書いてはみたものの、
あまり頻繁に掲示板来る人じゃなさそうなんだよね。
気付いてくれるかな><
私としては、なんとか3ごうをお返ししたいんですけど、
あまりとーまさんをお待たせするのも嫌だし…。

Re: 呼)とーまさん相談  別件!求)3ごう ( No.528 )
日時: 2013/07/17 01:22
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: sWC6km6.)

見てみた~。
8日以降コメントないから気づかないと思うんで、やめとこう^^

Re: 呼)とーまさん相談  別件!求)3ごう ( No.529 )
日時: 2013/07/17 01:28
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

そうか…><
検索したら、時々来て同じ日に集中レスする人っぽいから、
そろそろ来るかと^^;;
まあ、それだと受け渡しも難しいか。

とにかく今日はもう寝ます。ありがとう。ごめんね。
また明日~!

Re: 呼)とーまさん相談  別件!求)3ごう ( No.530 )
日時: 2013/07/17 01:34
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: sWC6km6.)

了解!おやすみ~。

Re: 呼)とーまさん相談  別件!求)3ごう ( No.531 )
日時: 2013/07/17 01:43
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

とーまさん

極短でビンタお譲り可、書いてきたので、
朝10時半以降でお願いします。
わがまますみません。

Re: 呼)とーまさん  別件!求)3ごう ( No.532 )
日時: 2013/07/17 06:55
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

とーまさん、おはよう~^^

8時からお譲りになったので、9時くらいには大丈夫です。
あとはそちらのご都合でお願いします。

Re: 呼)とーまさん  別件!求)3ごう ( No.533 )
日時: 2013/07/17 07:33
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: tathsDVM)

おはよ~!

8時半くらいから改札あけておくので勧誘おねがいします。
多分放置になっちゃうと思います~。

ビンタよかったよかった。

Re: 呼)とーまさん  別件!求)3ごう ( No.534 )
日時: 2013/07/17 08:38
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

とーまさん、ごめんね
行ったんだけど、朝早すぎてニコバン寝てた笑
もう一回行かせてください。

Re: 呼)とーまさんもう一回  別件!求)3ごう ( No.535 )
日時: 2013/07/17 09:42
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: tathsDVM)

ごめんよ~。
今帰ってきて勧誘したか確認したら「おこさないでぇ~」・・・

時間進めて改札あけております!

Re: 呼)とーまさんもう一回  別件!求)3ごう ( No.536 )
日時: 2013/07/17 10:35
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

ありがとう~~♪
今度はちゃんと目的の場所に住ませます。
えらく場所限定されたからじかんかかるかも^^;;

追記・・・
えっ?!まさか。
正しくやったのはずなのに、またしてもニコバンが
かぶきち跡地の1歩後ろに既にいる。
ブーケが寂しくなくなった気もするけど、
せっかく娘が楽しみにしていた住宅街が夢…。
何がいけなかったのか、自信なくなった。
もう嫌だぁ~><
心当たりは無くもない。次こそちゃんとやんないと
本当に殴られそう。
せっかくかぶきちどかしたのに、とーまさんもごめんなさい。

Re: 連絡用  別件!求)3ごう ( No.537 )
日時: 2013/07/17 10:32
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: tathsDVM)

娘よ・・・。

Re: 連絡用  別件!求)3ごう ( No.538 )
日時: 2013/07/17 10:36
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

うん・・・

Re: 連絡用  別件!求)3ごう ( No.539 )
日時: 2013/07/17 10:44
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

はぁ~。
次いきます。

Re: 連絡用  別件!求)3ごう ( No.540 )
日時: 2013/07/17 10:44
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: tathsDVM)

えっ!?
なぜに・・・。
>>536の追記読んでびっくりした。
あと二人もそっち側に住んでもらったら^^?

Re: 連絡用  別件!求)3ごう ( No.541 )
日時: 2013/07/17 11:06
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

あっちは、もう住むとこない。
公共事業撤去しまくれば住めるけど。
失敗は私の思い込みと娘の変なこだわりのせいだね。
まあ仕方ないから残り2人の場所は相談し直します。

って書いてからもう一回いろいろ見たら、
完全に私の思い違いだったっぽい。
娘に猛烈に謝っとく。

Re: 連絡用  別件!求)3ごう ( No.542 )
日時: 2013/07/17 13:19
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: mvcIx4jI)

猛烈に笑

キャビアのフラグ立ったよ~。

Re: 連絡用  別件!求)3ごう ( No.543 )
日時: 2013/07/17 13:51
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

早すぎる!神業だね。
ごめん、たぶんこちらは今日は難しいと思う。
でも努力はする。またフラグ立ったら呼びます。

娘、あきらめムードだった。声が怖かった。

あ、りなさんはシャンティ狙いって見た?

Re: 呼)とーまさんフラグです  別件!求)3ごう ( No.544 )
日時: 2013/07/17 16:27
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

思ったより早い。
そういえばアポロは長く居た。ラムネ着るくらい。
いつでもいいですのでご指定ください。

Re: 呼)とーまさんフラグです  別件!求)3ごう ( No.545 )
日時: 2013/07/17 16:57
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: mvcIx4jI)

早かったね!
わたしはキャビアまで3人しか宣言しなかったから楽だった~。

今改札あけたのでいつでも来てね。

りなさんのスレはチェック済みです^^

Re: 呼)とーまさんフラグです  別件!求)3ごう ( No.546 )
日時: 2013/07/17 17:29
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

ありがと!
うちも3人だったんだけど、精神ダメージで(;゚Д゚)
時間かかっちゃった。
まだアポロ消してないからちょっとかかります。
また放置でもいいので^^;;
すみません。お願いします。

Re: 連絡用 別件!求)3ごう ( No.547 )
日時: 2013/07/17 19:03
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: e1EbouQE)

こんばんは。
別件の求)3ごうは消しちゃって大丈夫よ~。
ルーシーさんは自分のせいでわたしが3ごうダンボにしてしまったって思ってるかもだけど
わたしはというか甥っ子があんま気にしてないので^^
今頃言ってすまんです。
りなさんにも消してもらうようにするね。
いろいろ動いてくれてありがとう。

んではかぶきっちゃんのフラグ立てしてくる!

Re: 連絡用 ( No.548 )
日時: 2013/07/17 19:39
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

甥っ子あんま気にしてなくても、いらんとは言ってないんでしょ。
居た方がいいと思ってるはずよ。
無事、譲ってもらえるかな?

キャビア勧誘してから、即セーブして、まだ何もしてない。
場所厳選は失敗理由分かったから、今度は間違わないだろうけど、
それこそ、他に来られるとこ結構残ってるのに、
1マスもずれずに2か所しか許されないという(;゚Д゚)
お達しを受けているので、時間かかると思います。
その後のフラグも追い出し組の最後に来た子だから
ちょっとかかるかも。
あと1人なので、最後、ちょっとお付き合いくださいませ。

Re: 連絡用 ( No.549 )
日時: 2013/07/17 20:03
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

ほんとはブーケを住ませるつもりだった場所に来た。
聞いたら許可が出た。
思ったより早かった。ふ~っ!
固定したらフラグ立てます。

Re: 連絡用 ( No.550 )
日時: 2013/07/17 23:39
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: ltYFB2Ro)

いきなり一人目で出て行く言った!
かぶきちもまだっぽいし、今日はもう寝ます。
さっきから何回もDS持って寝てた^^;;

かぶきちにフラグ立ったらご都合と一緒に教えてね。
よろしくお願いします。

Re: 連絡用 フラグ立った! ( No.551 )
日時: 2013/07/18 01:02
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: lqdSoAN6)

こんばんは~。
13回目にしてやっとかぶきち引っ越し宣言!
明日起きたらコメントするね~。
おやすみなさい。

Re: 連絡用 フラグ立った! ( No.552 )
日時: 2013/07/18 07:11
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: jgL/P3d.)

おはよ~。
改札あけておくのでお好きなタイミングでどうぞ!

3ごうのこと甥っ子に再確認
①絶対いてほしい
②いたらいいな
③いなくていい

答えは②だった~。

Re: 連絡用 フラグ立った! ( No.553 )
日時: 2013/07/18 08:50
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: p3kQF0Hk)

長い間、本当にありがとうございました!!!
これで無用な時間操作とおさらばできる。
夏休み前に娘にDSを返せて良かったよ。
かぶきちのフラグも大変だったようなのに、
早いフラグ立て、お疲れ様でした。
いつもいつもありがとう。
今度は普通に遊んでね。
マイデザは娘の気分で順に書くので少々お待ちを!

甥っ子、やはり②でしたか。
そうだよね。
③じゃないなら返してあげたいな~。

娘はニコバンとブーケの場所について、
なんとか自分を納得させた様子^^;;
最後、今から、かぶきちの場所選んできます!

Re: 再勧誘終了!停止します ( No.554 )
日時: 2013/07/18 12:00
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: ce/ZKeA.)

ルーシーさんもお疲れ様^^
今回慎重なフラグ立てを学べたのでよかったよ~。
今日朝から出かけるかもだったのでどうしても昨日のうちに
かぶきちのフラグ立てはしておきたかったのよ。
今度ネコちゃんたちに会いに行くね。

Re: 再勧誘終了!停止します ( No.555 )
日時: 2013/07/18 15:10
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: cPXO0JvQ)
参照: 0302-1171-0948


おー再勧誘成功ですか(^∇^)

早いですね!!

おめでとうございますm(_ _)m

Re: 再勧誘終了!停止します ( No.556 )
日時: 2013/07/18 16:38
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: p3kQF0Hk)

とーまさん
そりゃいろいろ用事もあるだろうに
毎日きっちりフラグ立ててくれてありがとうね。
さっき娘はキャビアを書いてました。
ぶすくないよ、可愛いよ(笑)
それよりブーケがまぶた閉じると白目っぽくて怖い!


はーちゃんさん
ありがとうございます!
お祝いコメントで嬉しさもひとしおです。
応援してくれる人がいるから頑張れました。
ニコバンに逃げられてから23日、なんとか終わりました^^;

Re: 再勧誘終了!停止します ( No.557 )
日時: 2013/07/18 20:36
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: rxk1lSew)

お祝いコメントうれしいね。

次はリッキーのフラグ立てせねば^^
ようやくかわいい子がキャンプに来たよ。
かわいくない子もかわいいけどもね!
キャビアはぶすかわいいの!
ブーケそんなだっけ?気にしてなかった~。

Re: 再勧誘終了!停止します ( No.558 )
日時: 2013/07/19 08:51
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: VpBmM6r.)

とーまさん
リッキーはフレさん用?自分用?フラグ立てお疲れ様です。
リスのしっぽメッチャ可愛い♪と思う。
今回ので、初のリス入れたけど、
体小さすぎていろんなもので隠れるよね。
キャビア、思った以上に好きかも!まさにぶすかわいい。

まにゃさんのスレに提供写真書いてたけど、
ネルソン、パッチ、みかっち、ふみたろう、
ブルース、ショコラ、ラムネ、ちょい
も追加していいよ。
とーまさんがどう言っても半分は私のせいというか私の為だったから。
本当に感謝してます。

Re: 再勧誘終了!停止します ( No.559 )
日時: 2013/07/22 18:59
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: YZivFYFk)

おこんばんは。
無事3ごう再勧誘できたよ。
リッキーはフレさん用よ~。
重そうなしっぽふってるのかわいいよねぇ。

Re: とび森の楽しみ方を教えてください ( No.560 )
日時: 2013/11/01 23:33
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: SuFhb.Xo)

あげてみます

Re: とび森の楽しみ方を教えてください ( No.561 )
日時: 2013/11/02 12:00
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: SRGFGs.s)

ルーシーさんこんにちは^^
私も知りたいわ!のage

Re: とび森の楽しみ方を教えてください ( No.562 )
日時: 2013/11/02 20:07
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: .7D32Mdg)

ゆっきさん、こんにちは^^
ageありがとう~。
しかし答えは得られそうになく。

夢見スレは続いてますね。
私も村の整備をしてみようとは思い続けているんだけど、
村中に散乱した物をどける気力が出てこない。
上手なマイデザも書けない。
他には楽しみ方ないかなー。

Re: とび森の楽しみ方を教えてください ( No.563 )
日時: 2013/11/03 20:48
名前: ゆっき◆7DdPJ8fJ36 (ID: XZhL5tFs)

こんばんは♪
私はまだやってないことがあって、それはリセット監視センター作り!
楽しみに?とっておいてます^^
お暇な時にでも夢見スレに 良かったら遊びに来てくださいね♥

Re: とび森の楽しみ方を教えてください ( No.564 )
日時: 2013/11/05 10:50
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: XEomHo0g)

おひさしぶり!
多分トリップ違うけどほんものですんで笑

さっき日記送れなくなったの知ったよ。。。
地味にショック!

長く楽しむコツねぇ
どっかのコミュで見たんだけど、どうぶつの森5年かけて住民一周させたって人いたよ
住民入れ替えはお子様命令でできないよね笑

今度お暇な時通信しよ~
今合格祈願餅ゲットすべくがんばってます!

Re: とび森の楽しみ方を教えてください ( No.565 )
日時: 2013/11/05 11:55
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: bl1ktivw)
参照: 夢番地2900-0694-7821

初めまして (*´-`*)ゞこんにちは☆
最近あまり掲示板の利用してないのですが、ゆっきさんの夢見のスレッドだけは拝見してる者です☆
ゆっきさんのお名前もあったので、書き込みに来ちゃいました♪

私は、最近は村の整備をして楽しんでいます♪
発売から一年・・・早いですね~。
整備以外の楽しみ方だと、カタログコンプとか、バッチコンプとか、
何かを集めるコレクターとしての楽しみ方とか・・・☆

すてきな答えが見つかるといいですね゚.+:。(´ω`*)

Re: とび森の楽しみ方を教えてください ( No.566 )
日時: 2013/11/05 20:03
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: vB33D36E)

>>563
リセット監視センター♪
作ってあるのに、あまり楽しめていない施設です。
今度ラケットさんと会話してこよう。
細々と村を片付け始めたので、
夢見スレの素敵な村を見て村づくりを考えてみます。


>>564
お久しぶり~^^
トリップあってるよ、本物さん。
それにしても5年かけての住民一周は凄いね。
お子から許可が出たとしても私にはそんな根気は無いですぞ。
基本暇な私と通信してくれるなら、そちらの都合を教えてね♪


>>565
キャンディ☆さんだ、はじめまして^^
お名前はよく見かけていたけど、なぜかご縁が無かったなーと。
書き込みありがとうございます。
なにかを集める…なにがいいかな~。そう言われて
なんか面白い部屋を作ってみたくなったかも。
ちょこっと楽しみになってきた。

Re: とび森の楽しみ方を教えてください ( No.567 )
日時: 2013/11/05 21:50
名前: れん (ID: QwD.680.)

気違い

Re: とび森の楽しみ方を教えてください ( No.568 )
日時: 2013/11/06 15:50
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: 1kPBOSjY)

こんにちは~
うん、トリップあってたね

とりあえず今日から毎日10時以降開門してみとくんで、来れるとききてみてちょ

Re: とび森の楽しみ方を教えてください ( No.569 )
日時: 2013/11/06 19:06
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: MxGfk6pc)
参照: 夢番地2900-0694-7821

ルーシーさん☆

わぁ゚.+:。(´ω`*)
面白い家づくりに興味を持たれたんですね~♪
ちょこっとでも楽しみに思えることが出来て、私も嬉しいです~♪
作り始めると、けっこうハマっちゃったりするかもですよ・・・❤

ゆっきさんはお家作りお上手なので、きっと参考になると思います(´∀`人)♪
ティアさんもお家作りお上手ですよ~♪♪
私は参考になるか分かりませんが(汗)良かったら夢見に来てくださいね☆

ルーシーさんがとび森をまた再び楽しめますように・・・☆


とーまさん☆

お久しぶりです(´∀`人)☆
写真をいっぱい譲っていただけたこと、とっても感謝しております!
その節は、本当にありがとうございました!!!

Re: とび森の楽しみ方を教えてください ( No.570 )
日時: 2013/11/07 20:55
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: r9cN05zk)

キャンディ☆さん

おひさしぶりです!
お役に立ててよかったです★
私は整備もお部屋も中途半端でやめてしまいました^^

Re: とび森の楽しみ方を教えてください ( No.571 )
日時: 2013/11/07 22:18
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: 2zU.1tXk)

キャンディ☆さん

ありがとうございます^^
とりあえずのやりたいことがあると、
しばらく楽しめますね~♪
あまり急がずのんびりやろうっと。


とーまさん

昨日はありがとう!
久しぶりに通信できて楽しかった~
また、たまには遊びましょ

Re: とび森の楽しみ方を教えてください ( No.572 )
日時: 2014/01/04 13:56
名前: ドナルド (ID: E1aYxKn6)

いろんな村を見ること。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ランランルー村 ドナルド
夢番地 1100-1903-9239
金ピ㋕な村でーす。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存