とび森情報掲示板

とび森の楽しみ方を教えてください
日時: 2013/11/01 23:31
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PEhAEmRk)

とっても久しぶりにスレを再利用。

ほぼタイムトラベルなしで、たら~っと遊んできた私としては、
ハロウィンでイベントも1周して、遊ぶ目的が圧倒的に減ってしまった。
長く楽しんでいる人は、何を一番目的にしているのかなーと。
もうしばらく遊びたいのです。教えてください。
でも面倒なのは嫌なんだよなー。

交換日記がサービス終了になってしまった。ここでフレンドになった人とも
連絡とりにくくなったなー。まああまり日記書いてなかったけど。

連レス表示もどる

Re: ヘンリーお引っ越し先募集 ( No.401 )
日時: 2013/06/28 23:23
名前: ここ◆zvcogYNL42 (ID: Hs.tz15.)

ルーシー様

色々と考えて下さった上でのお返事、大変感謝しております。
実は少し迷っている事がありまして…

ルーシー様のビアンカさんへの思い入れを読ませて頂いた上でのご相談です。
私のフレさんに、オオカミさんを愛して止まない方がおります。
とても信頼出来る方で、きっとビアンカさんの為なら死ぬ気で枠を空ける事と思われます。
もちろん私もビアンカさんはいずれ来て貰いたいと思っておりますが、私よりもその方の方が物凄く大切にしてくれるのでは無いかと、ずっと心に引っかかっております。もちろん間違いなく永住住民さんとして、です。

ですので、この予約枠をその方にお譲りする事は可能でしょうか?
もちろんそれがご無理であれば、私も全力で頑張らせて頂きます。
ただ、ルーシー様のフレさんを待たせているとの事でしたので、私よりその方の方が確実に早く枠を空ける事が出来ると思いご相談した次第です。

もしも、ルーシー様がそれでも宜しければ、その方に声をかけさせて頂きたいと思っているのですが…。わがまま、申し訳ございません;

ニコバン君の件ですが、私の身内の村にニコバン君がおります。
DS2台、ソフトも2つ、と言う環境です。
まだ、交渉はしておりませんが私の村に居る子で気に入った子が居るようです。その子との交渉でニコバン君をそちらにお譲り出来るかもと思いまして
『お譲り出来るかもしれない』と言う形でお伝えさせて頂きました。

ビアンカさんとの事とは関係なく、身内との交渉が上手く行けばお譲りしたいと思っていますので、私の所にビアンカさんが来なくてもこちらはこちらでお譲り出来たらと思っております。

長くなってしまいましたが、よろしくご検討下さい。

連レス表示もどる

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

名前・パスワードを保存