とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.10 )
日時: 2013/07/10 18:51
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: yT0aks9E)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん☆

ワンちゃん、可愛いですね~(*´∀`*)
読んでるだけで、ほのぼのしちゃいます❤
動物さんは本当に癒されますよね~☆
男の子ワンちゃん、要領の悪さが可愛すぎます!
オロオロ姿、見たい~❤

うちのラムネちん、キャットタワー飾ってくれましたよ❤
大成功です♪(´ε`*)
メープルちゃんにも、好きな黄色の家具をプレゼントしました❤
そして、・・・
メープルちゃんの口癖も、あのね❤にしちゃいました(*´∀`*)
住民全員、あのねに統一しちゃおうかと考えてます(笑)

ラムネちん来てくれたので、夢見も更新しました☆
永住の子が揃ったので、村の整備も頑張らなきゃ❤

わんこさんも、村の整備順調ですか?
頑張ってくださいね♪(´ε`*)

それでは、また~、あのね~❤ (*´-`*)ゞ❤

連レス表示もどる