とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 全レス表示



Re: スレ3☆ ( No.863 )
日時: 2014/03/17 18:28
名前: しほ◆cWVqG7nibM (ID: Y1y2nIoI)

わんこ様


本当はジュン君の背中押したいんですよ?
本当ですよ?
意地悪な悪い女ではないです(笑)
報われないからって壊しはしません(笑)


ジュン君が来る前からももこを里親に出そうか迷ってて
でもジュン君のお気に入りな子になってて
さらに迷いだした感じです汗


ジュン君は罪深き男ですからね
年上好きかと思いきやあっち方面もいけるみたいなことも言い出しましたからね(笑)
もしかしたらパシリもほっぺ ぺチッ!も喜んで引き受けそう…あわわ

そんなジュン君に溺愛している私はさらに罪深き女なのかもしれません(笑)



ベリー様

入れ替えお疲れ様です

イチゴ服を着てるジュン君レアです☆
すごいかわいいです
遠くで見てるだけなんて拷問すぎてストーカーしつつ話しかけまくってます(笑)
今度ジュン君を見に遊びに来てください!


Re: スレ3☆ ( No.865 )
日時: 2014/03/17 21:43
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: mkrKUGfA)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆

行ってきました☆☆

本日すごーく眠いので、詳しくは明日でも報告しますね💕

贈り物ありがとう♪♪大切にするからまた見に来てね☆

わんこからはフレンドさんに日頃の感謝をこめて贈っております。。

なので、気を使わないで…絶対よ☆

やがて配信になるとは思いますが☆☆

愛想ないけど明日住人さんとお話した事とか報告するね。

とりあえずおやすみ♪♪わんこが眠いだけだけど(汗)

Re: スレ3☆ ( No.867 )
日時: 2014/03/18 07:37
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: jgRq6vfU)
参照: 5000-3663-3167

しほ様☆
おはようございます♪

罪深い女になられたご様子…何よりです(笑)

ジュン君がしほさんをそんな女にしてしまったのですね(汗)

ジュン君も罪深い男!?の子ですね………

しかし、何回読み返してもとてもとてもしほさんが
ジュン君の恋の応援♪してるとは思えません(≧∇≦)

ももこちゃん、可愛いですから一緒に暮らしたい方は
沢山いると思いますよ☆☆
悩んでるうちはお譲りやめた方が………
いっぱい悩んでから決めてくださいね☆

真面目に答えてしまいましたが、やはり
しほさんは心の奥でライバルを…………むふふ♪♪

意地悪で罪深いしほさん(笑)

Re: スレ3☆ ( No.868 )
日時: 2014/03/18 07:50
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: jgRq6vfU)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆

おはようございます♪

わんこは朝から半袖です。。。
隣をみたらまだ、ダウン着てる人もいたりかなり世の中の人の
目線が気になりますが……暑がりの袖有りが嫌いですので……

イルジメは見てないのですが、パクシフ主演の(王女の男)を見て
これまた一目惚れしました💕

時代劇はほとんど見てると思います☆
やはりチュモンが最強です。あれを見た後どの時代劇もイマイチに
なってしまいました(汗)

夕べはよつばさんの村でウロウロ♪してました☆
ジュリー君が特産のさくらんぼを取って行けば!?と言ってくれました。

優しいジュリー君!!
よつばさんの村の木かなりおおきくなってましたね^_^
あの下に座って歩みも見てきました(≧∇≦)

そういえば、、、エラーにはならなかったですよ??
あけっぱだったので、大丈夫でしたか?
わんこはすんなりお伺いできました☆
気をつけて下さいね☆☆☆☆本当に。

村長と写真をとってきたので帰ったら画像かえますね💕
有名キノコもいいなぁ。どっちかいい方貼ります☆

では村を覗いて出勤してきます。

眠りが浅いのは神経が細やかすぎるのです。。
わんこぐらい図々しくならなきゃ(ーー;)

Re: スレ3☆ ( No.869 )
日時: 2014/03/18 08:40
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: dValmQOQ)

おはようございます(❁´◡`❁)*✲゚*

昨夜は薬の影響で早く就寝しました(✿◡‿◡ฺ)zzz.
おかげで今日は4:30に目が覚めました(´∀`;)

思ったように引っ越しフラグが立たないので 少し疲れました。
でも『ビアンカさんをメインへの旅』の為に(笑) 、頑張ります♡
(わんこさん、名付けて頂き ありがとうデス♡)

簡単な書き込みですが朝はこのくらいで…
またゆっくりお邪魔しますね(•͈⌔•͈⑅)

Re: スレ3☆ ( No.870 )
日時: 2014/03/18 14:54
名前: せな◆VhdwQ4NjzY (ID: .9hsTvjU)

わんこ様

お久しぶり(?)です。こんにちは。
ブーケちゃんの口癖、“チェキ”に戻りました!!
やっぱりブーケちゃんは“チェキ”です。落ち着きます。

ブーケちゃんが来てから、好きな動物さんが
村に遊びに来てくれるようになりました!!
…喫茶店にですけど。どうせなら、キャンプ場に来て欲しい。
っていう贅沢は言ってはダメですよね?
おとなしくキャンプ場に来てくれるのを待ちます。

~~~~~
ベリー様

こんにちは。お久しぶりです。
美味しい果物、多分(いや絶対)お世話になると思いますので、
またお願いに行きますね?

この頃、大根のお漬物より梅干に嵌ってます。
でも昔ながらの梅干さんあまり売ってないんですよね…。
見つけたときは、大人買いです。

~~~~~
ルーシー様

ルーシー様はヒャクパーちゃんがお好きなのですね?
ヒャクパーちゃん私も好きです。
“おい森”の時は必ず村にいました。
今度ヒャクパーちゃんの好きなところ聞かせてくださいね?


わんこ様、ベリー様、ルーシー様
急に変な事をカキコすると思いますが、
少しでいいので相手をしてやってください。(すごく喜びます)

では、長文失礼しました。

Re: スレ3☆ ( No.871 )
日時: 2014/03/18 15:18
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: dValmQOQ)

こんにちは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
朝に続き 遊びに来ました♡
実は小学生の娘が只今捻挫で学校の送迎をしているのですが、
今日の12:40頃に学校から携帯に電話があり、娘の捻挫が悪化したのかと急いで電話に出ると 息子の担任の先生で…。
熱は37.5度ですが、明らかにいつもの元気がないので、このまま回復するように思えないので迎えに来てくださいませんか?と…。
今日は短縮4時間だったので、給食を少し食べて帰ってきました(′︿‵。)
クラスでインフルエンザB型が何人かいて、隣の席の女の子も昨日からインフルエンザで休んでいるとの事。
ヤバイですよね…。

ただの風邪だといいのですが。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
せな様♡

果物ならいつでも遠慮なくどうぞ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ブーケ♡
チェキ に戻ったんですね!
私の村のブーケの口癖は カワユス です(ノ∀`笑))
いろんな口癖があって面白い(♡˙︶˙♡)

あ☆
どなたか住民さんをお探しですか?
私はわんこさんと同じく厳選村を所持していますので、御希望の住民さんがいれば力になれたら♡と思いまして(•͈⌔•͈⑅)
ただ、時間はかかるかと思うので 期待はあまり持たれませんように☆

Re: スレ3☆ ( No.873 )
日時: 2014/03/18 20:24
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: zbOnjfEg)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆
こんばんは。

今日は夕方からバタバタしてしまい、今やっとこたつに入り
老眼鏡(小声)をかけ、、、一体誰からお返事をしたらいいのか~と
途方にくれていました(苦笑)

なので、内容がイマイチずれてましたらごめん(汗)

そうだ!!
娘さんの捻挫大丈夫ですか?わんこ、足首骨折したけど
泣いたよ~~( ̄◇ ̄;)
でも、捻挫のほうが痛いかも☆痛いついでにわんこ骨折手術中に
麻酔切れて…目が覚めまして…痛いからこれぐらいで(笑)
それからは手術前には必ず麻酔効きにくいですって自己申告
してます(汗)
いやいや、そんな事どうでもいい。
捻挫でも大事にしないと後に変形したりするので女の子は
気をつけてくださいね☆

なぬっ!息子さん………インフルエンザ確定でしょ(涙)
隣の席の子がインフルエンザなら…おー!マイガッ∑(゚Д゚)

でも、一度感染してるウイルスと同じなら大丈夫だね^ ^
んん?違うなぁ~。だって、熱あるんだよね(涙)

ベリーさん、大変だ!!
ビアンカをメインへの旅☆と今年二度目のインフルエンザ☆

母は強し( T_T)\(^-^ )で乗り越えてくださいね。。。

Re: スレ3☆ ( No.874 )
日時: 2014/03/18 21:00
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: zbOnjfEg)
参照: 5000-3663-3167

せな様☆
こんばんは~♪

やっと、チェキに戻ったのですか~☆

良かったですね☆☆☆

せなさんがお喜びになるのならいくらでもお相手いたしますよ(*^_^*)

お返事は遅れる事あり、リアルタイムではないですけど
いつでも来てブーツじゃなく(笑)ブーケちゃんの事も
あんな事こんな事誰にでも言って帰ってくださいな♪
(ごめん。ブーツT_T)
悪気ないから消さない。。
せなさんがどんな反応してくるか!?楽しみだわぁい( ^ω^ )

最近ジュン君をお迎えしたしほさんって方が時々来てくださってるの
ですけど…わんこによってかなりの悪女にされてます(笑)

なのでせなさんもお望みならそっち方面でお相手しましょうか~♪♪

どちらにしろあまり真剣に!叱られても困りますので
いつでもテンション高くでお願いしますね♪

次はどの子をお望みですか??
わんこもベリーさんも頑張っちゃうよ☆☆

Re: スレ3☆ ( No.875 )
日時: 2014/03/18 21:24
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: zbOnjfEg)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆

こんばんは。

何やら今日は半袖で頑張ったにもかかわらず仕事長引いてしまい
アタフタとお返事しております。

本当、皆様に申し訳ないです☆

YOUですと…なんて素敵な♪響き☆☆
残念ながらどちらかというと大島美幸ヽ(´o`;のほうが近いかと(汗)

何気に誘導尋問に引っかかったような気がします…(爆笑)

アイリスちゃんをお探しですか…次はアイリスちゃんを
狙って厳選致します☆

まだ、パッチとチーフを移動させるのでしばしお待ちを…
そう、日曜日にでも頑張ってみます♪

アイリスちゃん見つけたら必ずよつばさんの元へ送り出すので
長い目で楽しみに待っててくださいね♪

あっ!それまでに出会いがあればわんこは気にせずお迎えして
あげてください(^_^)

あぁぁ…キャンプ場の牛さん♪
わんこも昨日よつばさんの村で会ってきましたよ☆☆

顔が大っきかった♪でも、性格良さそうでした☆

ちなみにわんこの探している子はロボです。
キャンプにロボがいたらよろしく💕

今から画像変えときますね~~☆☆

Re: スレ3☆ ( No.876 )
日時: 2014/03/18 21:35
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: zbOnjfEg)
参照: 5000-3663-3167

ルーシー様☆

さんざん、人を脅かしといて書き込んでないじゃないか~~☆

だ・ま・し・た・なぁ(爆笑)

こうなったらバラす!!

ベリーさん、ルーシーさんねぇ、柄にもなく
他の方に気を使ってたみたいだからあなたはムードメーカーなので
いつでも自由に来てね☆って怒っておいてね☆

言わなくてもいつでも自由か~(爆笑)マイ☆ペース!ふふ!

そして、今わんこが21時すぎて書き込みしてるのを
ニヤニヤしながらみてるんだべ。。。(涙)

もう、寝るから。止めても寝るよ☆☆
だから~止めないで。 おやすみ。可愛いルーシーさん💕

Re: スレ3☆ ( No.877 )
日時: 2014/03/19 00:41
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: 4jX2jh2A)

わんこさん

ふっふっふ騙してやったぜ!
って、誤解だよ~~!
上手く伝わらなかったなぁって思ったけど、
面倒で、まあいいか☆って諦めただけだよ~(笑)
あと、今からやっと風呂だよ。何やってんだ私。


ベリーさん

娘さんも息子さんも大変じゃないですか(泣)
お大事にしてくださいませ。
そして、入れ替え枠はなんと2つなのですね。
私がやった時は涙を飲んでお預かりをお願いし、
枠4つでしたがものすごく精神的に参りました。無理しないように。


よつばさん

永遠の眠り…はまだまだ嫌です(笑)
ちなみに私は睡眠障害ではないですよ。
とてつもなく深く寝てますし、いくらでも寝られます。
単に意志が弱くて生活が乱れてるだけ!なのです。すみません(謝る)。


せなさん

「チェキ」おめでとうございます^^
ヒャクパーの好きなところ?それはもうなんといっても
みかんなところです♪
それ以外いらないくらい、そこです。
おい森も好きだったな~。でも当時は攻略法とか
全く見ずにやっていたので、ヒャクパーに出会うことはなかったの。
ネコさんは誰かいたな。誰だったかな。
おい森ではレベッカさんに夢中でした^^

ところで、昔ながらの梅干しファンですか!私もです。同じですね。
結局どれ買っても納得しないから家で作る羽目になってます^^;;

Re: スレ3☆ ( No.878 )
日時: 2014/03/19 01:01
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: dwBj7Peo)

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

息子くん、夕方遅くに病院へ行って検査をしましたが、熱が出たしたのが学校に行ってからなので、陽性反応は出ず(′︿‵。)
でも、熱が37℃ちょいから上がらないので、ただの風邪なのかなぁ〜と思ったり…。
熱は高くないのですが、頭が痛くてなかなか眠れずにいて、少し前にようやく眠り出しました♡
このまま熱が上がらず、朝には元気になってるといいなぁ(♡˙︶˙♡)

娘の捻挫ですが、寝る前は走っていたのでもう大丈夫かと(笑) 。
学校に行く時間になったら『足痛〜い(。ŏ﹏ŏ)』と言って、車で送ってビームを出して来そうですが…。
わんこさんの骨折手術の話…、想像するだけで足がズキンズキンしてきました(((;꒪ꈊ꒪;)))
もしかして お酒は強い方ですか⁈

あ!
せなさんのブーケちゃんをブーツだなんて‼
ヒドイわっ(p`・ω・´q)
そんな事言うから明日ブーケを見たら思い出すじゃないですか〜。
朝には忘れていますように☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ルーシー様♡

わんこさんがバラされていましたが、気を遣われていましたか?
もし私が原因の一つでしたらスミマセン(。ŏ﹏ŏ)
それと☆
ルーシーさんが4枠と書かれた事で、少し思いついた事がっ!
うまくいきましたら報告させてくださいね(❁´◡`❁)*✲゚*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よつば様☆

心配して頂きまして ありがとうございます。
子ども達が次々とトラブル(?) にあい バタバタしております。
二人とも早く元気になるといいのですが(♡˙︶˙♡)
キャンプ場に牛さん…。
私も牛さんの時には 入って即Uターンです(笑) 。
なかなか自分好みの住民さんが来てくれないですよね…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
せな様♡

ルーシーさんが梅干しの事を書かれていて、返信忘れに気が付きました…。
梅干し、私も大好きです(๑◜ ॣ‧̫ ॣ◝๑)
確かになかなか自分好みの梅干しって見つからないですよね。
私は主人のおばあちゃんが漬けた梅干しが大好きで、体調が悪い時はおばあちゃんの梅干しとご飯が一番です♡
自分ではカリカリ梅を付けて食べています(ノ∀`笑))

Re: スレ3☆ ( No.879 )
日時: 2014/03/19 07:24
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 2QrtncKs)
参照: 5000-3663-3167

ルーシー様☆

おはよう~♪♪って元気に言いたいが朝から酷い頭痛が……
おまけに今日はトリプルらしいよ!
*花粉、PNなんちゃら、黄砂…
仕事さぼればよかったよ(涙)

頭痛は多分飲み過ぎたような気がする_| ̄|○
いつもよりも余分に飲んだような…記憶が(爆笑)

夕べルーシーさんとチャットで私が部屋で笑ってると
旦那が(お前一人で何笑ってんや?と…)
まるで、バカ扱いでした。。
いやいや、これでも相手ゲームの向こうにリアルでいるんだよ…
みたいな…ね☆

そして少し嫌味ったらしく犬に向かってお前らもたまには相手してって
いえよ!!だってさ……(犬が喋るもんか)
自分が無視されたからって、わんこをダシにつかうとは…
だからいつまでたっても家族の順位は最下位なんだよ!あんた!(笑)

ルーシーさんもわんちゃんいるんだね。。
昨日初めて知ったよ☆☆
散歩も行ってるんダァ~~(^ ^)
なのに猫村かい?ヒャクパーかい!?

あ、それで…みかんだったのか…納得☆☆

皆さんが梅干しネタで盛り上がってましたのでわんこの
梅干しネタを………

わんこは果肉の多い梅干しが塩で粉吹いてるようなのが大好き💕
普通では売ってないので夏場、和歌山県から塩分18%を
お取り寄せします(o^^o)

今年の夏も暑そうだから通販で選んでおこう……

じゃね、行ってきます。二日酔いわんこ…

Re: スレ3☆ ( No.880 )
日時: 2014/03/19 07:45
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 2QrtncKs)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆
おはようございます♪

今頃娘さんの(足痛ァい~)攻撃を受けてるでしょうか(笑)

息子さんどう?どう?でもさ…今日になってインフルエンザ言われても
もう、薬効かないからかわいそうだぉ(ノ_<)

インフルエンザって、ん?なんか調子が…って思ってから
8時間ぐらいたったら高熱が…ただの風邪なら…
それでも本人はしんどいし大変だよ!

息子のかわいいおちり💕(お尻)によく座薬入れたなぁ☆☆
まぁ、そのおちりも今や見たくもないおっさんだけど…(笑)
*朝からすみません。お尻ネタやっちゃいました

ブーツ…ブーツ…ブーツ…ブーケ…ちゃん💖
あまり言うとせなさんが怒ってくるから(O_O)
でも、ベリーさんが今日ブーケを見て思い出しますように……
って、何祈ってんだい(⌒-⌒; )

お酒は毎日マイペースでビールを……飲んでます(^ ^)
麻酔はすごーく聞きにくい体質か?お酒が原因か?

今まで5回ぐらい手術と名のつくものを(全身麻酔)したけど
そのうちの3回は途中で目覚めます。

今回も家族に説明あったみたいよ。。
手術途中で麻酔醒めまして本人さん痛がって…って。
*当たり前だろ。痛くない奴なんているか!みたいな(笑)

あはははっ。朝からブーツと痛いネタでどうも(笑)

Re: スレ3☆ ( No.881 )
日時: 2014/03/19 13:20
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: dwBj7Peo)

こんにちは(❁´◡`❁)*✲゚*

まず娘ですが…。
足痛い攻撃を受ける前に、普通に歩いてる姿を見たので『今日は歩いて行けるやんなぁ〜(•⚗ั౪⚗ั•)?』と言いましたよ(笑) 。
そしたら『あっ…(´∀`;) 』と…(笑) 。
湿布も貼ろうとせず、ふっつ〜に歩いて行きました。

次に息子ですが、結論から言いますと、遅刻で学校に行きました☆
給食のたこ丼目当てにヾ(∀≦`笑)〃
今頃満足して『ご馳走様でした〜(❁´ω`❁)』と言っているかと☆
念の為、朝 病院で再度検査を受けたんですが、真っ白で陰性でした。
熱も36.8℃で思いっきり平熱(๑˃ٮ˂๑)♪
良かったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あ、お尻ネタですが…、私は息子のお尻が大好きです♡
一年生からサッカーをしているせいか、キュッとしていてすんごく可愛いの♡
でも最近あまり触らせてもらえないから寂しいです(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
最後に座薬入れたの、何年前だろう…。

ブーケですが、この後引っ越し作業をするのですが、ブーケを見ても思い出しませんよ、絶対にっ!
ブーケ ブーケ ブーケ…と言いながら始めますので☆
って言ってる段階で気にしてる証拠ですよね(笑) 。

麻酔の話ですが、私はあまりお酒は飲みませんが、以前、全身麻酔をしての手術を何度かした事がありまして、薄っすら痛みを感じて『痛い〜』と言っていたようで。
後から看護師さんに『お酒は強いですか?お酒に強い方は、麻酔の効きが弱い方が多いので。』と言われました。
お酒を飲むかどうかは事前に聞かれた記憶はありますが、強いとかは聞かれなかったので、今度は強いか弱いかを聞いてよ…と思った事があります。

というか、全身麻酔をしなくてはいけない状況には二度となりたくないですけどね。

Re: スレ3☆ ( No.882 )
日時: 2014/03/19 14:53
名前: せな◆VhdwQ4NjzY (ID: /fI3fIZQ)

わんこ様

こんにちはです~。

…………ブーツちゃん。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(大爆笑中)

思いっきり笑ってしまいました。本当ならツッコミ入れなきゃいけないのに
爆笑かましてしまった私…。(ブーケちゃん。ゴメン)
まだ愛が足りないのかしら…。
今日も朝からブーツじゃなくて、ブーケちゃんにご挨拶しましたよ。
元気に“チェキ”言ってました。

そういえば、私が乱入する前にジュン君で盛り上がってましたね。
私ジュン君もお迎えしたい動物さんです。
リアル友達が嵐ファンで、しかも松潤ファン。
キャーキャー言ってる影響で、私も潤くんじゃなくてジュン君探すように
なってしまいました。(私はおーちゃんファンです)

わんこ様とベリー様がお二人揃って、次の住人さん協力していただける
みたいですが、私。…やっちゃいました。
今使ってるPC君が、xpだというのを忘れていまして、
来月早々にしばらくこの板から離れます。(ただの大馬鹿者です)
毎日pc見てたのに、なぜこんな初歩的ミスを…。

だからお言葉は嬉しいのですが、通信手段がなくなるので辞退いたします。
せっかくおやさしい方達に出逢えたのに、…私のバカ。

まだしばらくはお邪魔すると思いますので、相手してくださいね?

では、お邪魔しました~。

Re: スレ3☆ ( No.883 )
日時: 2014/03/19 15:06
名前: せな◆VhdwQ4NjzY (ID: /fI3fIZQ)

ルーシー様

舞い戻ったせなです。

ヒャクパーちゃんの好きなところ、“みかん”なところですか。
…納得です。たしか口癖も“みかん”ですよね?
(違ってましたら、ごめんなさい)

たしかに私も“みかん”が聞きたくて、毎日話しかけてました。
あとビンタ君も好きですねぇ~。あの眠そうな目が。
見てるとこっちも眠くなるんですよねぇ。


そう言えば、昔ながらの梅干さんにこんなに皆様が食いつくとは…。
ヘルシー思考か何か知らないけど、スーパーに置いてるの少なすぎです。
ほとんどが“はちみつ入り”。別に良いですけど昔ながらも置いて欲しい。
でないといちいち通販で頼まなきゃいけないから…。ちょっと面倒です。
(私、忘れっぽいので)

思い出した!!梅干頼まなきゃ!!

では、おじゃましましたぁ~!!

Re: スレ3☆ ( No.884 )
日時: 2014/03/19 15:55
名前: せな◆VhdwQ4NjzY (ID: /fI3fIZQ)

ベリー様

またまた舞い戻った、せなです。こんにちはです。

お世話になっているベリー様を、スルーするところでした。
(罰当りだなぁ~)ごめんなさいです。


お子様2人とも大変でしたね。
小さい子は急に熱出したりするから読めないですよねぇ~。
(子供いないけど…。私がよく急に熱出す子供だったので…)
でも大丈夫そうで、良かったです。お母さんは大変だぁ。

わんこ様へのレスでも書きましたが、…私ってばかだなぁ。
パソコン買い換えるために貯金してたのに、車検とか違うほうにお金使っちゃうんだもん。完全に忘れてた。
なぜかまだ2~3ヶ月あると思い込んでるとこが、イタいですよねぇ~。

戻ったときはまた遊んでくださいね?
まだ数回は乱入するとおもいますが、遊んでやってください。

では、本当に失礼しま~す。

P.S. 今日なぜかナタリーちゃんの引越し予定地が建ってました。
   村に9人いて、勧誘してないのに。
   う~ん。素人にはわからないことばかり。

Re: スレ3☆ ( No.885 )
日時: 2014/03/19 15:57
名前: ベリー◆63Qmor2dno (ID: dwBj7Peo)

せな様♡

ブーツ、受け入れましたか〜っヾ(∀≦`笑)〃
私は只今住民の住居地厳選中ですが、ブーケを見る度ブーツ…と思ってしまっております(。ŏ﹏ŏ)
思わない!とわんこさんに宣言(?) しておきながら、ソッコ〜で思ってしまいました(◞‸◟ㆀ)ショボン

ジュンくん、探しているんですか⁈
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং ♡♡♡
厳選村にいますよ〜ジュンくん♡
もしお迎えされたいなら遠慮なく仰ってくださいね(❁´◡`❁)*✲゚*
それと…。
パソコンが使えなくなるのですか?
という事は通信も出来なくなりますか?
今月中にお迎えできるのであれば、フラグ立てしますよ☆
来月以降であっても、通信が可能でしたらベスフレ登録して頂ければ連絡が取れますので 御検討くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
ジュンくんネタでも盛り上がりたいものです(❁´◡`❁)*✲゚*

Re: スレ3☆ ( No.886 )
日時: 2014/03/19 16:09
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: MYxyl.sQ)
参照: 5000-3663-3167

ベリー様☆

あっ………って!娘さんの顔が浮かんで吹き出した。。
娘さんも心の中で放心状態だったろうな~~やっちまった。
ばれちゃった…忘れてた 足 引きずるの……みたいな(笑)
可愛すぎるわ💕やや、仮病使おうと車乗ろうと思ってた
はずなのに…♪

そして、息子さんはタコ丼に釣られたのね☆
でも給食でタコ丼って…やっぱり綺麗な海が近い所しか
ないだろうから、東海地方ではタコ丼メニューは聞いた事ないです!

タコ丼につられて行くぐらいだから美味しいんだろうな^_^
でも、子供って単純☆タコ丼の為に学校行けちゃうんだから…
何もなくてよかったね~~♪♪
健康が一番です。。

給食で思いだした(^O^)
わんこの子供時代は給食でクジラの竜田揚げが…あり…ました。🐳
わんこ大っ嫌いだったけど…
おかげで今や高級品になってるクジラ食べた事ないです。
食べれません(泣)
小学校時代のトラウマですが……☆

男の子は小学校4年生ぐらいからどこも触らせてくれません(泣)

わんこは息子が中学生の時に起きないので起こすために
ホッペにチュー💕ってしたら
気持ち悪っ!!って言われて必死で拭いてた…
でも、一発で起きたよ(爆笑)
美味しいチュー💕いただきました(^O^)

Re: スレ3☆ ( No.887 )
日時: 2014/03/19 16:22
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: MYxyl.sQ)
参照: 5000-3663-3167

せな様☆

こんにちは。
おっと書き込んでる間にお話が進んでた☆☆(^O^)
*乗り遅れたわんこ…
わんこも今から言おうと思ってたの~

確か!?ベリーさんのとこにジュンいたような…と…
完全に遅れをとった…わんこ不覚(泣)

まさかのブーツ受け入れありがとうございますっ。。
てっきりお叱りを受けるかと覚悟はしておりましたが……
がっ、、爆笑してもらえるとは…

でも、本当にブーケって打とうとしてブーツになったの…(笑)
だからそのままで^^;

ベリーさんもブーツの魔の手にハマったみたいだし(笑)

せなさん、近くならパソコン貸してあげるのに…
わんこ、Windows7使ってないんだよな……
XP終わりだもんな~☆☆
ネット環境だけあれば3DSでも投稿できるけどね。。
長文は大変だよな☆
*だから一行だけでも参加するとか(笑)

小学生とか3DSでカキコしてる子多いよね。
そりゃいいよな。わんこみたいに老眼鏡かけなくても
見えるだろうから…

わんこなんて老眼鏡なかったらそれこそブーツって
書いちゃうよ♪♪

最後までブーツネタで(大汗)

それまでにジュン君と会えるといいね☆☆(ベリーさん経由で)

あっ!ナタリーすれ違いできたんだよ。おそらく。

Re: スレ3☆ ( No.888 )
日時: 2014/03/19 18:30
名前: しほ◆cWVqG7nibM (ID: THok2W6Y)

わんこ様

こんにちは。
ジュン君のあの勝負服本当にレアだったようです…

次の日、村を巡回していたら、着替えていました…悲しい…(T_T)
かなり似合っていたのに…

何に着替えていたかと言いますと、私のマイデザだったのですが、
それはそれで嬉しいのですが

私、すごいスヌーピーが好きでそのマイデザもスヌーピーなんです
だから全面的に白くて、だからジュン君の裸にスヌーピーのお顔が付いてるような感じになってしまって可愛いけど!
ちょっと目のやりどころに困っています(笑)

しかもビアンカ姐さんとシベリア兄さんとおソロのようで(笑)
その二人も裸にスヌーピーのお顔が…
ビアンカ姐さんに至ってはセクシーすぎる(笑)


それと、散々悩んだ結果ももこを里親に出すことに決めました。
私より大切にしてくれる方がいるかもしれないという理由と他にお迎えしたい子がいるので旅立たせることに決めました。

ジュン君には申し訳ないけど…泣


PS.ブーツ発言…爆笑しました(笑)
  また面白発言待ってます☆(失礼しました)




せな様

ジュン君が無事にベリーさん経由でお迎え出来たらいっぱいお話しできたらと思います。

無事に来ることを願っております^^


では、また…

Re: スレ3☆ ( No.889 )
日時: 2014/03/19 18:52
名前: 死刑❗️ (ID: rQgeNIp2)

   ビシッ!!
 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚) < 死刑!!
 (⊃ \⊃ \____
  \  )ρ
   く く
   ビシッ!!
 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚) < 死刑!!
 (⊃ \⊃ \____
  \  )ρ
   く く
   ビシッ!!
 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚) < 死刑!!
 (⊃ \⊃ \____
  \  )ρ
   く く

Re: スレ3☆ ( No.890 )
日時: 2014/03/19 19:20
名前: 死刑❗️ (ID: RdIqVWD2)

  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l   急げー     `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

Re: スレ3☆ ( No.892 )
日時: 2014/03/19 20:09
名前: 死刑❗️ (ID: ZRU6DKSE)

こんなくそスレやめろ
ベスふれで話しとけカス
ロックしろやボケ

Re: スレ3☆ ( No.893 )
日時: 2014/03/19 20:10
名前: 死刑❗️ (ID: ZRU6DKSE)

  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ消えろ消えろー!
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 死 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l   死ねー     `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ死ねクソ野郎
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 死 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

Re: スレ3☆ ( No.894 )
日時: 2014/03/19 20:12
名前: 死刑❗️ (ID: ZRU6DKSE)

  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l   急げー     `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

Re: スレ3☆ ( No.895 )
日時: 2014/03/19 20:13
名前: 死刑❗️ (ID: ZRU6DKSE)

  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l   急げー     `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/         ここはクソスレロックしろや
                      (_)

Re: スレ3☆ ( No.896 )
日時: 2014/03/19 20:14
名前: 死刑❗️ (ID: ZRU6DKSE)

  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l   急げー     `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/        dou-mori.com                 (_)

Re: スレ3☆ ( No.897 )
日時: 2014/03/19 20:15
名前: 死刑❗️ (ID: ZRU6DKSE)

http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi



  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ祭りだ祭りだー!
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l   急げー     `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ久々に腕が鳴るぜ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

Re: スレ3☆ ( No.898 )
日時: 2014/03/20 23:54
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: MYxyl.sQ)
参照: 5000-3663-3167

○○さんの仰る通り…

皆さんロックしますね☆

Re: スレ3☆ ( No.899 )
日時: 2014/03/20 23:59
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xQreyVY6)
参照: 5000-3663-3167

しほ様☆
おはようございます。

昨日は○○さんが現れたので、ロックしていました。
○○にはなりたくないので…(笑)

住人さん、勝手に服着替えるから(大汗)わんこはそれでいつも
何処かのだれかさんデザインに負けています………

スヌーピー!?ジュン君にはよく似合いそうだ☆☆
けど…ビアンカ姐さんはセクシー♪すぎじゃないかい?
見てみたい気もする☆
*よければ夢番地など教えて欲しいな…

週末でも招待してくれるのもいいね♪♪
スヌーピー柄がすごく気になってきましたよ~~💕

罪深き女のスヌーピー村(笑)

ライバルももこちゃん旅立ち決定なのですね☆
でも行った先で幸せになれるように相手探しは慎重にね☆
ここで、スレ立てたらいちいちわんこが横やりをいれるかも…(笑)
その方はダメ~とかいいね!とか…
*そんな権限どこにあるんだ(爆笑)

ブーツちゃん…皆さんに…好評なようで……
そのうちせなさんに叱られそうです。怖いです。。

Re: スレ3☆ ( No.900 )
日時: 2014/03/21 00:00
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xQreyVY6)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆
おはようございます♪

昨日はごめんなさい。ロックしたまま寝ました(大汗)

○○にはなりたくなかった…わんこ。
ビシッ!って猫よく書けてるけどね~(笑)

近未来のエクステリア確か?コンクリートの塀だったかな??
家に帰ったら攻略本見て書き込むね☆

今、厳選村必死で住人さん動かしてるので週末には
アイリスちゃん探してみるから気長く待っててね☆

昨日はガイドの方でティーナさんの引越し先を決めてきました♪
あとはビアンカ、チーフ、の行き先とナタリー、パッチの
サブへの移動です……はぁ、先は長そうだ☆

おおっ!せなさん、書き込みはできるのね。。
ってか、わんこもパソコン自体が使えなくなる!と思ってたよ☆
よつばさんいい情報ありがとう💕
せなさん、喜ぶね♪

ルーシーさんはここに来なくなった方に気を使ってるだけ
なので、ベリーさんも、よつばさんも気にする事ないです。。
ルーシーさんも繊細なんだよ(笑)ああ見えてね☆☆
ルーシーさんにも叱られそうです…

Re: スレ3☆ ( No.901 )
日時: 2014/03/20 23:54
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xQreyVY6)
参照: 5000-3663-3167

いかん~~。スレあげてもた………

皆さん~
覚えてたら夕方辺りからスレッドをトップへソートのチェック
外して書き込みお願いします。。

わんこが夜になると○○になるので(笑)

Re: スレ3☆ ( No.902 )
日時: 2014/03/20 23:55
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: FwDKepfo)
参照: 5000-3663-3167

今日は朝から○○になりそうだったので
ロックしていました。。

すみません。。

Re: スレ3☆ ( No.903 )
日時: 2014/03/20 23:59
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: FwDKepfo)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆

こんばんは。。

朝から○○になりそうでしたので、ロックしていました☆

今日の○○さんの猫がお茶飲んでる絵が可愛くて…♪
しかし、このスレは○○になりたくないのでロックしてました^ - ^

あの、茶飲み猫なら一回ぐらいは○○になってもいいかな?

そう、コンクリートの塀もあります。

あと、足りないものが…
コンクリートな敷石に壁でした。。。。
あやふやですみません。

毎日みてくれてるのにねぇ~♪

因みに今日は急用でさっき帰ってきました(大汗)
明日も仕事なんだけど………起きられるかな!?不安。。

厳選村からティーナさんを旅立たせました☆☆
大切にしてくれるといいな!と思いながら…

では、簡単ですがエクステリアのお返事ですっ!!

おやすみなさい。

Re: スレ3☆ ( No.904 )
日時: 2014/03/20 22:50
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: FwDKepfo)
参照: 5000-3663-3167

ベリーさんもルーシーさんもしほさんもせなさんも

おやすみなさい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: スレ3☆ ( No.905 )
日時: 2014/03/20 23:06
名前: ウカツキコデマヌシ◆yddZ1nNOFk (ID: 4868dhwE)
参照:

雑談は雑談掲示板でしなければなりません。

Re: スレ3☆ ( No.906 )
日時: 2014/03/20 23:27
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Ktf8kjQE)

こんばんは!

雑談は雑談板、ね。知ってる。
けど、あまりに過疎ってるしいいかなーって。

エクステリア、コンクリもなのね。探しとくね。
とりあえず、今日は今からお風呂入って寝るー!
おやすみなさい^^

Re: スレ3☆ ( No.907 )
日時: 2014/03/20 23:40
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: FwDKepfo)
参照: 5000-3663-3167

ウカツキコデマヌシ様☆

はじめまして。

雑談は雑談板へと言いますけど、しっかりこのスレは他の事でも
機能していますので。。

しかもこのスレ3まで、ずっとこうして続いているんです。

知ってか?知らないか?しりませんが横からごちゃごちゃと
言わないでください。

それに、まるっきり雑談でもなくとび森の話で
盛り上がっているのですから(そのついでに違うことも)

ということで、ご自分のフレコでも皆さんにわかるように
晒してから人に文句いえばどうですか?

なんの説得力もないですしね。

きちんとご身分を明かしたらどうですか?
少し卑怯ですね(笑)

これからはスルー致しますので。

皆さんもスルーでお願い致します。

Re: スレ3☆ ( No.908 )
日時: 2014/03/20 23:58
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: FwDKepfo)
参照: 5000-3663-3167

アク禁になるといけないので

過激な日本語を一部○○に変えました。

読みづらいと思いますがすみません。○○の妄想お願いしときます。

ルーシーさんおやすみ♪♪

本当に寝るよ☆

Re: スレ3☆ ( No.909 )
日時: 2014/03/21 00:24
名前: Abuse◆Cv0GU7LOv6 (ID: F/TYnGog)
参照:

>>906-908
You guys, and go to the mental hospital. Please subjected to electric shock treatment there without anesthesia.
Those who ignore the writing death penalty.

Re: スレ3☆ ( No.910 )
日時: 2014/03/21 17:06
名前: 死刑❗️ (ID: .HvDke9E)

だから
ロックしろや
カス

Re: スレ3☆ ( No.911 )
日時: 2014/03/22 10:40
名前: 俺◆HENTAI.was (ID: 09CDufH2)
参照: http://111

おこなの?

Re: スレ3☆ ( No.912 )
日時: 2014/03/22 11:06
名前: 死刑❗️ (ID: 3ZOHyJ02)

このスレへのお詫び

この度はこのようなスレッド荒らしをしてしまいすいませんでした・・・
理由を言うと長くなると思いますが書き込みます。
私のスマホはロックをかけて無くて、子供(小学5年)が私のスマホを私のいない間に触ってたらしく、最近使い方を覚えた子供は何処かのを勝手にコピーして貼り付けていたらしいです。
そしてスレッドまで作り犯罪予告?までしていたらしいですね・・・
これに気づいたのは見てもないところに履歴が残っていてここにきたら
死刑❗️という名前の人が荒らしをしており注意をして書き込もうとしたら
名前に死刑❗️と残っていたので子供だなと気づき子供に聞くと謝ってきました。
この度は楽しくお話しをしている途中に子供が荒らしに入ってすいませんでした。
こんなに荒らしているので信じてくれない人もいると思います。
それはそれで構いません。
私がロックをかけていなかったのが悪いのです

Re: スレ3☆ ( No.913 )
日時: 2014/03/22 14:05
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: c.UN.63w)
参照: 5000-3663-3167

よつば様☆
こんにちは。

書き込みは今日の朝気づきました( ̄◇ ̄;)

もちろんわんこ呼び出しの時から気付いておりました。

色々ご心配ありがとうございます。本当に。

よつばさんもお読みになっていると思いますが
こんな事になっております。
終わったという解釈でお願い致します。

それで、わんこも考えまして、前に仲良かった方とのスレッドが
雑談板の方に放置したままになっております。

そこで、今まで通り楽しくして頂けるならご面倒ですが
雑談板の方に来てくださいませね。。

わんこではなく犬様です。

今から行ってあげてきときますね、、、。

Re: スレ3☆ ( No.914 )
日時: 2014/03/22 14:11
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: c.UN.63w)
参照: 5000-3663-3167

ここにおしゃべりに来てくれていた皆様へ。

来づらい状況にして大変申し訳ありません。

雑談板の方に犬様で新しくおしゃべりに専念できる
スレッドがあります。

これに懲りず訪問していただければ…と思います。


このスレッドは住人さん、アイテム取引で専用に使いたいと
思っております。

もちろん、ご希望のアイテムなどで私が募集など
した場合は訪れていただいてもいいです。


確かにおしゃべりなら雑談板の方が皆さんも
訪れやすいと思います。

これに懲りずご迷惑お掛けしましたがまた、仲良くお喋りなど
して頂けるなら嬉しいです。

お手間おかけ致しますがすみません。

Re: スレ3☆停止中 ( No.915 )
日時: 2014/03/26 00:46
名前: オウム真理教◆HsSm/NoHAM (ID: YcSC.2dQ)
参照:

―この雑魚スレは終了しました―

Re: スレ3☆停止中 ( No.916 )
日時: 2014/03/26 19:46
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 4jnHuCfs)
参照: 5000-3663-3167



皆さんこのスレではお世話になりました☆

また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますね。

ちなみにオウム真理教様は私は知らない方ですので、
勝手に終了されてますけど、気にしないでくださいね☆

では、本人が本当に終了致します(^^)/~~~

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 全レス表示