とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ナイルさんフラグ立て中 ( No.121 )
日時: 2013/07/15 17:09
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: y.YklGIM)

わんこさん♡

こんにちは(❁´◡`❁)*✲゚*
今日も朝から出掛けており、先程帰宅しました♫
末っ子が私にくっついたまま寝てるので、私はソファーにもたれながら携帯をいじっております(*˘︶˘*).。.:*♡

雪の中での運転はホント怖いですよね(((╹д╹;)))
私は嫁ぎ先が年に数回、わりと積もるのでその時はできるだけ運転はしないようにしています。
主人は慣れているのか少しブルっと滑っても平気みたいで、私もいずれは慣れるのかなぁ〜と思いながらもいまだに慣れません(。ŏ﹏ŏ)

今日はゲリラ豪雨に遭遇しなかったので少し気分が楽でした♫


キャンディ☆様♡
昨日、写真の書き込みをさせて頂きましたが、まだ詳しく確認ができておりません…。
アルベルトとフララはあるのが分かっていますがご入用ですか?
今日の夜、キャンディ☆様のスレッド、覗かせて頂きますね(•͈⌔•͈⑅)
それと…♡

実は私の村にもラムネたん、います(❁´ω`❁)
しかも海の近くに住んでおります♡
可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
娘に狙われておりますが、断り続けています‼

そしてそして…♡♡♡
白い警官帽…
人違いだと恥ずかしいので小さい声で聞きたいと思います…。
私の名前、書いてくださってますか?
少しお話させて頂いただけなので、違ってたらホントすみません(。ŏ﹏ŏ)

連レス表示もどる