とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.145 )
日時: 2013/07/16 17:30
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: S4YnK6sk)
参照: 3411-0772-6051

キャンディ様☆
さっきまで寝てたよ~( ̄◇ ̄;)
やっば寝過ぎで悪化してきたわ(笑)

キャンディさんのフレさんの分準備できました♪
いつでも取りにお越しくださいね☆
品数が多いので荷物持たずロッカーも少しだけ空けてくると
いいと思います💕

気を使わず手ぶらでお願いしますm(__)m
何か持ってきたら怒りますo(`ω´ )oプンプンです(笑)

今日は花を全部移動しました(^ ^)
大変だったわ~(; ̄O ̄)
これで更地になってきました♪
あとは公共事業の撤去のみです(´・_・`)

お出掛けのようですが暑いので気をつけて帰ってきてね~( ̄Д ̄)ノ

あっ!昨日リセットさんちでトイレに座ってきました(笑)

連レス表示もどる