とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.157 )
日時: 2013/07/17 19:51
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 8ReevsZQ)
参照: 3411-0772-6051

ベリー様☆
こんにちは♪
あぁ…そういえばリメイクできるって書き込み見たような
気がする…☆
何色になるんだろう???スーツケース(; ̄O ̄)

みなさんマメです…☆
私はロイヤル一式をリメイクして燃え尽きた…(´・_・`)
時間が掛かり過ぎてもういいや!って思った(涙)
*最初の頃ね~今となっては懐かしい思い出☆☆

頭痛いは熱中症の手前ですからくれぐれも気をつけてね(泣)
涼しい部屋で横になって飲みたくなくても水に少しの塩をいれて
飲んでね☆
*塩は味がしない程度で…

私今日は念願の大根葉が手に入ったので一生懸命お漬物作ってました!
あ~~~~早く食べたい☆
昔から大根葉が大好きなんです❤
少し苦みがあり最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてマグロの短冊とシャリシャリの大根をサイコロに切って
キムチとあえて冷蔵庫で冷たーく冷やし食べる直前に
つけて味噌!(宣伝してるやつ)を和えて頂きます。
これは食欲ない時最高ですよ。つまみでもおかずでも…
*マグロは和えるので安いはじっこの切り落としで十分
*つけて味噌より野菜を生で食べる時つけるコチュジャン入りの
*味噌があればなお美味しいです(笑)

追記
大根は生のまま薄切りのいちょう切りです。
サイコロでは固くて…マグロはサイコロで。*間違いに気付いてよかった!
何だろ…私。料理教室になったよ。すみませんm(__)m

連レス表示もどる