とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.169 )
日時: 2013/07/18 12:43
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: pqe9YQnM)
参照: 3411-0772-6051

キャンディ様☆
こんにちは!!
暑いですぅ~♪とけちゃうぞ(泣)

フレコ検索は必要なものです。
詐欺をして平然と次の取引したりしてますからね☆
詐欺しないでも悪質な事ばかりを繰り返している輩もおります。
フレコ検索して引っ掛かればまだマシですが検索しても
一件の履歴もでない人がいます。
これも危ない。フレコ変えてる可能性が否定できないから…
そういう方も私はお断りしてます。
悲劇に合わない為にぜひフレコ検索はお勧めします♪
たまにインスピレーションでお取引していい方に出会える事もありますが
ごく稀です。
フレコ検索をサボると私みたいに詐欺に遭います。
気をつけてくださいね☆

秘密部屋キャンディさんもつくって仲間入りしますか?(笑)
キャンディさんがテレテレって…💕テレてどうなのぉー(笑)
私の完璧な大人の秘密部屋また見にきてください☆
今は倉庫みたいですが…元に戻しときます♪
じゃ仕事するね~☆あのねのね🎵

連レス表示もどる