とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆ ( No.17 )
日時: 2013/07/11 07:48
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: QCp8aUYU)
参照: 3411-0772-6051

ベリー様☆
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
昼寝をしてしまい昨日は寝つきが悪くフレンドさんと
約束していたのもあってフレンドさんの村でいい夢を
見ていました☆

おかげでベリーさんとも楽しいひと時を過ごせたので
ラッキー~🎵でした(笑)
ここのスレもちょくちょく書込みをしてくれていると
皆勤賞の方、滅多に来られないけど来てくれる方、
2日に一度は来てくれる方さまざまな方がそのうちにベリーさんを
覚えてくれるので気になる話題にはすぐに食い付いてくれるので(笑)
フレンドになれると思いますよ💕
お邪魔とか気にしないでいいです♪(´ε` )
横槍が入ったと思う方はおりませんので…♪
むしろヒマな時はドンドン入ってきた方がいいです(^_^)☆
色んな情報くれる方がたくさんいますし昨日の話題のタネの
入手の仕方も私よりも他の方の方が詳しいと思いますよ♪

そして何より困った事とか熱望している住人さんだとかは
協力してくれる方が多いです☆

ご自分のペースで巡回しに来てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

連レス表示もどる