とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



ほれい ( No.175 )
日時: 2013/07/18 19:02
名前: 流鏑馬 (ID: B/wM.yDg)
参照: \\

スレ2では色々な方と仲良くさせて頂きありがとうございます。
そしてこのスレ3も引き続きよろしくお願いします致します☆
たまーに来てくれる方もいつもいてくれる方も
それぞれが和気あいあいとしてくれるのを見まして嬉しい限りです💓

私の事は無視して構いませんのでここで仲良くなった方みなさんで
それぞれにとび森の楽しい事や嬉しい事凹んだ事報告し合って
ください💕

ー住人さん無償でお譲りする方募集致しますー
*下記の写真は関係ありません。
幸せにして頂ける村長様募集致します💓
お譲りする方はこちらで選ばせてください。
*お断りする事もあります…が、理由はいいませんので
フレコ、トリップない方はスルーします。
住人さんもほぼ行き渡っているみたいなので気長に募集してます。
*今はお譲り未定です。

ではよろしくお願いいたします♪


追記
おさわり可能な海外家具あります。
フレンドの方でお触り希望の方どうぞ。
*必然的に今迄お取引した方になりますね。
*消えている方もいるかもしれませんが…


メンテ
Page:1234全レス表示


Re: スレ3☆ナイルさんフラグ立て中 ( No.125 )
日時: 2013/07/15 18:20
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 9kk46TjY)
参照: 3411-0772-6051
キャンディ様☆
どこかへおでかけでしたか~♪
お疲れ様でした☆

今からお風呂とご飯になってしまいます。
やはり19時30分ぐらいになってしまいますが大丈夫でしょうか?

都合わるければおっしゃってください♪
とりあえずカラスの行水してきますm(__)m

メンテ
Re: スレ3☆ナイルさんフラグ立て中 ( No.126 )
日時: 2013/07/15 18:26
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: Gwu9Uxa2)
参照: 4811-6906-2542
わんこさん☆

了解です(*´∀`*)❤

ゆっくり、ご飯食べてきてください❤

まったりお待ちしておりますので、大丈夫です☆

ではでは、後ほど、あのねっ❤

メンテ
Re: スレ3☆ナイルさんフラグ立て中 ( No.127 )
日時: 2013/07/15 18:34
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: Gwu9Uxa2)
参照: 4811-6906-2542
べりーさん☆

もちろん☆白い警官帽べりーさんの分もラッピングして
用意してありますよ(*´∀`*)❤

写真とってもうれしいので、せめてものお礼です❤

ラムネちゃん、ベリーさ

スレ2では色々な方と仲良くさせて頂きありがとうございます。
そしてこのスレ3も引き続きよろしくお願いします致します☆
たまーに来てくれる方もいつもいてくれる方も
それぞれが和気あいあいとしてくれるのを見まして嬉しい限りです💓

私の事は無視して構いませんのでここで仲良くなった方みなさんで
それぞれにとび森の楽しい事や嬉しい事凹んだ事報告し合って
ください💕

ー住人さん無償でお譲りする方募集致しますー
*下記の写真は関係ありません。
幸せにして頂ける村長様募集致します💓
お譲りする方はこちらで選ばせてください。
*お断りする事もあります…が、理由はいいませんので
フレコ、トリップない方はスルーします。
住人さんもほぼ行き渡っているみたいなので気長に募集してます。
*今はお譲り未定です。

ではよろしくお願いいたします♪


追記
おさわり可能な海外家具あります。
フレンドの方でお触り希望の方どうぞ。
*必然的に今迄お取引した方になりますね。
*消えている方もいるかもしれませんが…


メンテ
Page:1234全レス表示


Re: スレ3☆ナイルさんフラグ立て中 ( No.125 )
日時: 2013/07/15 18:20
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: 9kk46TjY)
参照: 3411-0772-6051
キャンディ様☆
どこかへおでかけでしたか~♪
お疲れ様でした☆

今からお風呂とご飯になってしまいます。
やはり19時30分ぐらいになってしまいますが大丈夫でしょうか?

都合わるければおっしゃってください♪
とりあえずカラスの行水してきますm(__)m

連レス表示もどる