とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.188 )
日時: 2013/07/18 22:16
名前: ゆか◆g3WCyGKBb. (ID: oFUEEQog)
参照: 1607-1404-4400

わんこさんはじめまして、ゆかと申します!
キャンディ☆ちゃんと仲良くさせてもらっていて、わんこさんのお名前は何度か伺っていてスレも拝見していました(^^*)

今回キャンディ☆ちゃんに海外家具をいただいたのですが、わんこさんが快く譲って下さったと聞き、これはお礼を言わなければと思い書き込みさせていただきました!
貴重な海外家具をあんなにたくさん譲っていただいて、本当にありがとうございます( ; ; )中々手に入らなくて諦めかけていた所でしたので、本当に本当に感謝しています!
早速お部屋に飾って楽しんでおります(^^*)

キャンディ☆ちゃんから伝言も聞きました!
フレコ検索していなかったので、次回から気をつけてきちんとフレコ検索しなければいけないなと痛感しています>_<
実は以前にも一度リッキーくんを騙し取られてしまったことがあり(これは最初から少し変だなと思っていたのに住民交換に応じてしまったので、自分のせいでもあると思っています)一度痛い目にあっているのにまだ不注意だったこと、反省しています…

色々な人がいるので気をつけなければいけませんね>_<
言って下さりありがとうございました!

もしよければ、仲良くしていただければ嬉しいなぁと思っております(^^*)
長々とすみませんでした>_<
本当に何度言っても足りませんが、ありがとうございました!

連レス表示もどる