とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.191 )
日時: 2013/07/19 08:19
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: sBkrKukM)
参照: 3411-0772-6051

キャンディ様☆
おはようございます♪
今日はおでかけですか~☆
朝からすこーしテンション高め!?ですがいいところにお出かけ(笑)
いいなぁ~♪私仕事だよ(泣)

昨日アイドルが登場してました( ̄◇ ̄;)
改名してました(途中から)(笑)
いつもながら面白い方でした…
普通にここに来てフレコ交換して欲しいなぁ~☆
あとでチャットで正体おしえてくれればいい♪むふっ💕

ゆかさんとてもいい方なのが文面からも伝わってきましたよ♪
私も色々な方とフレンドになれて幸せですっ!
とび森ありがと~~~~~~~~~~~~~叫
では気をつけていってらっしゃーい🎵

連レス表示もどる