とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.193 )
日時: 2013/07/19 23:16
名前: ゆか◆g3WCyGKBb. (ID: RgDZq1go)
参照: 1607-1404-4400

わんこさん、こんばんは!
お言葉に甘えて早速遊びに来ました(^^*)

余り物だなんてそんな…><
海外家具はとっても可愛いのに非売品が多いので、全然見つからなくて困ってたので、本当に嬉しかったです!
特に壁かけソックスとピクニックバスケットがすごく可愛かったです!!
壁かけソックスはクリスマス家具と相性が良さそうなので、また冬にクリスマス家具と一緒に飾るのを今から楽しみにしています(^^*)

あ、あとリセットさんの模型もものすごく可愛いです〜!リセットさん、個人的にすごく好きで写真もお部屋に飾ってあるのですが、その横に模型も飾らせてもらいました!なんだか癒されます(笑)

ぜひぜひ私のスレにも遊びに来て下さい(^^*)
のんびり進めているのであまり何もないスレ&村ですがわんこさんに来ていただけたら嬉しいです〜!
仕事などで来れない時もありますが、これからもよろしくお願いします!
ではでは、失礼します^ ^

連レス表示もどる