とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆停止中 ( No.194 )
日時: 2013/07/20 00:49
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

わんこ様★
こんばんは(^^
夜分遅くにすみません~><
お久しぶりですねー!覚えていらっしゃいますかね?(笑)
掲示板卒業とは言いながら、やっぱりわんこさんやこのスレの皆さんに会えないのは寂しくなってしまい・・・覗きに参りました~^^
最近は、少しずつ中学校生活も安定してきておりますし、これから夏休みあと少しで突入ですので以前のようにご迷惑でなければ顔出していけたらいいな~なんて思っています(@・ω・@)やっぱり私の意志は弱いものでして・・・(汗)
夏休み明けはまたまた定期考査ですので、拝見させていただくことは少なくなるかと思いますが、来れるようにお勉強も頑張っちゃいます~★ミ
今は村を改革しておりまして、海外家具を探したりとピンクバラ、むらさきばら、黒バラに懸命に水をやっている毎日です(焦)
一応、夢見更新いたしましたが、未完成&物置きっぱなしですので、気が向いたらお越しください~❤またきちんと完成しましたら更新しようかな、と思います~^^夢番地【2200 1892 5332】
短文ではありますが失礼いたしますね♪

このスレにいらっしゃるみなさんへ★
あまり直接お話ししたことはありませんが、みなさん心優しく良い方でレスを拝見するのがとっても楽しみです❤
今後共、あまり時間はとれませんが顔を出していこうかなーなんてのんきなことを考えていますので、よろしくお願いいたします(*´▽`*)人
何かお手伝いできることありましたら私にも是非協力させてくださいね!
遠慮なく~^^

連レス表示もどる