とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.197 )
日時: 2013/07/20 07:57
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: puCpE.Dc)
参照: 3411-0772-6051

なごみ様☆
お久しぶりですぅ☆
忘れるわけないではありませんか!?
ちょくちょくベスフレの名前がONになっていてなごみさん
いるんだなぁ~♪と思いつつ勉強の合間にとび森楽しんでるのを
貴重な時間邪魔しちゃいけないな!と思い声もかけませんで
ごめんなさい(泣)

いつも皆さんに言うようにご自分のペースで巡回に来てもらって
いいので謝る必要もことわりをいれる事もしなくていいです。
来れる時に書き込み(書き逃げ)していってください☆
それよりも覚えてて来てくれた事に感謝します💕

海外家具は何をお探しですかぁ~♪
0にもあるとおりフレンドさんには希望されるなら
お譲りしますよ~~~☆
私が持っているものなら何なりとお申し付けを…♪(´ε` )

そうだぁ~☆今日から夏休み♪♪♪♪
学生さんが羨ましいです(涙)
夏休みの間にとび森楽しんでってくださいね☆
私も明日休みなので夢見に行きますね♪
私の辛口評価で泣かないように…(笑)
*嘘です…甘口評価となります
では仕事に邁進してまいります|( ̄3 ̄)|
*海外家具リスト書いといてください。準備しまーす💕

連レス表示もどる