とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆停止中 ( No.198 )
日時: 2013/07/20 08:13
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

そう行っていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
わんこさんもここにいる皆さんも優しい方ばかりで・・・゚(゚´Д`゚)゚
とび森の最中に声をかけてくださっても全然構わないですよ~(´・ω・`)
一人でやるよりもわんこさんと通信したりする方が楽しいですからね♫
是非ONになったときにでも通信しましょうね~(*→‿←*)♡o

書き逃げですか~(;´Д`)・・・そんなこと
・・・・・是非させていただきますね~((*´→∀←`))

海外家具は、かき氷ランプやフローズンマシン、スーツケース、しろいけいかんぼう、韓国家具なんかを探していますね~^^
しかしわんこさんにはいつもお世話になっていますのでただだなんて申し訳ないです~m(_ _)m
何かお持ちいたしますよ~ (☆´-ω-)v

う~ん・・・(´・ω・)実際にはまだ夏休みでなくて、27日からなのですが家庭訪問週間ということで午前中授業です~(´;ω;`)
でも私は英語と数学が苦手なので特別講座を受けてこないとなりません~
・゜・(ノД`)・゜・
しかも私の中学校は公立中よりもすごくたくさん宿題も出るようでして・・・
各教科50ページずつくらいのドリル的なものも配られて、読書感想文と世界地図の作成もあり・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
いやになっちゃいますε=(・д・`*)ハァ…
夢も汚いですが是非どうぞ~( ^ω^)_凵 どうぞ^^

連レス表示もどる