とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆チーフ君の家族募集❤無償 ( No.20 )
日時: 2013/07/11 15:43
名前: アリスリデル (ID: uBgab3fw)

わんこ様

こんにちは♪

娘が溶連菌感染症にかかりまして、ここ2~3日看病に追われていました;

解熱剤使っても40度以上の熱が続いていてかなり心配だったんですが、今日から少しずつ下がってきたので一安心です*

お気に入り住民さんがいるとソフト1つじゃ足りないですよね(笑)

いつかはサブ村が欲しいなーとは思いつつも、なかなか買う機会がなくそのままです(^^;)

いつもわんこ様にはお世話になってるのに、全然お返しができてなく;

私は手に入れるために努力してるわけではありませんし、貴重な海外アイテムをいただくわけにはいきませんよ!

せっかくゆきみちゃんを勧誘できる状態になったのに、ここ何日かあまりとび森できなかったので、今朝は通勤の合間にキャンプ厳選してました(笑)

運転の合間に厳選は危ないですよね\(^∀^)/

連レス表示もどる