とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる



Re: スレ3☆停止中 ( No.207 )
日時: 2013/07/20 16:48
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: puCpE.Dc)
参照: 3411-0772-6051

たいが様☆
なごみさんのスレに突撃してましたね(笑)
で、なごみさん見落としてました~って…なんてこったい(; ̄O ̄)
たいがさんの突撃は不発におわったじゃないか(笑)
なごみさんすごーく天然だからいつもあんな感じだよ((((;゚Д゚)))))))
*なごみさんに叱られそう((((;゚Д゚)))))))

そのなごみさんからお菓子シリーズ頂きました💕
いつでも取りに来てください。
約束してたからずっと気にしてたの~
で、今日なごみさんが来てくれてスレ覗いたらお菓子…って
これ幸いにお頼みしました🎵
なごみさんからよろしくとの伝言ですっ。
今日は夜出掛けますのでそれまでにできなければ(通信)
明日お渡ししますね☆
それじゃんほんほ💓

連レス表示もどる